空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お花見と開け~ゴマ!

23898.jpg

日曜日、メイちゃんはトリミングに行ってきました。
帰りには公園に寄って、お花見もしましたよ♪

桜の下で、うれしそうなメイちゃん




23899.jpg

花をアップで撮ってみました。







23900.jpg

公園をお散歩するメイちゃんとマスクマンです。






23901.jpg

写真撮りますよー

はい!パチリ・・




トリミングに行ったあとのメイちゃんは


23902.jpg

いつもお耳に、飾りが付いて帰ってきます。
今回はイチゴの髪飾り

「にあいまちか?」





さて、おうちに帰ると空ちゃんが・・




23903.jpg

見てるんですよ






23904.jpg

押入れを~~~

家の中で唯一、ここだけは開けることができない空ちゃん。
扉は観音開きで、前には物も置いてるからね。。


しかし


そうは言っても、努力家の空ちゃんですから ネコパーーンチ!!



23905.jpg

所々、がんばったあとが残っています・・







23906.jpg

できないことは、誰かに頼む。

開けるまでは、辛抱強く待ってます~~~

「ハイハイ、分かりました。 開けたくないけど、今開けますからねーー




テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/07(水) 21:02:45|
  2. 空ちゃんとメイちゃん
  3. | コメント:6
<<お誕生日 | ホーム | 毎日毎日>>

コメント

v-22 ミモザ。さん

こちらこそ来てくださって、ミモザさん、ありがとう~(^.^)/
メイのトリミングは、個人でされてる方にお願いしてるのですが、
毎回お友達の手作りの髪飾りを付けてくれます♪
とても可愛いくて、いつも楽しみなんですよ。
あっ、写真はそうですね!最近私が登場してないですね~~(笑)
どうも写真撮られるのが苦手で、いつも撮る方になってます ^^;
ク~ちゃんも押入れに入るの好きですか♪
猫ちゃんは、いろんな所に入り込むのが好きですよね。
うちの空は、キャットタワーのてっぺんに登らなくなりました・・v-356
  1. URL |
  2. 2010/04/13(火) 13:08:34 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

いつも有難う!

こんにちは!いつもあちこちにコメントをごめんね。一つにしてね(^.^)
メイちゃんはトリミングの度にアクサセリーをつけて帰ってくるのね。
どこでもかしら?すごく可愛くていいね。べっぴんさん振りが上がってる。
綺麗な桜とパパさんとメイちゃん、とても似合ってて素敵!
空ママさんも登場してくれたらいいのにな(笑)
それに比べて空ちゃんは、どうやって入ろうか考え中なのね。
うちのク~と似てるわ。開けられない所は少ないけど
最近は力が弱くなってきて私としては微妙なの・・・
  1. URL |
  2. 2010/04/13(火) 11:31:47 |
  3. ミモザ。 #f3.AbFOU
  4. [ 編集]

v-22 soramamaさん

お返事が遅くなって、すみません!
桜は、一眼レフで撮りましたよ~
このカメラと携帯のカメラと、両方使っています ^^
扉は、押入れの扉なんですよ。。
空は押入れが好きで、入りたがって困ります・・v-356
お花見行かれましたか~~♪
こちらはもう散りはじめましたよー
  1. URL |
  2. 2010/04/12(月) 12:31:56 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

苺の髪飾り似合ってまちゅよ~♪

すっきり綺麗になりましたね、
桜も綺麗ですね~、一眼レフですかぁ?
まだ桜はちゃんと観てません、明日が見納めみたいなので
お花見してきま~すo(^-^)o
扉の先にはメイちゃんがいるのですか?
空もこんな風に和室の前で待ってますよ~☆
  1. URL |
  2. 2010/04/10(土) 22:49:50 |
  3. soramama #-
  4. [ 編集]

v-22 あんみつさん

髪飾り、にあいまちかー♪
あんみつさん、ありがとね ^^/
お花見楽しかったです。。
お弁当持って行ってたら、もっと楽しかったかも♪

あんみつさんちも、ビリビリな場所があるんだね~~。
ふふっ、お仲間(?)がいて嬉しいなぁ。
空は襖破ってるし、ソファーカバーもつめといでケバケバだし
もうこうなったら、好きにしてくださいv-356ってな感じです(笑)
  1. URL |
  2. 2010/04/08(木) 23:05:13 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

にあいまち にあいまち♪

お♪ メイちゃん
いつになく女らしく見えますが?
お花見楽しめたもよーですね^^

そして空ちゃん、、嬉しいのだ。
襖破ってるし(笑)
みゃーごっちもダイニングテーブル下横の壁紙ね
爪とぎしちゃってビリビリなんだよぅぅ。

戸を見つめる真剣なまなざしの空ちゃん、、笑えますー。
あんなに辛抱強く戸を見つめられちゃ
しょうがないよねー ふふふ。
  1. URL |
  2. 2010/04/07(水) 21:57:10 |
  3. あんみつ #c7Md3G8w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

