空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トリミングに行きました

23822.jpg

メイちゃん、カットに行ってきました。

寒くなって、散歩の時に洋服を着るようになったせいか、最近毛玉がすごいのです・・・・・
なので今回、思い切って短くカットしてもらいました。

ちょっと寒いかな・・・?

写真は、この前の三連休に行ったドッグカフェ
メイちゃんはわんこケーキを食べ、私達はランチを食べてから、遅い初詣に行きました。





23824.jpg

お参りしたあと、狛犬とパチリ

このふたり、なんだか似てる(≧m≦)

今年も、おみくじも引かずお守りも買わず、破魔矢だけ買って帰りました



そして晩ご飯も・・・







23826.jpg

フレスポ春日浦のインド料理店「TANDOORIAN」で
買って帰ってしまった。

辛さは、私が普通で空パパが2倍。
辛いのが苦手な私なので、普通が丁度良かったです。

一方、食卓に一味唐辛子が欠かせない空パパですが、意外にも2倍は辛かったとか!

カリーとは対照的に、ナンが甘くて、帰りの車の中で飲んだラッシーも濃厚な甘さでした。
この辛さと甘さの取り合わせが、いいのでしょうね。

なんだか、久しぶりにカリーを食べました♪
今年の初カリー、美味しかったです。。。









テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/12(火) 23:19:53|
  2. メイちゃん
  3. | コメント:5
<<ルンバちゃんがやってきた! | ホーム | あけおめ!>>

コメント

v-22 iharajaさん

来てくださって、iharajaさん、ありがとう~(^^)/
ずっと食べたいと思っていたのに、なかなか食べに行けなかった
「TANDOORIAN」のカレーv-364
とうとう食べることができましたv-221
テイクアウトができるなんて、嬉しいです♪
あっそれからね、外の席だとワンコも同伴okなんですよ。。
またまた嬉しくなりました。
そうです♪ 初詣は春日神社でしたよー(^o^)v
  1. URL |
  2. 2010/01/18(月) 17:32:36 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

まあ、メイちゃんのなんと可愛いことでしょうv-238
「TANDOORIAN」に寄られたということは、はは~ん、その近くの神社に初詣ですね(^J^)
私は近所の神社に初詣でした。我が家の初カレーはインスタントカレーでした。
でも、香辛料はバッチリ入れてます(笑)

メイちゃんはピンクがお似合い(^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2010/01/17(日) 10:27:09 |
  3. iharaja #ZTrjoTMQ
  4. [ 編集]

v-22 しろにゃんさん

来てくださったのですね!
しろにゃんさん、ありがとうございます。
うれしいです(≧∇≦)

空ちゃんも、やさしいわんぱく坊主の甘えん坊さんなのですね♪
うちの空は、メイが来る少し前くらいからだんだん大人しくなって、
わんぱく坊主はそろそろ卒業かな?と思っていたのですが、
メイがうちに来たら、一緒に走り回るようになり
またわんぱく坊主復活かも!?です。(笑)

空パパの行ってみたいところが、しろにゃんさんの故郷でしたか~!
私も空パパも、まだ行ったことがないのですよ。。
いつか行ってみたいなぁv-344と思っています♪




v-22 あんみつさん

ありがとう~!
あんみつさん、今年もよろしくお願いします ^^/

メイはわんこケーキが大好きで、ドッグカフェの入り口を見ると、
走って入って行きます ^^;
大きさは、人間用のケーキの半分くらいの大きさでね、
前に違うお店のだけど食べてみたら、すごく美味しくてビックリでした!

みゃーごちゃんも寝正月だったんだね~♪
うちもそうでしたよー(^^)
このお店のカリーは初めて食べたけどおいしくて
今度はテイクアウトじゃなくて、お店で食べてみたいですv-271
  1. URL |
  2. 2010/01/15(金) 00:43:30 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

はじめまして^^

コメントありがとうございました♪
空ちゃんに会いに来ました~!
アメショーのハンサム君の空ちゃんなんですね。
同じお名前のせいか、性格はうちの空ちゃんも似てる気がします。
「やさしいわんぱく坊主・甘えん坊さん」・・・同じです(笑)

メイちゃんという妹ワンちゃんもいて、賑やかですね~。
これからゆっくりと見させて頂きますね。
あ、空ちゃんパパさんの行ってみたい所、私の故郷ですよ(^o^)丿
  1. URL |
  2. 2010/01/13(水) 22:28:58 |
  3. しろにゃん #04A4fcJ2
  4. [ 編集]

あらe-266メイちゃんの可愛いこと♪
らぶりーでちゅよ~♪

空ママさん おめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね。

メイちゃんはわんこケーキ(笑)食べたんだ。
どんなくらいの大きさなんでしょ?

初カリー美味しそうで食べたくなりました。
ほんのり甘いナンがまたおいしそう!
私はまぁまぁ辛いのイケますが空パパはすごそうだわ。
カレー屋さんではなんだか辛そうで普通の頼みます。

空ちゃんは寝正月ですねーきっと(笑)みゃーちゃんと同じく。
ふふ よろしくねー♪
  1. URL |
  2. 2010/01/13(水) 22:19:08 |
  3. あんみつ #c7Md3G8w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

