空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎日毎日

23892.jpg

ネズミのオモチャで、毎日空ちゃんと遊んでいます。
時間は短いけど、もう日課になっています。

あまりオモチャでは遊ばない空ちゃん。でも、このネズミさんは違うのですよっ
私が投げると、お手手でパシッと叩き落します。






23893.jpg

それを見つめるふたつのお目目

メイちゃんはネズミさんが欲しくて、しょうがないのです。






23894.jpg

欲しいのだけど、お口がだせないメイちゃん・・・

お兄ちゃんがいるからね。(←眠そうにしてるけど~~ )








23895.jpg

メイちゃんに渡すと、たぶんガジガジ噛んで壊してしまうことでしょう。
お兄ちゃんももう遊ばないし、これは没収ですよー。
かじってかけらでも飲み込んだら、大変だからね。。( 中身が硬いです・・ )

ネズミさん、バイバイね~~~







23896.jpg

「メイメイはオモチャたくさん持ってるから、これで遊んでください。」
って、空ちゃんも言ってるよ!(言ってないか?)


そうそう、毎日のことと言ったら、私にも続けてることが。。。




23897.jpg

それは、朝のヨーグルト。
毎日食べ続けて20年です。( なにか効果があったかな )

食べることだから、続けられるのでしょうね(笑)



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/31(水) 12:53:14|
  2. 空ちゃんとメイちゃん
  3. | コメント:4
<<お花見と開け~ゴマ! | ホーム | 今日は雨です>>

コメント

v-287 ミモザ。さん

来てくださって、ミモザ。さん、ありがとう~ ^^/
メイはオモチャを買うと喜ぶので、つい買ってしまって、
ずいぶん数が増えました。
お気に入りのものがダメになった時は、また同じものを買ったりするし・・。
増えるはずですね (^▽^;)>゛
20年も続いているのは、ヨーグルトくらいです。
あっ!空パパとも20年続いていました~~(笑)
  1. URL |
  2. 2010/04/07(水) 21:29:04 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

あらら

あらら、又やってしまいました。
大分前に書き込んだとばかり思いこんでて失礼しました。
こんなことばっかりやってます^_^;
メイちゃんの欲しそうなお顔がなんとも気の毒ですね。
でもすごいオモチャ持ちさんだからいいかぁ^m^
ヨーグルトを20年も食べているなんてエライなあ。
私の続けていることは・・・ないみたい(笑)
  1. URL |
  2. 2010/04/06(火) 19:49:53 |
  3. ミモザ。 #f3.AbFOU
  4. [ 編集]

v-287 soramamaさん

お返事が遅くなって、すみませんでした。。
soramamaさん、来てくださってありがとう!
このネズミ、もう何年も前(たぶん5年位・・v-356)に買ったものなんですよ~~。
空も手加減してるのか(?)、今だ壊れずに遊んでいます ^^;
えっ、見るだけで幸せになれる満月ですか!
それは見せてもらわなくっちゃ♪
早速伺いますね~~ ^^/
  1. URL |
  2. 2010/04/04(日) 23:27:34 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

メイちゃんおもちゃ一杯でいいね♪

今晩は、空ちゃんはねずみくんが好きなんですね。
空ママさんとキャッチボール好きでしたもんね、
空はねずみさんより毛のものが大好きなんですよ~。
だからちび空ちゃんと一緒に写真を撮ろうとしたら
猫パンチ受けちゃいました~(>_<)
遠くから2ショット撮りましたけどねf^_^;
まずは見るだけで幸せになれる満月を載せました、
観にきてくださいね~☆
  1. URL |
  2. 2010/04/02(金) 23:55:29 |
  3. soramama #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

