空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お盆休みは疲れます・・

24041.jpg

お盆休みに、甥っ子家族が遊びに来ました。
いつものごとくワイワイと賑やかで、帰ったあとは、やっぱり疲れがでてしまった・・
ふだんは、空ちゃんとメイちゃんと静かに(?)暮らしているからね。
賑やかなのに、慣れてないの・・(-_-;)

でも、楽しかったよ♪ ありがとう。
ゴールデンウィークに来た時は、wiiで盛り上がったけど、
今回はトランプで盛り上がりました

そうそう、メイちゃんにお土産のおもちゃ買って来るの忘れたって。
残念だったね・・・(^_^;





24042.jpg

えっ、そのかじってるのなあに!?


あっ!


それって、もしかして~~~~~っ






24044.jpg

前に、大阪土産にもらった (プリンがかぶってた)、くいだおれ太郎くんの帽子!!!







24045.jpg

手の届かない所に置いてたのに ( 可愛いから、捨てられなくて・・ )
どうしてメイちゃんが持ってるの??

メイちゃんがおもちゃにすると、もう使い物にならないのよね (T_T)
何に使うか、考えてなかったけど・・・





24046.jpg

空ちゃんは甥っ子家族が来ても、やっぱりマイペース。
いつもどおりなんだよね。。

でも、お耳が・・・

こちらを意識してたかな? (^m^)




おまけ・・・




24047.jpg

クッションカバーを作りました。

この生地、10年以上も前に、自由が丘のローラアシュレイで買ったものです。
それが、押入れの奥の箱から先日出てきました \(◎o◎)/!
自由が丘は、こちら ( 九州 ) に来る前に住んでいた所の近くだったのです。
だから、よく買い物に行っていました。
たしかあの時、テーブルクロスにでもしようと思い、買ったような記憶が・・・
買ってからとりあえず箱に入れて、そのまま引越し荷物となって、
やっと10年以上経って、こうしてクッションになりました。

私って、なんて物持ちがいいんでしょうね。
( 単に物忘れがひどいだけ・・ )



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/17(火) 15:31:49|
  2. 空ちゃんとメイちゃん
  3. | コメント:3
<<暑いですね~~ | ホーム | これは・・・!?>>

コメント

e-256 レコママさん

ドンちゃん、治ってよかったですね (^.^)/
絶食は可哀想だけど、お腹を休めることも大事なことだと
メイが悪くなって分かりました。

空は甥っ子家族にはすっかり慣れているので、うちに来ても、
いつものお気に入りの場所(いくつかありますが・・)でつくろいでいます♪
でも、うちもお客さんが(甥っ子達も) 帰ったあとは、どこかホッとしているように見えますよ ^^
空はマイペースなようでも、空なりに気を使っているのかもしれませんね。
メイの方は、おやつをもらいたくて、ひとりひとりに愛想を振りまいていました ^m^


e-256 iharajaさん

そうですね。。いつものペースがくずれてしまうから
疲れてしまうのですね(^_^;
それと、来てくれたのが嬉しくてテンションが上がってしまうことも(←子供みたいですね・・v-356)、疲れる原因のひとつのようです。

iharajaさん、空とメイの様子が分かるのですね!
そうなんですよ~~、ご想像どおりです (^^)v

えっ、東横線に乗っていたのですか!?
わぁ、なんだかうれしいです♪
うちは東横線沿いに住んでいました ^^
  1. URL |
  2. 2010/08/19(木) 23:59:18 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

なんとなく、生活のリズムというか、ペースというか、出来上がっていて
それが崩れると、ちょっと疲れたりしますね。
でも、そういうこともないとマンネリ~という気もするから、不思議(^^♪

空ちゃんは、もう、どのように嵐をやり過ごしたらいいか(笑)知ってるのね。
メイちゃんは、尻尾振って、いらっしゃ~いって姿が想像出来るんですが。

自由が丘の近くに住んでいらしたのね。
東横線、懐かしいです。
  1. URL |
  2. 2010/08/19(木) 03:48:49 |
  3. iharaja #ZTrjoTMQ
  4. [ 編集]

こんにちは ドンのお腹の具合心配頂いてありがとうございました
お薬が効いて1日だけの絶食で済みました

お客さんが来ると v-286v-283いつもと変わりなく見えても
帰った後は 爆睡していたりするので
やっぱり 気を使っていたのね なんて思います

空くんは マイペースで 自分のハウスから出てこないのかな?
聞き耳立ててピーーンとした お耳がかわいいですね(=^_^=)
  1. URL |
  2. 2010/08/18(水) 15:36:31 |
  3. レコママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

