空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メイちゃん、病院へ行く

23707.jpg

昨日の夜中、メイちゃんが2度吐いてしまいました。

そして、今朝も・・・。

何日か前にも吐いてしまって、今日病院へ行ってきました。

病院で注射をして、24時間の絶食です・・・・・





23708.jpg

ゴハンをもらえなくて、元気のないメイちゃん。

空ちゃんも気になるみたい・・






23709.jpg

メイちゃんは注射されても、じっと我慢してがんばりました。

えらいぞ、メイちゃん。 よちよち。。。

明日、もう1回注射をしてもらいに、病院へ行くことになっています。






23710.jpg

ベランダのミニバラが咲きました・・

たった3輪ですが。。。



ベランダの鉢は、今こうなってます








23711.jpg

夏の太陽を浴びて、葉っぱがいっぱい!

花を摘んでから、写真を撮ってしまいました・・・ ^^;






23712.jpg

テーブルに飾りましたよ♪

メイちゃん、明日は食べられるからね。。





お知らせ

手の指の調子がまた悪くなってきました。(病院に行ったのですが・・)
なので、指をあまり使わないようにしようと思います。
皆さまのところへ伺っても、コメントがひと言になると思いますが、ご了承ください m(_ _)m




テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/28(金) 18:56:22|
  2. メイちゃん
  3. | コメント:6
<<安心しました | ホーム | カフェでケーキ♪>>

コメント

v-22 soramamaさん

ありがとう。。soramamaさん (^.^♪
メイはもうすっかり元気になりました!
私の手の方は、そのままですが・・・v-356
義父さんがお引越ししてこられるのですね。
離れているより安心ですね ^^
お忙しくなると思いますが、soramamaさん無理されないようにね。。
うんうん、お互いマイペースでいきましょうv-238
  1. URL |
  2. 2009/09/01(火) 17:21:27 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

メイちゃん早くよくなりますように☆

お注射がんばったのねメイちゃん、心配ですね。
空ママさんもお大事にしてください、
私の方も義父が金曜に引越してくるので
前よりPCに向かえなくなりそうです ^^;
お互いマイペースで続けていきましょうねv-238
  1. URL |
  2. 2009/08/31(月) 18:57:34 |
  3. soramama #-
  4. [ 編集]

みなさま、コメントありがとうございます。
メイは病院に行ってから吐くこともなくなり、ゴハンもぱくぱく食べています ^^
私の手は相変わらずなので、無理しないよう、ぼつぼつやっていきますね。。


v-22 iharajaさん

ありがとう~、iharajaさん(^^)/
病院の先生が、「今、嘔吐で来る子が多いよ」って言ってました。
ちび平ちゃんもだったのですね!
メイは24時間絶食して、それから吐くこともなく元気になりました。
お薬、飲んでますけどね。。
ちび平ちゃんも落ち着いてきて、よかったね ^^




v-22 sayuさん

ありがとう~、sayuさん(^^)/
お蔭様で、メイは元気になりましたよ~
今はお薬を飲みながら、パクパクいつもどおりに食べています。

空の開き、可愛いですか。。
ありがとう!
バラは四季咲きのバラなので、夏も咲いてくれるんですよ♪
相変わらず、手入れはしてませんが・・ ^^;




v-22 みちこママさん

ありがとう~、みちこママさん (^^)/
ご無沙汰してて、すみませんでした。。
メイは絶食のあと吐くこともなくなりましたよ~
もとが食いしん坊さんなので、お薬をかけたゴハンでも、
パクパク喜んで食べてます ^m^
  1. URL |
  2. 2009/08/31(月) 00:17:37 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

あらぁ、いただいたコメントでメイちゃんが通院と書かれていたので、
予防接種ですか~なんて、暢気なことを書いてしまってました。
で、そのお返事にも書いたのですが、実は我が家もちび平が嘔吐で
病院に駆け込みました。今日は、嘔吐もなく、元気も出てきたようなので
ようやく落ち着いてきたところでした。
一緒だったんですね。あ、我が家は絶食指示はなかったのですよ。
メイちゃんも辛かったですね。元気出してね。

手の具合、早く良くなるといいですね。コメントのお返事など気にせずに
治療に専念されてくださいね。お大事に。
  1. URL |
  2. 2009/08/30(日) 23:00:36 |
  3. iharaja #ZTrjoTMQ
  4. [ 編集]

空ママさんも、メイちゃんも大丈夫ですか?

うんうん。調子が悪い時は、気にしないで休まれた方が良いですよ。
お大事になさって下さい。v-22

メイちゃん、胃腸炎でしょうかね?
2日絶食は、辛いですねぇ~v-393
点滴したからと言っても、おなかはすきますものね。
メイちゃん、頑張って!
お注射、痛いかもしれないけど、治る為だよ。
もう少しの我慢だよ!

やっぱり、何度見ても空ちゃんの開きは、かわいい!v-343v-343v-343
振り返っているお顔も驚いたようすがかわいくて、ますます とりこになってしまいます。

バラのお花、今時期でも咲くのですね!きっと、空ママさんの手入れが良いからでしょうね。
それぞれ色も違うし、目を楽しませてくれますね。v-254
  1. URL |
  2. 2009/08/30(日) 04:37:33 |
  3. sayu #23WFkLi6
  4. [ 編集]

空ママさーん空&メイちゃん今晩わー♪久しぶりですぅ、メイちゃん吐いたって注射してもらったみたいだけど大丈夫?心配だねー(>_<)空ママさんも手の指調子悪いの無理しないようにねー!空ママさんもメイちゃんもお大事にしてね~又様子見に来るからね
  1. URL |
  2. 2009/08/28(金) 22:24:33 |
  3. みちこママ #kysOoO3Q
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

