空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事のあとに

24104.jpg

連休の日曜日は、朝から良いお天気だったので、
空パパは庭の芝刈り、私は伸びた木の枝を切りました。
朝からがんばって、お昼には仕事も終わり、
さぁ、ランチへ行きますよー♪

ランチを食べたのは、明野にある「80度Cカフェ&キッチン」
お店のテラス席は、わんこOKなので、メイちゃんも一緒
でもドッグカフェではないので、わんちゃんメニューがありません。
なので、メイちゃんの好きなおやつを持参です。

この日はわんこ用ワッフルを持って行きました






24105.jpg

私達のお昼ごはんは、BLTサンドをそれぞれ1人前ずつと






24107.jpg

さらにスパゲッティ1人前を、半分ずつ食べました。

体を動かしたあとは、お腹がすくのですよ~~






24108.jpg

メイちゃんもワッフルをどうぞ♪







24109.jpg

おいちいねっ







24110.jpg

私は食後にケーキも!
これって、食べすぎ



食事のあとは、お散歩しようね♪



24111.jpg

ビッグアイのグランドへ行きました。







24112.jpg

ここは、とにかく広いのですよ~~~








24113.jpg

だから、メイちゃん大喜び \(^o^)/

空パパと、どんどん走ります!







24114.jpg

いっぱい走ったあとは、日陰でひと休みして帰りました。








24115.jpg

空ちゃんは、おうちの中で遊ぼうね






テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/12(火) 22:24:06|
  2. お出かけ
  3. | コメント:2
<<気分を変えて・・ | ホーム | 病院>>

コメント

v-22ミモザさん
お忙しいのに来てくださって、ありがとう~!
私、けっこう食べるんですよ ^m^
この時はもうお腹ペコペコで、いつも以上に見境がなくなっていましたが(笑)
わんこワップルは本当にいい香りがして、美味しそうですよ。
私はまだ食べたことないけど、メイが1番好きなおやつです♪
このところ、空はよく遊ぶんですよー
先日は夜、猛スピードで走り回っていました。
メイとも毎晩、追いかけっこして遊んでいます ^^
  1. URL |
  2. 2010/10/19(火) 19:20:58 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

おそくなってしまって

空ママさん、ご無沙汰してごめんなさいね。
あはは、意外と召し上がるのね。良かったぁ(*^^)v
これくらいは食べないとね。運動したあとは(笑)
わんこワッフルって美味しそうね。食べたくなるくらい。
メイちゃんはいつもママのことを見ているみたいね。
帰宅してからは空ちゃんのお相手ね。空パパさんもお優しいな。
  1. URL |
  2. 2010/10/18(月) 20:24:41 |
  3. ミモザ。 #f3.AbFOU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

