空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メイちゃんのその後

24030.jpg

キャットタワーの中から、空ちゃんが見てるのは・・・






24029.jpg

そう!

このお方。






24032.jpg

そうそう、陸に上がったトド♪

・・・・・じゃあ、ないでしょ~~~!!

これは、メイちゃんなのですよ  


が、しかし・・


そう言われてみれば、この姿って・・・
絶食で丸1日半、食べてないワンコにはとても見えない・・・

体重減ってないのかしらん・・・・・。
あとで量ってみよう・・(-_-;)




24033.jpg

おかげさまでメイちゃんは、すっかり元気になりました。( 写真もなんだか、笑顔に見えるような? )

お薬は、今朝飲んだのが最後です。
メイちゃん、このまま治ってね・・




おまけ・・


毎日が猛暑日で、本当に暑いですね~~~
水分取らないと、危ない感じがします

そんな時の夏バテ対策
・・に、なるかどうかは分かりませんが。。。



24034.jpg

毎日ひと缶、飲んでます。

(ふた缶の日も!甘み取りすぎ・・?)

爽やかな味がします ^^





テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/06(金) 16:30:38|
  2. メイちゃん
  3. | コメント:5
<<これは・・・!? | ホーム | 今日のメイちゃんは・・・>>

コメント

v-318 iharajaさん

くびれないでしょう~~~v-356
病院でも先生に、太ってるなぁ・・と言われてしまいました(涙)
えっ、iharajaさんは、スタイルいいですよー
私の方こそ、ヤバイのです・・・
メイと一緒に、くびれを作るためにがんばらないと・・・v-12

スポーツジム、行かれるのですか♪
私も行って、このナヨナヨした体を鍛えたいなぁ。。
でもその前に、調子の悪い腰を治さないといけませんね (;^_^A
iharajaさん、来てくださって、ありがとう~~!



v-318 soramamaさん

こちらこそ、ご無沙汰してて、すみません。。
空ちゃん、熱中症になってしまったのですか。
人もねこちゃんもわんちゃんも、この暑さはこたえますね。
うちの空もよく吐くのですが、空ちゃんもなのね。
メイは空腹時に胃液と胆汁を吐いていたけどが、
お薬が効いたようで、吐かなくなりました。
空ちゃんも治るといいね。。

soramamaさん、あいかわらず忙しそうで大変ですね~~!
それなのに、来てくださって、ありがとう!
疲れをためないように、気をつけてくださいねv-22


  1. URL |
  2. 2010/08/11(水) 10:56:32 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

メイちゃん元気になってよかったですね

またご無沙汰してしまいましたf^_^;
空の熱中症やらいろいろあって、
家計も学費に塾代でレッスンだけではきびしくなってきて、
職探しをしていました。
でも週2日で立ち仕事なしってあるかしら?

空も黄色い液を吐いてるときがあって、
胆汁だったんですね。
お医者さまにそれは言ってなかったわ、
外に出てると気づかないことあるかもしれませんね。

梅のお酒かと思いました、
梅ジュースも美味しいですよね~☆
  1. URL |
  2. 2010/08/10(火) 16:43:05 |
  3. soramama #-
  4. [ 編集]

確かに腰のクビレがないような・・・
あ、メイちゃん、ごめんなさい。決して太ってるって言っているわけではないのよ~。
腰のクビレがないのは、私だわ~((((((ノω・、)
でも、もうすっかり元気になったようで良かったですね♪

最近は、私も水分補給などに気を使うようになりました。
スポーツジムの体験ボディチェックで水分少なすぎって言われました~(哀)
梅は何かとお役立ちですね。このドリンク、美味しそう!
  1. URL |
  2. 2010/08/10(火) 07:00:09 |
  3. iharaja #ZTrjoTMQ
  4. [ 編集]

v-318 ミモザ。さん

お返事が遅くなってしまって、すみませんでした。。
昨日は何回か出かけて、すっかり疲れてバテてしまってました・・v-356
メイのこと、ありがとうございます(≧∇≦)
絶食の時が可哀想で、私まで食欲がなくなったりしましたが、
お蔭様で、もう大丈夫です(^^)/
今朝は久々に風が涼しくて嬉しかったのですが、お昼前には日差しも強くなり
空もメイもやはりグッタリ・・・。
暑いと人間もしんどいのに、毛皮を着てるねこちゃんやわんちゃんは
大変ですよね。。
ミックスキャロット、うちも時々飲んでますよ♪
暑いときは、アイスコーヒーも美味しいですよね~~!
私は暑い時のホットも、好きなんですよ ^^
  1. URL |
  2. 2010/08/08(日) 15:36:31 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

ああ良かった

空ママさん、おはよう~!
メイちゃんが大変なことになっていたのね。
ず~と前記事から読ませて貰って心配しました。
でも先にメイちゃんの元気な顔を見ているのでね(^^)v
苦しそうに吐くと心配だよね。猫が毛玉を吐くことはあっても
犬はあまりないものね。
年々暑くなってきているから毛皮を着ている子たちは大変だと思うな。
うちのも食欲がなくてしんどそうにしてますよ。
空ちゃんは若いからか元気そうで良かった(^O^)/
人間もつい冷たいものを飲んだり食べたらりしがちだけど
この梅ドリンクは体に良さそうね。私はコーヒーとミックスキャロットが主かな。
まだまだ暑いけど、頑張って夏を乗り切りましょうね。
  1. URL |
  2. 2010/08/07(土) 09:05:10 |
  3. ミモザ。 #f3.AbFOU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

