空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気分を変えて・・

24116.jpg

昨日、空パパとケンカをしてしまいました。
それ以来、口をきいてないの (^m^)

こんな時は、気分転換が必要になりますね。
さぁ、この方達の出番です。

空ちゃん、タコさんで遊びましょう~~♪


はい、投げますよーーっ





24117.jpg

空ちゃんは・・




24118.jpg

こんな風に・・





24119.jpg

投げたものを、手で叩き落とすのが好きです。








24120.jpg

落ちては拾って、落ちては拾って・・

何度も投げる私・・^^;


メイちゃんも、タコさんで遊ぶ~~





24121.jpg

うっ・・そうだね・・・

私が悪かったような気も、少しはしてるんだよね・・(;^_^A



あっ、そうそう、気分を変えるのは、音楽を聴くのもいいそうですよ♪

こんな時のために(?)予約して、新発売を買っておきました




24122.jpg

最近は(前から?)こんな小さいのが出てるのですね~~。
こういうのにうとい私は、もうビックリです \(◎o◎)/!
これはクリップになってて、襟とか袖とかに留めて使うそうですよ。

しかも操作が簡単でお手頃価格だし、なんといってもアナログ人間の私にも使えて
うれしくなります (^_^)v




24123.jpg

メイちゃんはタコさんより、こちらの方が気になるご様子。

小さいからちょうどお口サイズ?
メイちゃん、かじらないでね~~~

っていうか、飲み込まないでね・・




  1. 2010/10/19(火) 19:05:10|
  2. 空ちゃん
  3. | コメント:2
<<お土産 | ホーム | 仕事のあとに>>

コメント

v-318 あんみつさん、ありがとね~~!

なんかね、前からだけど、空はモノを投げると手でパシッ!って打つんだよね。
それがバレーボールのアタックのようで。。
すごいスピードで打ち返してきます(笑)
あっ、キャッチもたまーにだけどするよ~ ^^

iPod shuffleって、かなり小さいよ!
床に落としてたら踏んじゃいそうです。
うっ・・、仲直り・・・・なんだけど。
きのうまたぶり返してしまいました (^▽^;)>゛
  1. URL |
  2. 2010/10/21(木) 12:41:28 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

すごいっ!

空ちゃん びっくり、、
そんな遊びができるなんてーーー!
羨ましい~ウチのみゃーちゃんも
そんな芸をしてくれるならどんどん投げちゃうのに。
っつーか、みゃーごは高い所にも乗らないし、、^^;

空ちゃん、また投げてくれるのを待ってるなんて
可愛すぎますっ。
ふふ、最初ね、投げたタコさんをキャッチするのかと思った、、
さすがにそれはできない? よね?(笑)

ipod shuffleってちっこいんだね。
メイちゃんと比べてよくわかりました。

で・・仲直りできたもよー?????
  1. URL |
  2. 2010/10/19(火) 22:46:48 |
  3. あんみつ #c7Md3G8w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

