空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝んねの空ちゃん

0513.jpg

今日は良いお天気

窓からの日差しを浴びて、空ちゃんは寝ています。
明け方は冷えたけど、日溜りが温かくて心地良くて、そこにいるだけで幸せな気分になります♪








0519.jpg

でもね。。日差しに当たり過ぎると、体が熱くなってくるんです。
そうなったら、違う場所に移動ですよ~~

今度はソファーの上で、続きを寝る空ちゃんです ^^




そして、ちょっと起きてから・・






1024.jpg

次はキャットタワーの箱の中へ、入っていきました








0538.jpg

また眠ってしまいましたよー

あれれっ? よく見ると、空ちゃんのお手手がユウレイ のホーズになってる!?

それとも・・







1025.jpg

「どもっ♪ わたくし、くうすけと申します~~」
「以後、お見知りおきを願います~~♪」

な~~んて、夢の中でご挨拶してるのかもね ^m^






テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/20(土) 14:35:54|
  2. 空ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<これって、帽子? | ホーム | お気に入り>>

コメント

v-22 愛さん

こんにちは♪
ハンドルネーム変わったのですね!
愛さん、これからもよろしくお願いします ^^

私も、空はどこかアンちゃんと似ているなぁ・・と、いつも写真を見せてもらって思っています。
どこかで本当に、血が繋がっているのかもしれませんね。。
ネットで、空の曾おじいちゃんの写真を見つけました。
空と違って、カッコいい猫ちゃんでした~~
でも、どこか似ていて、嬉しくなりましたよ♪
えっ、アンちゃんが化け猫~~?
とっても可愛らしい、美猫ちゃんではないですかー!
空の妹に、アンちゃんみたいな女の子がほしいなぁ♪
ハロウィンドール、見せてもらいに行きますね~(^o^)/

v-22 なっちのママさん

お返事遅くなってしまって、すみません・・v-356
なっちのママさん、お忙しいのに来てくださって、ありがとうございます(≧∇≦)
空は最近、食べては寝るの繰り返しになってしまいました。
運動させないといけないなぁ・・と思っています ^^;
朝晩冷えるようになりましたね~~
昼間との温度差についていけそうにありませんよー
こういう時こそ、風邪をひきやすいですよね。
なっちのママさんも、お体を冷やさないよう気をつけてくださいね ^^
  1. URL |
  2. 2007/10/23(火) 17:39:38 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

おはよう~(=´∇`=)

空ママさん、空ちゃん、おはよう~♪
今度訳あって、ハンドルネールが変更になりました
読み方はそのままですが、漢字で「愛」と書きます
これからもどうぞよろしくです~(=´∇`=)

うらめしや~の空ちゃん♪
ホントにうちのアンとどこかで血が繋がっているのかも??
ちょっとしたしぐさや、あちこちとっても似ていて、時々錯覚することがあります(笑)
・・・やっぱり違うかなぁ~~空ちゃんは王子さま…で、アンちゃんは・・・なんせ「化け猫」ですから・・ ( ▽ ;)あはは

空ママさん、ハロウィンドールが出来ました~
良かったら見に来てね ( ´ ▽` )
  1. URL |
  2. 2007/10/23(火) 09:25:00 |
  3. 愛 #DWgh5vZM
  4. [ 編集]

いつ見ても

本当に空ちゃんは何しても可愛いですね(^^♪
あんなお手々をされたら抱きついてしまいそうですよ。
今は気温の変化が激しいから、空ママさんも空ちゃんも
風邪には十分注意して下さいね。
  1. URL |
  2. 2007/10/21(日) 22:12:30 |
  3. なっちのママ #f3.AbFOU
  4. [ 編集]

v-22 ワッカさん

いつも来てくださって、ありがとうございます(^o^)/
寒くなりましたね!
こちらは朝晩冷えて、暖房をつけ始めました。
ワッカさんのところは、かなり冷えるのではないですか?
また、寒い冬が来ますね!
シロちゃんファミリーは頑張っていますか?
これから寒くなるので、お互い風邪に気をつけましょうね!
  1. URL |
  2. 2007/10/21(日) 14:38:24 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

こんばんは

気持ち良さそうに空ちゃん寝てましたね!o(^-^)o
空ちゃんのお手手はうらめしや~と言うよりも、そうですね!お手手揃えて、ご挨拶しているみたいで、可愛いですね!(*^-^)b
  1. URL |
  2. 2007/10/20(土) 20:08:51 |
  3. ワッカ #4kI1SnbY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuusukeouji.blog117.fc2.com/tb.php/20-59be20ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

