空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頂き物

23723.jpg

これは、空パパご愛用のマッサージ椅子です

甥っ子のお母さんからバスタオルをもらったので、
背もたれに掛けることにしました。

椅子が汚れないようにね。。(^_^)v


ワンコ柄が、うれしいわん♪





23724.jpg

バスタオルには、こんなワンコがいたり・・





23725.jpg

いろんな子がいて、見てると楽しくなります






23726.jpg

全体から見ると、こんな感じなのですよ ^^

もう一枚、ニャンコ柄も、もらってしまって♪
甥っ子ママさん、ありがとね。。

そうそう。
夏休みに甥っ子が来た時、メイちゃんと一緒に写真を撮ったのでした。

それが、これ






23727.jpg

甥っ子とメイちゃんです。 ( この時は、別のバスタオル掛けてます! )

あの甥っ子も、今では中学1年生。

あぁ・・
もう、ちゅーぼーなんてねぇ。

伯母ちゃんも、年を取るわけだわね・・・(-_-;)



と、そんなことを思っていたら。。。



23728.jpg

空ちゃん、どこに乗ってるの~~~っ!






23729.jpg

ふたりとも!

ゴハンの時間は、まだまだですよ・・( ̄∇ ̄;)







テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/19(土) 16:01:51|
  2. 頂き物
  3. | コメント:4
<<久住高原 | ホーム | 猫草>>

コメント

v-318 sayuさん

来てくださって、sayuさん、ありがとう~!
メイが家に来てから、わんちゃん柄のモノにも目がいくようになりました。
もちろん、ねこちゃん柄のもね・・v-344

甥っ子、大きくなりましたよ~~
今ではすっかり私の背丈(165㎝)を、追い越してしまいました・・・v-356
空は小さい時から甥っ子に会っているので慣れていますが、メイはまだどこかぎこちない感じです ^m^
  1. URL |
  2. 2009/09/26(土) 10:34:31 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

うわ~かわいいタオルですね。v-343
色んなわんちゃんが描いてあって、本当、見ているだけでも
楽しくなりますね。

にゃんこのタオルも気になります。(≧m≦)

甥っ子くん、大きくなりましたね!
空ちゃんと、メイちゃんと仲良くなれたかな?
  1. URL |
  2. 2009/09/24(木) 23:38:44 |
  3. sayu #23WFkLi6
  4. [ 編集]

v-318 iharajaさん

お返事が遅くなって、すみませんでした・・v-356
このバスタオル、肌触りがとても良くて気持ちがいいです。。
メイに似たワンちゃんですが、それらしい子はいませんでしたよ~~
ワンちゃんモノを見ると、いつも似た子がいないか探してしまう私です(^▽^;)>゛
空はゴハンの時間意外でも、お腹が空くと欲しがるのですよ・・v-356
メイは時間が来るまでは、もらえないと思っているんだけどね。
でも、空が欲しがるとメイももらえるかも!と、期待するので困ります・・・(-_-;)
  1. URL |
  2. 2009/09/22(火) 10:24:54 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

可愛いバスタオルですね。
写真を拝見して、とても肌触りが良さそうとわかりますね。
このワンちゃんの中に、メイちゃんに似た仔はいたのかしら?なんて思いました(^^♪
空ちゃんもメイちゃんもお腹が空いて来ちゃったのね。
でも、お利口さんだわ~。
我が家なら、上を下への大騒動になります(笑)
  1. URL |
  2. 2009/09/19(土) 22:32:16 |
  3. iharaja #ZTrjoTMQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

