空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我が家の場合

23779.jpg

時々、わんちゃんとねこちゃんの仲良しブログを拝見すると、
可愛いなぁ~と、心が和みます。

うちも、わんことにゃんこなんですけどね・・・
仲良くなってくれるのは、いつのことやら。。。

昨日は空ちゃんについて歩いて、カプッ!と噛まれてしまったメイちゃんですが
それでも、懲りてないみたい ^^;





23780.jpg

今日も、空ちゃんのあとをついて歩いています。







23782.jpg

空ちゃんの方は、ちょっと迷惑?

でも、一緒に遊ぶ時もあるのですよ。。

この時は、まったく遊ぶ気なしのようで
さっと逃げていきました~~







23789.jpg

おにいちゃんは、どこに行ったかな?







23786.jpg

出窓の鉢の陰に居ましたよー

ここなら、メイちゃんは来られないものね。








09112709.jpg

今日は日差しが暖かくて、そのままウトウト


もしかして、こんな夢みてる・・・?




23787.jpg

な~~んてことは、ないよね・・

あっ・・言わなくても分かると思いますが、これは(↑)合成写真です。
作るの、頑張りましたよー


しかし。

メイちゃんには・・





23788.jpg

怒られてしまった~~~


そうだよね・・。
これって、ウソっこだもんねぇ。
こんなの作って、喜んでしまったよ・・。

空ママ、反省 (-_-;)

いつか本物の仲良し写真、どうか撮らせてくださいねーぱんぱん!







テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/27(金) 19:32:42|
  2. 空ちゃんとメイちゃん
  3. | コメント:8
<<ドウダンツツジと、ちょっとやきもち | ホーム | 銀色の建物>>

コメント

v-318 iharajaさん

そうみたいですね~~
空は自分からは遊びに誘うのに、メイから誘った時は逃げたり知らん顔したり、
怒ってカプッ!とする時が多いんですよ・・(;^_^A
でも、昨日の夜はふたり一緒に、長座布団に座っていました♪
(10分ほどでしたが~~)
その写真を撮りたかったけど、けっきょく撮れませんでした。
あぁ、残念・・v-356
  1. URL |
  2. 2009/12/14(月) 18:06:56 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

猫って、自分から近づくのはOKなのに、
近づかれるのはNGが多いかも(笑)
メイちゃんは一緒に遊びたかったのにね。
メイちゃん、お兄ちゃんから近づくのを待ってね(^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2009/12/12(土) 15:40:33 |
  3. iharaja #ZTrjoTMQ
  4. [ 編集]

v-318 ミモザさん

来てくださって、ミモザさん、ありがとう~ ^^/
にゃんことわんこは、遊びの誘い方も違うし、遊び方も違うから
しょうがないですよね・・・v-356
でも、時々追いかけっこは楽しそうに(←たぶん)してますよ♪
合成写真。。技がまったくないのですが、褒めてくださって
ありがとうございます(≧∇≦)
こんな風に仲良しになってくれたらいいなぁ。
  1. URL |
  2. 2009/12/09(水) 14:22:21 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

こんばんは~!

あはは、空ちゃんのお顔がいいね^m^
猫と犬は根本的な性格が違うから仕方ないかな。
人懐っこいワンちゃんとマイペースなニャンだからね。
合成写真ものすごく上手!本当になればいいね。
  1. URL |
  2. 2009/12/08(火) 17:34:51 |
  3. ミモザ #f3.AbFOU
  4. [ 編集]

v-318 sayuさん

来てくださって、sayuさん、ありがとう ^^/
メイは空と遊びたいのでしょうね♪
ふたりで遊ぶ時もあるんだけど、空は気が向いた時しか
遊ぼうとしないのですよ。
にゃんこだからね。。相手に合わせることはしないみたい ^m^
メイはわんこだから、相手に合わせるんだけどね!

合成写真、可愛いですか♪
ありがとう~~!
もっと自然に作れたらいいんだけどね ^^;
でも、こんなの作らなくても、いつか仲良し写真が
撮れるといいなぁv-410
  1. URL |
  2. 2009/12/01(火) 18:27:15 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

メイちゃん、空ちゃんの動向が気になるんだ!
遊んでほしいのでしょうね♪

でも、空ちゃん、遊びモードではなかったようですね。
メイちゃん、残念!v-393

ウトウト、陽だまりに包まれてねむくなちゃったね。
ほこほこ温かそう~v-22

合成写真、かわいい~v-343
早くこのお写真のようになったら良いですね。
楽しみですv-341
  1. URL |
  2. 2009/11/30(月) 01:35:11 |
  3. sayu #23WFkLi6
  4. [ 編集]

v-318 markieさん

来てくださったのですね!
markieさん、ありがとう~~ ^^/
こちらこそ、ごぶさたしておりました。
ねこちゃんて、一緒に暮らしているといろんな表情があって、
それがとても可愛いかったりしますね♪
空はいままでよりも、メイが来てからの方が、いろんな表情をするようになりました。。
物陰でメイを待ち伏せしてる時の顔などは、いかにもやんちゃ坊主と
いった感じで、思わずクスッ・・と笑ってしまいます。
うれしいお言葉をいただき、ヘタな合成写真も褒めてくださって
ありがとうございました(≧∇≦)
これからも、空とメイと空ママを、よろしくお願いしますv-343
  1. URL |
  2. 2009/11/29(日) 23:30:08 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

かわいくてかわいくて。

ごぶさたしております。
空ちゃんが、めいちゃんを見て、ぎくっとする様子。
どよーんとなるお顔。
一生懸命隠れる表情。
でも、あったかくて寝ちゃうところ。
ドラマを見ているようです。
いい作品だなぁーv-34
空ママさまの合成も素敵でした。
  1. URL |
  2. 2009/11/29(日) 10:20:50 |
  3. markie #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

