空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅雨ですね

23965.jpg

梅雨入りして、シメジメと蒸し暑い日が続きますね。
そんな中、メイちゃんはトリミングに行ってきました。

短くカットしてもらいましたよ
さっぱりしたね。よかったね ^^




23966.jpg

このところ気がつくと、空ちゃんがメイちゃんのハウスの中に入っています。

メイちゃんのベッドが気になるの





23977.jpg

もしかして、空ちゃんも同じハウスが欲しかったりする??







23978.jpg

梅雨は、お散歩にいけない日が多くて、困ってしまいます。

メイちゃんもおうちの中で遊んでばかりじゃ、退屈するよね・・・





23979.jpg

ふたりで、の~んびりしています。

こうして見ると、なんだか仲良しな感じがしますね (≧m≦)


今日は雨が降っていません。
お散歩に行けそうです♪







テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/22(火) 12:12:01|
  2. 空ちゃんとメイちゃん
  3. | コメント:3
<<この帽子は? | ホーム | 不調です・・>>

コメント

e-241 iharajaさん

お返事が遅くなって、すみません!
昨日はすごく蒸し暑かったですね~~
夕方、ぞうさんの公園にお散歩行ったのですが、ろくに歩かないうちに
汗がじっとりv-356でした・・・(;^_^A

空、熱心に見てますよね~
ベッドの中のなにを見ているのか?じーーっと見つめていましたよ。
入ろうかどうしようか、迷っていたのかな??
このところ1日1回は、メイのハウスに入っています。
どうも、お気に入りのようです ^^;




e-241 soramamaさん

暑くなってきたので、メイのカット、短めにしてもらいました ^^
それにしても、蒸し暑いですねーー。
soramamaさんは、体調大丈夫ですか?
私は相変わらず、だらだらしております・・・(^▽^;)>゛
蒸し暑いと、体もだるくなりますねv-356

メイのベッドを新しくした時、早速空が見に来ました。
本当に、なんでも確認しにきますね(笑)
それ以来、メイが見てない時にハウスに入って、
ベッドに寝たりしています(^_^;
  1. URL |
  2. 2010/06/28(月) 11:14:19 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

蒸し暑いですね~!

こんにちは~、メイちゃんカットして可愛いですね♪
体調はどうですか?
空ちゃんみてますね~、ねこちゃんの好きそうなところですよね。
なんでも確認しにきますからね、
空はもっと小さいゲージ買って入れてみた時すごい勢いで出たがったので、
今もあまり入りませんf^_^;
今は引っ越し時逃げださないよう隔離するためのものになりました☆
  1. URL |
  2. 2010/06/28(月) 09:42:51 |
  3. soramama #-
  4. [ 編集]

季節はその季節らしい天候が本来なのでしょうが、
雨も続くとねー、特に湿気がたまりませんね。
室内で暮らすワンちゃんは家の中で動けるけど、やっぱり
外の空気も味わいたいですよね。

空ちゃんはメイちゃんのベッドの何にフォーカスしてるのかしら。
結構、熱心に見てますよね。知りたいわ(笑)
  1. URL |
  2. 2010/06/26(土) 10:28:57 |
  3. iharaja #ZTrjoTMQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

