空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空ちゃんも食べるんだね

24083.jpg

空ちゃんが持ってるのは、ワンコのおやつです。


メイちゃんが食べてるのを、物陰から見ていた空ちゃん。






24085.jpg

もしかして、空ちゃんも欲しいのかな?

と、あげてみたら・・・






24084.jpg

かじり始めました~~~ \(◎o◎)/うひゃ~!

空ちゃん、これ好きなんだね







24086.jpg

手で持ってあげると、かじるかじる








24087.jpg

メイちゃんも夢中でかじってます♪

あっ、写真がブレてて、すみません~~~


この次の日、19日(日)はメイちゃんのトリミングの日。
預けている間に、前から行ってみたかったお店に、お昼を食べに行って来ました


そのお店はここ




24088.jpg

佐伯にある錦寿司さん

ここのお寿司が、美味しいんですって♪
ほら、招き猫の鈴には、世界一って書いてあるでしょ ^^

ふふっ、食べるのが、楽しみ楽しみ。


お店に入ると、店内は満席。
でも、しばらく待つとカウンター席に座れました。


注文したのは、海道寿司です




24089.jpg

地元のネタをつかっているから、どれもプリプリ!
お吸い物と茶碗蒸しが付いていました。

さすがに美味しかったです。ごちそうさまでした~♪

さて、食べ終わるとどこにも寄らずに、高速をどんどん走って帰ります。
おかげでメイちゃんのお迎え時間には、なんとか間に合いましたよ (^.^)v






24090.jpg

きれいにカットしてもらったメイちゃん。

うちに帰っておやつを食べたら、眠たくなってウトウトと寝てしまいました。
メイちゃん、トリミングお疲れさま ^^






テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/21(火) 17:41:01|
  2. 空ちゃんとメイちゃん
  3. | コメント:5
<<届きました | ホーム | 若返り?>>

コメント

v-318 iharajaさん

来てくださって、iharajaさん、ありがとう。。
ワンちゃん用のガム、ネコちゃんも好きだったなんてビックリでした\(◎o◎)/!
もしかして、うちの子だけかな~~?
錦寿司!ご存知でしたか!
ここが美味しいと聞いて、行ってみたくなりました。
そうそう、ネタが大きいのですよ♪
中でもアジは大きすぎて、さすがに私でもひと口は無理でした・・v-356
でもタコは切れずに、そのままひと口でいきましたよー
噛むのが大変でした(;^_^A


v-318 ミモザさん

来てくださって、ミモザさん、ありがとうございます。。
ほんと、硬いものをかじるのは歯に良さそうです。
そうそう、人間も柔らかいものばかりだと、良くないそうですね。
動物も人間も同じですね ^^
空はカリカリを噛んで食べてるようですが、メイはわんこだから
カリカリは丸のみしてますv-356

臼杵のお寿司は美味しいと、食べに行く人が多いようです。
このお店もね、私達が食べてる時もみなさん並んで待っていました。
卵焼きもものすごい大きさで、とてもおいしいそうなんです。
今度食べてみたいけど、卵だけでお腹いっぱいになりそうです (^^;
  1. URL |
  2. 2010/09/27(月) 19:09:05 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

涼しくなったね

こんばんは!ご無沙汰ばかりでごめんなさいね。
驚いた~!空ちゃんはワンちゃんのガムを齧るのね。
歯にいいかもしれないね。柔らかいもの好きのタマは早くから
犬歯が抜けて、硬いもの好きのクーは歯が丈夫だものね。
しかしお二方とも齧る姿が可愛いこと。たまりませんね(^O^)/

この海道寿司は、おいしいのは見ただけで分かりますよ。
最高ね、こんなお寿司を食べてみたいな(^^)
  1. URL |
  2. 2010/09/26(日) 21:25:46 |
  3. ミモザ。 #f3.AbFOU
  4. [ 編集]

フ~ン、ワンちゃん用のガムをカジカジするのね(^^♪
美味しかったですか、空ちゃん?
物陰から見る空ちゃん、狙ってます!という顔ですね(笑)
おお、あの有名な錦寿司。まだ行ったことがないです。
ネタが大きいですね~\(◎o◎)/!一口では無理?
  1. URL |
  2. 2010/09/26(日) 19:05:53 |
  3. iharaja #ZTrjoTMQ
  4. [ 編集]

v-318 レコママさん

来てくださって、レコママさん、ありがとうございます。
トリミングはやはり疲れますよね。。
うちもご褒美のおやつを食べたら、ぐっすりです ^^

あっ、このガム、ドンちゃんが小さい頃、のどに詰まったのですか!
うちもメイが、丸く結んだところを噛み切って口に入れるので
のどに詰まらせそうで怖いです。
だからそばで見てて、丸いところを噛み切ったら口から出しているんですよ・・v-356

大分は魚が美味しくて、こちらに引っ越してきた時は嬉しかったです♪
金沢もお魚美味しいですよね~!
もう10年以上も前ですが、行ったことがありますよ(^o^)/
  1. URL |
  2. 2010/09/24(金) 20:27:58 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

メイちゃんトリミングおつかれさま♪
トリミングは 疲れますよね 我が家もトリミングした日はぐっすりです^^

ワンちゃん用のガム 空くんも食べるんですね
ドンは小さい頃に このガムをのどに詰まらせた事があって
それ以来 固いものはなんだか怖くて食べさせていません
メイちゃんのたべっぷりを見ていると とってもおいしそうにガジガジしていますね

 

大分はお魚が美味しいので お鮨も美味しいでしょうね
アジの大きさにびっくりですw( ̄o ̄)w !

  1. URL |
  2. 2010/09/23(木) 17:52:38 |
  3. レコママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

