空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久住高原

23730.jpg

シルバーウィークも終わり、どっと疲れが出てしまった私・・・
と言っても、たいしたことはしてないのです ^^;

でも1日くらいはお出かけしょうと、久住高原へ行ってきました。
メイちゃん、高原のカフェテラスに座っております

ここはね、ただのカフェではないのですよ。


テラスの向こうには・・・







23731.jpg

が、歩いているのです!!

お店の名前は「Cafe Boi Boi 」
丘の上に立つ、ログハウスのカフェです。
景色がとっても良いの~~♪





23732.jpg

ヒツジを見るのは、初めてのメイちゃん。
すっかり見入っちゃってます (≧m≦)


しかし、そんなメイちゃんも、一瞬ヒツジさんから目を離した時がありました!






23733.jpg

この瞬間です!!!

ヒツジさんも、食べ物には勝てないみたい・・・(-_-;)







23734.jpg

秋の久住高原には、爽やかな風が吹いています。

いい所だなぁ。。

思わず、深呼吸したりして♪

すぅぅ・は~~~ぁ、すぅぅ・は~~~ぁ\(^O^)/


カフェの隣は、くじゅう花公園です。
せっかくだからね。。 行きましたよっ。







23735.jpg

園内は、サルビアの花が満開でした ^^/

それにしても、渡す限り真っ赤っか!!

まるで、合成写真のよう・・・






23736.jpg

サルビアの中でパチリ!


はい、もう一枚いきますね♪

次の写真も、またまた赤なのですが・・・





23738.jpg

ケイトウの花も満開でした!

笑顔のメイちゃん





23739.jpg

コスモスもきれいでしたよ。。


メイちゃん、久住高原は楽しかったね。
いい景色と、お花とヒツジさんを、満喫できた1日でした♪

また行こうね ^^








テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/29(火) 16:58:18|
  2. お出かけ
  3. | コメント:9
<<台風が来ていると言うのに・・ | ホーム | 頂き物>>

コメント

v-527 soramamaさん

伺うのが遅くなってて、ごめんなさいね・・v-356
まだ間に合いそうですね。よかった☆
希望者なしのがあるのですか♪
それでは遠慮なしで、伺いますね(笑)
当たるといいなぁv-344




v-527 iharajaさん

来てくださって、iharajaさん、ありがとう~ ^^/
のんびりしてきましたよ~~
久住には、久々に行ってきました♪

羊は柵の外にどこからか出られるようで、駐車場をみんなでのんびり歩いていたりしてました(笑)
iharajaさんはあの道をよく通られるのですね。。
花公園は思っていたより広くて、ベンチもたくさんあって、休憩しながらゆっくり花を楽しめましたよ。
一面のサルビアの花は、すごい!のひと言でしたよ~\(◎o◎)/
  1. URL |
  2. 2009/10/05(月) 19:02:35 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

どうぞどうぞ☆

ご無沙汰だったみなさんに声をかけたのでものすごく賑わってますが、
まだじゃれ猫チューチューは2つとも希望者なしなんですよ。
空ママさんのことだから遠慮されてるんだと思いますが、
プロマイド(笑)は増やしてもいいと思ってますし
どうぞ応募してくださいね、明日の夜まで受付てますよ~ ^^/v-238
  1. URL |
  2. 2009/10/04(日) 23:23:24 |
  3. soramama #-
  4. [ 編集]

の~んびりできそうな所ですね。
さぞ、気持ちが良かったでしょう(^^♪

メイちゃんにとっては、羊は空ちゃんとも、散歩で出会うワンちゃんとも
匂いも大きさも、鳴き声も違うから、あれはだ~れ?でしょうね。

花公園はよく前を通るのですが、実は、まだ一度も中に入ってことがありません。
サルビアも、ここまで沢山だと凄いですね。緋色の絨毯です。
  1. URL |
  2. 2009/10/04(日) 02:52:18 |
  3. iharaja #ZTrjoTMQ
  4. [ 編集]

v-527 sayuさん

来てくださって、sayuさん、ありがとう~ ^^/
山なみハイウェイ、いいですよね♪
私も大好きなんですよ~!
このお店は雑誌にも紹介されているせいか、とても込んでて待ったのですが、テラス席は眺めも良くて景色もご馳走でした ^o^♪

真っ赤なお花の海♪
まさにそんな感じでしたよ ^^
メイは、お花をかぷっ。はしなかったけど、落ちてたアイスクリームをかぷっ!・・としてしまいました。
まったく油断ができません・・・・・(-_-;)





v-527 ミモザさん

来てくださって、ミモザさん、ありがとう~ ^^/
このところ、何をするでもないのに、すぐ疲れてしまいます。
もしかして、更年期なのかもしれませんね・・・v-356

メイを壁紙にしてくださったのですか!
空に引き続き、メイまで♪
うれしいです。。ありがとうございます ^^
甥っ子は、中学1年生になりました。
背も伸びて、170センチを越えましたよ!
はーちゃんも大きくなりましたよね。。
子供の成長って、早いですねぇ。

  1. URL |
  2. 2009/10/04(日) 00:55:25 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

うわ~私も行きたい!
空気が美味しそう~(^Q^)アーン
ランチも美味しそう~。

そちらは、とても素敵な観光スポットがたくさんあって
うらやましいです。v-352

山なみハイウェイとか、大好きです!
また行ってみたくなりました。

メイちゃん、真っ赤なお花の海にびっくりしたでしょうね。
かぷッは、しなかった?
  1. URL |
  2. 2009/10/02(金) 23:57:43 |
  3. sayu #23WFkLi6
  4. [ 編集]

お久し振りでした

空ママさん、ご無沙汰ばっかりでごめんなさいね。
シルバーウィークが終わって疲れが出たのね。もう大丈夫?
メイちゃんがとっても可愛くて思わず、「にっこり顔」のメイちゃんを
うちの壁紙に貼らせてもらいました。ごめんなさい<(_ _)>
今まで空ちゃんありがとう~!また来てね(^O^)/
すごくキレイでゆっくり出来そうな所ね。行ってみたくなりました。
下の記事の、ワンちゃんがいっぱいのバスタオルいいなあ。
座っていても楽しいでしょう。甥っ子君も中学生なのね。
  1. URL |
  2. 2009/10/02(金) 19:48:02 |
  3. ミモザ #f3.AbFOU
  4. [ 編集]

v-527 soramamaさん

来てくださって、soramamaさん、ありがとう~ ^^/
こちらこそ、ご無沙汰してました!
えっ、お兄ちゃんにインフル疑惑でしたか!!
もう大丈夫ですか?新型にかかる人が増えてきてますね。
soramamaさんも気をつけてくださいね。。
私も気をつけますv-356
抽選会、参加させてもらおうかな ^^♪
いいですか?




v-527 まめくろこさん

来てくださって、まめくろこさん、ありがとう~ ^^/
モコモコのヒツジさんに、目が釘付けのメイでした。。
隣のテーブルにも柴犬がいたのですが、メイと同じようにずっとヒツジを見ていましたよ♪

そうなんですよ~!このカフェはとっても眺めが良くて、その中で食べるご飯もコーヒーもまた格別でした ^^
花公園は、サルビアとケイトウで赤色に染まっていて、目が覚めるような鮮やかさでしたよv-405


  1. URL |
  2. 2009/10/01(木) 16:01:28 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

真っ赤で綺麗!

ご無沙汰してました、いいですね~。
兄ちゃんインフル?疑惑で私はどこもいきませんでしたv-390
ちょこちょこ外食はしましたけどね ^^;
空にゃん抽選会をまたやります、今回はプロマイド(笑)もありますよ。
どうかな? ^^*
  1. URL |
  2. 2009/09/30(水) 19:21:48 |
  3. soramama #-
  4. [ 編集]

メイちゃんヒツジさんと初めて対面した感想は~??
モコモコしてて大きくてビックリしなかったかな??

大自然の中のカフェってステキですね。
そしてサルビアの鮮やかな赤もとってもステキ!!
なんか目がパっと覚めるようなカンジですね☆
  1. URL |
  2. 2009/09/30(水) 01:35:36 |
  3. まめくろこ #3lOVBWqg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

