空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この帽子は?

23980.jpg

「この帽子、どこかで見たことあるような?」

と、思ったのですよ。
お土産をもらいました。大阪のお土産です。

空ちゃんも興味津々!




23981.jpg

そうです♪ これは、くいだおれ太郎くんがかぶっていた帽子なんですね。

中身はプリンでした。

ごちそうさま






23982.gif

先日、メイちゃん用の座布団に、カバーを作りました
ミシンを出すのが面倒なので、チクチク手で縫ってみました。

雨の日はゆっくりと、何か作るのもいいですね ^^







23983.jpg

↑柄は赤頭巾ちゃんです♪


ここ何日か・・というか、前からそうでしたが
メイちゃんがお手手(前足)とあんよ(後ろ足)を、頻繁に舐めるのですよ。
よく見ると、指の間が真っ赤になっています・・・


もう、あれしかないかな・・・・・(-_-;)






23984.jpg

ということで、メイちゃん、こうなってしまいました。

あっ、これ帽子じゃないのよ!メイちゃん。
これは、エリマキトカゲ・・・じゃなくて、エリザベスカラーていうんだよっ。

写真では、平気そうなお顔に見えるメイたんですが、実はエリザベスカラーがとても苦手 (^_^;
でも、お手手が悪くなったら大変だから、少しガマンしてね。


今夜は、いよいよ「日本×パラグアイ」戦ですね~~~!!!!!
ガンバレ日本

昨晩はプチぎっくり腰(?)で、立っていられなかった私。
今朝も痛くて動けなかったけど、午後からだんだん良くなってきて、よかったぁ~~
(こうして、PCの前に座れたし~~!)

なにがあっても、今晩はテレビの前で応援します




テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/29(火) 16:29:23|
  2. 空ちゃんとメイちゃん
  3. | コメント:2
<<病院へ行きました | ホーム | 梅雨ですね>>

コメント

v-318 iharajaさん

パラグアイ戦、いい試合でしたね!
そうですか~~、目が覚めたら終わってましたか。。
でも、ダイジェストやニュースで観られますものね♪
私は最後の最後まで、なんとか応援できたのですが、
結果は本当に残念でした。でも、とても感動しましたよ!!

メイの手は、舐めてるうちに毛がとれてしまって、指の間が真っ赤です・・v-356
今回目も腫れて、とうとうメイは病院行きになりました。
お薬もらったので、治るといいな。。
私の腰のことまで、iharajaさん、ありがとう~(≧∇≦)
なんだか腰は、1度傷めてしまうと、またギクッときそうで油断できない感じがしますv-356v-356
  1. URL |
  2. 2010/07/05(月) 18:15:04 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

私は目が覚めたら、日本とパラグアイ戦、終わってました~。
だから、ダイジェストやらニュースやらで見ただけ。
でも、いい試合でしたね。

派手な帽子はプリンが被っているのですね(笑)
大阪らしい、でも、コテコテというよりポップな感じ。
メイちゃんが手足を舐める癖は前にも書かれてましたね。
毛なども取れちゃうのかな。治るといいですね。お大事に!
あ、空ママさんもね!

我が家は先程、ちび平を予防接種に連れていきまして、
今は自宅に戻り、本にゃんも運転手も若干お疲れモードです(笑)
  1. URL |
  2. 2010/07/04(日) 13:03:56 |
  3. iharaja #ZTrjoTMQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

