空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銀色の建物

23773.jpg

この建物、なんだと思いますか?

ここね。カフェなんですよ!( アートカフェ 銀乃竈 )

行って来たのは、1ヵ月くらい前なのです。
ブログに書こうと思ってたのに、遅くなってしまいました・・・

朝、テレビを見ていたら、番組でこのお店が紹介されていたのですよ。
行ってみたくなってしまい、早速メイを連れて行っちゃいましたー♪





23774.jpg

眺めの良いテラス席♪

ここなら、わんこもOKしてくださいました。
ありがたいです。。





23775.jpg

席に座って、メイたんが見てるのは・・・






23776.jpg

お店の子です。

可愛くて、おりこうさん






23777.jpg

ランチをいただきました♪

ケーキとドリンク付です。





23778.jpg

食べ終わる頃には、少し風が寒くなってきたので
メイたん、空パパの腕に包まれています (^.^)

お店の帰り、わんちゃんとご挨拶したメイたん。
楽しかったね。。

また行きたいけど、寒くなってきたから、テラスのお食事はなかなか行けません。
でも、今度ポカポカ陽気の日があったら、また行って見ようね♪






テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/21(土) 22:18:17|
  2. お出かけ
  3. | コメント:5
<<我が家の場合 | ホーム | 今日のふたり>>

コメント

v-22 soramamaさん

こんにちは!
soramamaさん、来てくれてありがとう ^^/
朝テレビ見て、早速行ってしまいました!(かなりミーハーv-361)
わんこokでよかったです♪
soramamaさんちの空ちゃん、前にカフェ行ってましたよねv-343
いいなぁ。。
メイは空のあとをよくついて歩いています♪
でも、時々うっとうしがられて、猫パンチされてますよ・・v-12
  1. URL |
  2. 2009/11/27(金) 11:55:52 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

ご無沙汰してました ^^;

すてきなカフェですね~♪
いいな~、メイたんおとなしく座っててかわいいですねv-238
パパさんもうれしそう、わんちゃんはいろんなとこ連れてけるからいいですね~。
おにいちゃんのあとをついて歩いてるのね ^^*
  1. URL |
  2. 2009/11/26(木) 18:47:38 |
  3. soramama #-
  4. [ 編集]

v-22 iharajaさん

こんにちは。。
iharajaさん、来てくれてありがとう ^^/
この建物、天文台v-364に見えますよね~~
望遠鏡?のようなものも付いてるし。。
中はね、土壁で覆われていて、落ち着く雰囲気ですよ。
テラスも開放感があって、いい感じです。
冬は寒そうだけどね ^^;
お天気も良かったし可愛いわんこもいて、メイが嬉しそうでした。
あっ、ここ臼杵なんですよ♪



v-22 ミモザさん

こんにちは!
ミモザさん、来てくださってありがとう ^^/
私もすっかりマイペースです。。
ぼつぼつゆっくりも、いいですよね♪
空とメイは仲良しそうな日もあり、コラコラふたりとも・・!
という日もあったりです(^-^)
桐箪笥の上、空はよく寝ていますよ♪
あとケージの上のベットや、キャットタワーの箱の中など、
やっぱり高い所が好きみたいです。
ケージの上は、子供の頃からお気に入りの場所なんですよ(^.^)
  1. URL |
  2. 2009/11/23(月) 18:13:23 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

天文台かと

思っちゃいましたよ(笑)
カフェなんですね。知りませんでした。お天気が良かったのですね。
とても綺麗な青空です。
メイちゃんはお友達の方が気になるみたいね^m^
  1. URL |
  2. 2009/11/22(日) 20:59:02 |
  3. iharaja #ZTrjoTMQ
  4. [ 編集]

空ママさん、またまたお久し振り~(^^♪マイペースも板についてきましたよ。
来て下さる方のところへ行き終わるまで次の更新が出来ないので
おいおいゆっくりになってしまいます。
空ちゃんとメイちゃんの兄妹関係はとてもいいようで嬉しくなりますよ。
長い座布団は、空ちゃんも好きなんだろうけど上にある方がいいのかな。
猫って高いところが好きだし落ち着くのかな。うちもPCデスクの一番上の段に
ベッドを置いてます。空ちゃんは桐のタンスの上で寝たりするのかな。
アートカフェがステキですね。テラスでお食事が出来て最高ね。
看板ワンコちゃんも居てメイちゃんも嬉しいね。それに美味しそうなプレートね(^O^)
  1. URL |
  2. 2009/11/22(日) 10:54:19 |
  3. ミモザ #f3.AbFOU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

