空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カフェとぞうさんの公園

24130.jpg

先週の土曜日、ドッグカフェに行きました。

メイちゃんの大好きなわんこチーズケーキを注文したら、
このケーキが最後なんだそうです。
作っている所が、やめてしまったんだとか・・。

メイちゃん、今日でケーキ最後だよ。





24131.jpg

なにも知らないメイちゃんは、おすわりして待ってます。






24132.jpg

空パパからケーキをもらうメイちゃん。

ぱくぱく食べてます!

ゆっくりね、ゆっくりね。すぐなくなっちゃうよ。

今日が最後なんだからね。。




24133.jpg

私達のこの日のランチは、鶏肉と野菜の南蛮定食。
ここのランチは、いつも美味しいのです♪





24134.jpg

運ばれてきたランチを、下から見てるメイちゃん。

私達が食べてる間は、テーブルの下で大人しく待っていてくれます。





24135.jpg

ごちそうさま~

おいしかったね!


さぁ、ぞうさんに会いに、公園へ行こうか~~♪






24136.jpg

ぞうさん、こんにちはー!






24140.jpg

メイちゃん、ぞうさんに向かって、走る走る~~~!

ワタクシひっぱられております・・・






24141.jpg

ぞうさんと一緒に、はい!パチリ・・





24137.jpg

公園からの眺めです。
しばらくこの景色を眺めてから帰りました。

メイちゃん、また来ようね♪




おまけ・・


24138.jpg

ぞうさんのおちり♪

可愛いから載せますね ^^/




テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/02(火) 18:12:04|
  2. お出かけ
  3. | コメント:6
<<またまた行ってきましたよ♪ | ホーム | お土産>>

コメント

v-22 iharajaさん、来てくださってありがとう~(^.^)/
美術館の公園に行ってきましたよー
といっても、けっこう行っているのですよ♪
ここに行くと、お友達になったわんちゃんに会えることがあって
メイが喜びます ^^
ゾウさんも、笑って迎えてくれるし(笑)

メイは先にケーキをもらっているので、私たちが食べてる時は
大人しく待っていますが、また何かもらえるのでは!
と内心期待してるようです ^^;
  1. URL |
  2. 2010/11/07(日) 22:32:16 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

v-22 レコママさん、来てくださって、ありがとうございます (^-^)/
メイの好きだったケーキがなくなってしまいましたが、
まだ唯一好物のわんこワッフルがお店にはあるので、
今度からはそれを食べさせようと思っています。
でも、ワッフルまでなくなったら、いよいよ困ってしまいますが・・v-356

ドンちゃん、元気になって本当によかったですね!
これからまた、可愛いドンちゃんとぽ~ちゃんに
会いに行くのが楽しみですe-343
  1. URL |
  2. 2010/11/07(日) 22:16:37 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

ちょっとご無沙汰しておりました(^^ゞ
美術館の公園に行かれたのですね。
ぱぉ~の写真は、象が笑っているように見えますね。
いらっしゃ~~いって言ってるのかも(^^♪

メイちゃんは空ママさんたちが食事をしているときは
おとなしく待っているのですね。
お利口さんだこと(^o^)/

  1. URL |
  2. 2010/11/06(土) 21:43:19 |
  3. iharaja #ZTrjoTMQ
  4. [ 編集]

メイちゃんの好きなケーキがなくなっちゃうのは残念
また おいしい所探さないといけないですね^^

すごい元気に走っていますね
もう少ししたらさむ~い冬がやってくるので
今のうちにいっぱい楽しいお散歩楽しんでね

ドンも随分と元気になりました
ご心配いただき 本当にありがとうございます
また 元気な様子お届けできる様に
頑張りますねv-221
  1. URL |
  2. 2010/11/06(土) 17:50:05 |
  3. レコママ #-
  4. [ 編集]

v-22 ミモザさん、来てくださってありがとう~ (^^)/
この公園は眺めが良くて、お友達わんこにも会えるし
メイの好きな公園です♪
ゾウさんもいるし ^m^
私、よく引っ張られて走ってます・・v-356
本当はわんこが、人にあわせるようでないとだめですよね ^^;

わんこチーズケーキは、カフェがケーキを仕入れてるお店が
なくなるそうなんです。
人気のケーキだったので、ほかのわんこもがっかりしてると
思いますよ (;_q)しくしく・・
  1. URL |
  2. 2010/11/05(金) 18:09:54 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

もう秋ね

こちらは素敵なところね。眺めもすごくいいのね。
メイちゃんのチーズケーキが無くなるなんて淋しいね。
どうなさったのでしょうね。
ランチも栄養たっぷりで美味しそうです(^^♪

メイちゃんに引っ張られていい運動になるね。
私もワンコちゃんと一緒だったら運動できそうだなぁ。
惚れ惚れするような象さんのお尻です^m^
  1. URL |
  2. 2010/11/04(木) 18:24:33 |
  3. ミモザ。 #f3.AbFOU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

