空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メイちゃんのお誕生日

23926.jpg

今日はメイちゃんの2歳のお誕生日でした。

メイちゃん、お誕生日おめでとう~~






23927.jpg

空ちゃんからも、おめでとう!

これからも、ふたり仲良くね (^^)



今日はメイちゃんのお誕生日なので、わんちゃんも入れるカフェ「Colette」に行ってきました♪





23928.jpg

このお店のわんこ用チーズケーキが、メイちゃんは大好きなのですよ ^^
( 写真を撮ってる間、ケーキを見つめているメイちゃんです)


ちなみに、ケーキを食べてるところも撮ったのですが、全部微妙にブレてしまってたので
写真はこれだけです・・・・・


でもね。。

「Colette」さんのブログに、メイちゃんを載せてくださっているのですよ♪

なので、よろしかったら、そちらも見てくださいね~~ ^^/





23930.jpg

お店でメイちゃんのお洋服と、おもちゃを買いました。

うちに帰って、早速メイちゃんに渡します。

「メイちゃん、お誕生日のプレゼント。 はい、どうぞ♪」





23931.jpg

おもちゃを受け取ると、夢中で遊んでいましたよ。

気に入ったんだね♪

洋服はシマシマにのワンポイントがついてます。

「Colette」さんの洋服は、どれも可愛いと評判なんですよ~☆

この服はね、お店がセール期間中で、なんと!1000円でした\(◎o◎)/!




23932.jpg

いつも美味しいランチです (ごはんを、ちょっこし食べてます・・)
もちろん、ケーキとコーヒーも

メイちゃん、また美味しいケーキ!食べに行こうね (^.^)





テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/08(土) 22:06:28|
  2. メイちゃん
  3. | コメント:8
<<寝る時と新しい畳 | ホーム | ワイナリーとドッグラン>>

コメント

v-318 ミモザ。さん

お店のブログも見てくださったのですね!
ミモザさん、ありがとう~~(^^)/
写真貰ってくださるのですか♪
うれしいですv-344
空とメイは、一緒に窓の外を見てることもあるかと思えば、
小競り合いもあったりするんですよ・・v-356
仲良くしなさいね。と、いつもふたりに言って聞かせてます(笑)
空とメイが来てくれて4人家族になれました♪
これからも、仲良くやっていきたいと思っています ^^
  1. URL |
  2. 2010/05/18(火) 17:52:12 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

おめでとう!

お久しぶりでした♪ ものすごく遅くなってしまったけど
「メイちゃん、お誕生日おめでとう!」
空ママさんちの子供になって本当に良かったね。
このお写真、欲しいなあ・・・って又おねだりしている私(^^ゞ
美味しいものを食べて可愛いお洋服を着せてもらってステキです。
お店のブログも見せて貰いましたよ。可愛く写っていたね。
空ちゃんともこんなに接近して、もう兄妹だね。
4人家族でいつまでも仲良くね(^O^)
  1. URL |
  2. 2010/05/17(月) 10:06:59 |
  3. ミモザ。 #-
  4. [ 編集]

v-318 iharajaさん

お返事が遅くなって、すみませんでした!
メイと散歩に行くようになって、ワンちゃん連れの知り合いが
増えました♪
いろいろと話をしたり、わんちゃんと触れ合ったり、
いままでになかった楽しさを知りましたよ。。
これもメイのおかげですね☆
お店のブログも見てくださって、iharajaさん、ありがとう~(^.^)/
  1. URL |
  2. 2010/05/17(月) 09:08:41 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

遅ればせながら
メイちゃん、Happy Birthday (^O^)/v-237
お店のブログの写真も拝見しました。とっても可愛く写ってますね。
って、元々可愛いから、どのアングルでもOKね(^_-)-☆

メイちゃん、これからも、空ママさん、空パパさん、空ちゃんと仲良くね。
カフェやお散歩でお友達も増えるといいね。
  1. URL |
  2. 2010/05/15(土) 09:26:03 |
  3. iharaja #ZTrjoTMQ
  4. [ 編集]

v-318 tamaさん

ありがとう~♪ tamaさん (^^)/
空はカメラが苦手ですが、メイは呼ぶと、しっかりカメラ目線してくれます(笑)
メイが来てから、空が前よりも遊ぶようになりました♪
ひとりよりふたりの方が、刺激(?)があって、いいのかな~と思ったりしてます 。。
人間用のご飯も、美味しかったですよ~ (^.^)
  1. URL |
  2. 2010/05/13(木) 22:45:20 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

おめでとう♪

メイちゃん、お誕生日おめでとう!
カメラ目線で可愛いですね!

これからも空ちゃんと仲良く元気でね!

人間用のご飯も美味しそうだなぁ~(*^。^*)

  1. URL |
  2. 2010/05/13(木) 08:33:46 |
  3. tama #3jxJBupY
  4. [ 編集]

v-318 soramamaさん

ありがとう~~!soramamaさん ^^/
おっしゃるとおりです♪
5月生まれだから、メイにしました☆
散歩で知り合った子にも、メイちゃんて名前の子がけっこういます。
みんな5月生まれです(笑)
お店のブログ見てくださったのですか~
ここのお店は居心地が良くて、つい長居をしてしまいます。
お店に来てるわんちゃん連れの方と、お話しもできて楽しいです ^^♪
  1. URL |
  2. 2010/05/10(月) 16:49:19 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

メイちゃんお誕生日だったんですね

おめでとうございます(*^▽^)/
ひょっとして5月生まれだからメイちゃんかな?
お店のブログに載ったのですね、
可愛かったですね~♪
わんちゃん用ケーキ好きなのね、一緒に食べれていいですね~。
お洋服も似合ってますね~☆
  1. URL |
  2. 2010/05/09(日) 14:25:40 |
  3. soramama #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

