空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お土産

24124.jpg

寝ていた空ちゃんが起きて・・





24125.jpg

メイちゃんもやってきました。


うふふっ♪

おふたりさんとも


このいいニオイが分かるのですね~~~






24126.jpg

それは北海道のタマネギで作られた、スープのニオイ♪

おととし来てくれた北海道のおばさんが、23日にまた家に来てくれました。
その時のお土産です ^^





24127.jpg

これ、「AIR DO」の機内で、コーヒーと共にサービスされてる人気のスープなんですよ。
おばさんも好きなんだって♪

それで私にも!と、買ってきてくれました。





24128.jpg

そして、お菓子のお土産も。。

バターサンドは大好きだけど、地元のデパートの北海道展では、並んで整理券もらわないと買えないんです・・。
だからいつも、諦めてたの・・

そんなバターサンドを、お土産に3箱ももらいました。
嬉しいなぁ嬉しいなぁ♪

Tおばちゃん、たくさんのお土産ありがとう~~~(≧∇≦)





24129.jpg

おばさんにおやつを貰うメイちゃん・・

空ちゃんもメイちゃんも、いっぱいヨシヨシしてもらってよかったね ^^

( 空ちゃんと一緒の写真が撮れませんでした・・ )



そういえば、2年前に来てくれた時の写真もありましたよ♪




23465.jpg

この時メイちゃんは生後6ヶ月。
おばちゃんに抱っこしてもらって、ちょっと緊張してる?(笑)

まだまだ小さかったですね。

( この時も空ちゃんと一緒の写真は、撮れませんでした・・ )


おととしも今回も、いっぱいおしゃべりをして楽しい時間を過ごしました。
そしておばさんは、空ちゃんとメイちゃんの写真をたくさん撮って帰って行きました。

北海道からはるばる九州まで、本当にありがとうございました。
また来てくださいね (^o^)/~




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/26(火) 17:14:04|
  2. 頂き物
  3. | コメント:4
<<カフェとぞうさんの公園 | ホーム | 気分を変えて・・>>

コメント

v-318 ミモザ。さん、おはようございます♪
こちらにも、ありがとう~!
叔母のこと、覚えていてくださったのですね。。
10数年前、庭に来たねこちゃんと暮らし始め、
その子を子供のように可愛がっている人だけあって
空やメイに会うのを楽しみに来てくれました♪
叔母さんちのねこちゃんは、今回も叔父さんとお留守番です ^^

空は叔母さんを覚えているので、何回もスリスリして大歓迎でしたが
実は、メイは覚えてなかったの(^_^;
だけどヨシヨシしてもらって、おやつをもらったら喜んで、叔母さんが大好きに(笑)
お顔をペロペロして、ありがとうしてました。

お土産どんどん食べてしまいました・・v-356
なんだかいやな予感がして、体重計には乗れません(;^_^A
  1. URL |
  2. 2010/11/09(火) 09:03:11 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

遅くなったわ

おはようございます♪
北海道のおばさまは私もファンなので、コメントしたいと思いつつ今です(^^ゞ
何といっても動物好きのお客さまはいいですよね。気を遣わなくていいし。
メイちゃんや空ちゃんも優しい人は判るだろうし嬉しかったと思うな。
いっぱい写真を撮ってお帰りになったなんて、ほのぼのしました。
お土産もいっぱいで空ママさんも\(^o^)/ ね。
くれぐれも太らないようにね(^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2010/11/08(月) 07:58:48 |
  3. ミモザ。 #f3.AbFOU
  4. [ 編集]

v-318 tamaさん、遊びに来てくださって、ありがとう~ ^^/

台風、そちらは大丈夫でしたか?
意外にも大分は通過せず、まったく影響ありませんでした。
それにしても、寒くなりましたね~!
ついこの間まで、半袖だった気がしますが・・。
関東はもう冬モードですか。。
こちらはね、すごく冷え込んだ日もありましたが、
昨日今日はそうでもありませんでしたよ。
でも、これから寒くなりそうです。

バターサンド、好物ですか♪
ふふっ、私も・・v-344
美味しいですよねぇ。。
オニオンスープは、そのまま飲んでも料理にも使えて、なかなかいいです ^^

tamaさん鼻風邪引かれましたか。
ひどくならなくて、よかったですね。。
今の季節、ほんと!温度差が体に良くないですよね。
気をつけてくださいね。
私も気をつけます(^o^)/
  1. URL |
  2. 2010/10/31(日) 16:51:27 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

こんばんは

すっかり寒くなりました。お元気ですか?
…季節はずれの台風は大丈夫でしたか?

オニオンスープ美味しそうですね!
作ると大変そうだけど、これなら、ねっ!
そして…バターサンド!!!私、好物です。
甘いものは苦手なんですが、これは特別。
昔はよく食べたものだけど。。。(会社のお土産だったりとかして)

すっかり寒く、なんて書きましたが、どうですか?
こちら(関東)は冬モード。。ちょっと早い訪れですなぁ。
私はちょいと鼻風邪を引きましたよ。もう大丈夫ですけど。
空ママさんも温度差にお気を付けて。
また遊びにきま~す。
  1. URL |
  2. 2010/10/31(日) 00:38:16 |
  3. tama #V4rYaZBU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

