空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

困ったちゃん

23842.jpg

空ちゃんが、見たものは!










23843.jpg


エリマキトカゲです。








23844.jpg


ちっ・・違うってば・・・

あれは、メイちゃんですよ ^^;


このところ、メイちゃんがお手手をペロペロ舐めるので、
お手手が真っ赤赤になってしまいました。

暇な時とか、眠たくなった時にペロペロしてるんですよ。
それでとうとう、エリザベスカラーを付けました。


(以前、空ちゃんも、エリマキトカゲになったことがあります。→ こちらです )



23845.jpg

しかし・・・・・

なんだか、視線が痛い・・・・・。


メイちゃん、目で訴えてます (;^_^A


ということで、けっきょく付けたカラーを、また外しました

そしたら、お手手舐めなくなりましたよ。
いまだけだと思うけど・・・(-_-;)




そうそう、今日は節分です




23846.jpg


ほらね。豆、買ってあるんだよ。

空パパが帰ってきたら、一緒に豆まきしようね♪







23847.jpg


ママは遠慮しときます。

空パパにやってもらいましよう。

メイちゃん、すっかりご機嫌なおったね。もうお手手舐めないでね。。(無理か・・・)








テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/03(水) 19:14:53|
  2. メイちゃん
  3. | コメント:4
<<イチゴ大好き | ホーム | 咲きました>>

コメント

v-286 iharajaさん

来てくださって、iharajaさん、ありがとう!
そうですね。。帽子のようにも見えますね ^m^
ほんとうの帽子、かぶせてみたいです。(まだ、かぶったことないの・・・v-356)
お手手はメイのお手手(前足)のことでした。
私の手なのか、分かりにくいですよね。。ゴメンネ・・v-356
どうもね、メイはお手手を舐める癖がついてしまったようです。
あんなに寒かったのに、ほんと!今日は暖かかったですね。
メイと散歩の時、風がなまぬるくて、変な感じでした 。
  1. URL |
  2. 2010/02/08(月) 23:19:44 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

かわいそうなんだけど、でも帽子みたいで可愛いわ(笑)
お手手って、メイちゃんのお手手のことなのかしら。
何か、気になってしまうんでしょうね。
我が家は霄とちび平はカラーをつけたら、途端に歩けませんよ(笑)
節分寒波は寒かった~~!
と思っていたら、今日の暖かさはなんでしょう。変な気候ですね。
  1. URL |
  2. 2010/02/08(月) 19:36:15 |
  3. iharaja #ZTrjoTMQ
  4. [ 編集]

v-286 soramamaさん

来てくださって、soramamaさん、ありがとう ^^/
エリザベスカラーは、空もメイもすごく嫌がります。
なので、見てるこっちまで辛くなってきますv-356
なるべくカラーしなくていいように、舐めるとすぐにやめさせてますが、
それで治るといいんだけど~~
悪くなると大変みたいなので、どうしてもの時はまたつけないと
いけないかもしれませんねv-393
  1. URL |
  2. 2010/02/06(土) 23:25:19 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

こんばんは~

メイちゃんどうしてかな?おすましさんが可愛いですねv-410
うちはまだカラーをつけたことがないのですが、きっと嫌がるでしょうね ^^;
体の傷とかなら浴衣とか着せようと思うけど、おててじゃねぇ。
こんな顔でみられたら、可哀想ではずしちゃいますよね。
ひどくならないといいですね~☆
  1. URL |
  2. 2010/02/05(金) 23:18:16 |
  3. soramama #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

