空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風が来ていると言うのに・・

23740.jpg

嵐の前の静けさ?

と、思うくらい、何事もないような雨なのですが・・・

大型台風18号は、空ちゃんメイちゃん地方にもうすぐ接近する模様。(それて来た??)

そんなこととは何も知らずに、空ちゃんメイちゃんは今日ものんびり過ごしていましたが・・。







023742.jpg

のんびりに飽きた(?)空ちゃんが~~

物陰に隠れて・・

通りかかるメイちゃん( 獲物・・! )に飛びつこうと

じ~~っと待っております






23743.jpg

・・・・・・が、今回は早くも、気が付かれてしまったようで ^^;







23744.jpg

空ちゃん、その場をごまかそうとしておりました・・・







23747.jpg

そして、すっかりその気が失せた空ちゃんは

自分のベッドへと、行ってしまいましたとさっ・・・。







23748.jpg

ベッドに入った空ちゃん

「今度はうまくやるでつよ!」と、思っているような・・・・・


それはそうと。。。

これを書いてる間、台風はどうなったんだろう~~

テレビ見てみようーー










テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/07(水) 18:07:05|
  2. 空ちゃんとメイちゃん
  3. | コメント:2
<<山を見に、海を見に | ホーム | 久住高原>>

コメント

v-318 あんみつさん

来てくださって、あんみつさん、ありがとう~!
ふふっ、空はバレたら目を合さなかったりするのですよ。
このふたり、見てるとなかなか面白かったりします。
仲がいいってわけでもないんだけど、悪いってわけでもなくて。。
追いかけたり追いかけられたりして、けっこう楽しそうに遊んで(?)います ^^

大きさはね。体の長さ(頭からお尻まで)は同じくらいなんだけどね。
でも体格が違うし、メイの方が体重が1キロ多いので大きく見えるかな!?

台風!大変でしたね!!
今回の台風は、風がものすごかったようですね。
あんみつさん、ハウスの修理お疲れさまでした。。
  1. URL |
  2. 2009/10/11(日) 00:13:04 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

探し物してたでつか?(笑)

物陰に隠れてのにゃんこの待ち伏せポーズって可愛いよね♪
でも 簡単に見つかっちゃったね、空ちゃん。
ははー バレてから目を合わせないとこが笑えちゃうなー。

遊ぼ遊ぼのメイたんと なんとなくつれない空ちゃん(笑)
あいかわらずのようでありながら
だいぶ仲良し慣れっこになったように見えまぁす♪
あれ? どっちが大きいのかな? メイたん?

台風。。こっちを通りまして!朝方恐怖の風でした。
ハウス破れたりしちゃってね。明日から修理にかかります。
  1. URL |
  2. 2009/10/08(木) 21:41:09 |
  3. あんみつ #c7Md3G8w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

