空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山を見に、海を見に

23749.jpg

このところ、お休みの日には、何かと出かけている我が家です。
そして、遊んではそのあと疲れて何も出来ない・・・ を、繰り返している空ママであります ^^;

空ちゃんがクンクンしてるのは先日3連休の初日に、湯布院へ行って買ってきた新高 ( にいたか )







23750.jpg

メイちゃんも、ほら♪
おいしそうだね~~

と言ったら、このあとかじろうとしたのですよ・・・\(◎o◎)/

ちょっと待って、あとであげるから~~~!





73751.jpg

金鱗湖にそそぐ小川

カメラの電池が切れていたので (充電し忘れてた・・)
前に撮った写真ですm(_ _)m


湯布院では玉の湯旅館辺りから、ひと気のない裏道を大回りして金鱗湖まで歩きました。

てくてく歩いて、途中疲れたメイちゃんをカートに乗せ、金鱗湖に隣接した亀の井別荘へ。
庭の椅子に座って、大好きな「鍵屋」さんのおはぎとお茶を頂きました。




73752.jpg

前に食べた時に撮った、鍵屋さんのおはぎ。




そして次の日は家で過ごし、10月12日体育の日は・・・










73753.jpg

大分港にある公園、かんたんサーカスへ

海も空も青いですよ~~~!






73755.jpg

ちょっと、休憩。

メイちゃん、お水飲もうね♪
子供用の水筒、カップの大きさが丁度いいんです(^_^)v お口にジャストサイズ!






23756.jpg

空パパとメイちゃん

メイちゃん、この日もたくさん歩きました。
私もまたまた疲れた~~~


今度のお休みは、なんと町内の運動会です

がんばって、私も走りますよーー









テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/15(木) 16:48:05|
  2. お出かけ
  3. | コメント:5
<<秋はわんにゃんの本 | ホーム | 台風が来ていると言うのに・・>>

コメント

v-22 soramamaさん

お返事が遅くなって、soramamaさん、ごめんなさい。。
先日腰を痛めてしまって、やっと椅子に座っていられるようになりました・・v-356
最近またちょっと良くなかったのですが、町内の運動会で傷めてしまったようです ^^;
soramamaさん、その後体調はいかがですか?
無理されずに、休める時は体を休めてくださいね。。

可愛いお洋服は、メイに着せてみたくて選ばせてもらったのですよ♪
空は洋服だめなので・・・(;^_^A
でも猫ちゃん用だから、メイにはサイズが合わなかったかもしれませんね。
soramamaさん、お気遣いありがとう ^^/
また抽選会されることがあったら、よかったら声をかけてくださいねv-344
  1. URL |
  2. 2009/10/22(木) 11:46:55 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

おんなじです

行事のたんびにのぼせもあってバタンキューしています、v-398
風邪なんだかわからないの。熱はないんですよね~。
今回はごめんなさいね、それで写真を撮ったらしろにゃんさんちの空ちゃんに
送るね~っと言ったんだけど、ねこちゃんだからボロボロになるかな~? ^^;
空ちゃんもお写真撮りたかったら送りますけどうですか~?
希望だったら送り先をメールしてくださいね、よろしく~v-238
  1. URL |
  2. 2009/10/20(火) 11:04:02 |
  3. soramama #-
  4. [ 編集]

v-22 ミモザさん

来てくださって、ミモザさん、ありがとう♪
こちらこそ、ご無沙汰してました。。
私もすっかりマイペースです (^^ゞ

空はこうして↓時々ドアの陰などに隠れて、メイを待っています。
いきなり飛びついて、楽しそうに逃げていくんですよ ^^;
湯布院に好きなドッグカフェがあるので、そこに行ってきました♪
大きな看板犬の黒ラブがいて、メイのことを好き好きしてくれます。
海はいいですよね~ 私も海を眺めるのが大好きです ^^




v-22 iharajaさん

来てくださって、iharajaさん、ありがとう♪
私も出かけて疲れた日は、いつの間にか居眠りしてしまいます(笑)
次の日になっても疲れがなかなか抜けきれず、またまた居眠りしたりして・・・ ^^;

鍵屋さんのおはぎ、iharajaさんも食べられていましたね♪
たしか、作品展に行かれた時だったかな。。
この日もやはり混んでいましたよ。
おはぎを食べている人も多かったです ^^

あっ、久住小笠原は「犬吉猫吉」で見ましたよ!
行ってみたいな~~と思っていました。
ここは猫ちゃんもOKだから、うれしいですね♪
けど、お値段がね・・・v-356(見るのが怖かった・・)
1泊2食で、休前日38,000円からだそうですよ。
かなりいいお値段・・・v-12
でも各部屋にドッグランもついてるなんて、楽しそう~~v-356

  1. URL |
  2. 2009/10/18(日) 00:15:01 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

こんばんは♪

またまたご無沙汰です。マイペースが板についてきました(^^ゞ
台風は大したことがなかったのですね。こちらもそうでした。

↓の空ちゃんはおかしかったね。本当に誤魔化しているようでした(笑)
湯布院にメイちゃんと行かれたのね。この間、息子夫婦が行ってきて
とても良かったらしいです。羨ましい(^^♪
いいなあ、海は。海に憧れます。
  1. URL |
  2. 2009/10/16(金) 21:03:25 |
  3. ミモザ #f3.AbFOU
  4. [ 編集]

台風の後は、すっかり秋らしくなりましたね。
そうそう、外に出かけたときって、結構体力使っているのかな。
私なんて、そんなとき家に戻ると、気付かないうちに居眠りしてます(笑)

鍵屋のおはぎって美味しいですよね。
お休みの日は混んでませんでしたか?

阿蘇にペット泊まれる旅館があって、いつか行ってみたいと思っていたら、
この10月に久住にもオープンしてました。
HPを見たけれど、良さそう。でも、部屋の料金が分からなくて~。
見る限り、結構いい値段かも。(聞くのが怖い)
でもね、各部屋に小さなドッグランつきなんだって\(◎o◎)/!
「久住 小笠原」という名前です。
  1. URL |
  2. 2009/10/16(金) 05:42:37 |
  3. iharaja #ZTrjoTMQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

