空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっこし仲良し?

23990.jpg

毎日蒸し暑いですね・・・
エアコンも朝から、ドライ運転の我が家です。

今朝は、ものすごい雨でした
そのあと小雨になっていましたが、午後からまたすごい雨。

こんなお天気だから、お散歩には行けないし、メイちゃん、雨の日はおうちで遊んで過ごそうね。
梅雨だからしかたないけど、雨が続くと困るなぁ~~~(>_<)


おふたりさん↑
気がついたら、こうして仲良くくつろいでいたりします ^^↑
メイちゃんが我が家に来て、もうすぐ2年。
空ちゃんもメイちゃんと暮らすことが、すっかり当たり前になったようです。




23991.jpg

今年も出ましたよ。。この姿。
床のひんやり感がいいのかな? 丸い背中も伸びて、気持ち良さそう (笑)








23992.jpg

土曜日はメイちゃんと一緒に、ドッグカフェでランチを食べました
食後に空パパとパチリ

カフェのショップには、わんちゃんのお洋服やかわいいグッズがいっぱいです
毎回買いたくなってしまう~~~

いつもお会いするわんちゃんもいて、カフェに行くのが楽しみなメイちゃんです♪




23993.jpg

先月咲いたミニ胡蝶蘭。
載せようと思っていたのに忘れていました。

しかし、今年は胡蝶蘭の当たり年?

うちにある5つの鉢全部が、花を付けてくれましたよ ^^



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/12(月) 18:25:04|
  2. 空ちゃんとメイちゃん
  3. | コメント:2
<<大奥 | ホーム | 病院へ行きました>>

コメント

v-279 iharajaさん

来てくださって、ありがとう~!
今日もかなり降りましたね。
毎日こんなに降ると、土砂崩れや洪水など心配になりますv-356
iharajaさん、通勤の時、気をつけてくださいね。。

今年も、空の開きの季節がやってきました♪
メイも同じ格好で転がってますよ(笑)

このミニ胡蝶蘭、色が変わってるでしょ。。
買った時の花以来、この鉢はずっと花がつかなかったのに
今年初めて咲いたのですよ。
お世話らしいお世話はしてなかったのに。
あっ、今年は液肥を思いつくままにあげてたから
それが良かったのかもしれませんね ^^
  1. URL |
  2. 2010/07/14(水) 23:35:26 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

昨日は朝から夕方でした(笑)
通勤するときに、道は川のように水が流れてました。

今年もクウちゃんの開きの季節ですね(笑)
こうやって、体温放出~ですね。

今日の写真のミニ胡蝶蘭、色も素敵ですね。
お世話の賜物です。
  1. URL |
  2. 2010/07/13(火) 06:19:10 |
  3. iharaja #ZTrjoTMQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

