空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カフェでケーキ♪

23699.jpg

土曜日、メイたんと一緒にドッグカフェへ行ってきました。
カフェに行ったら、やはり美味しいお茶 とケーキ で、まったりしたいですよね。。


メイたんもケーキ食べる?


うん♪


・・・と言うことで~~~ (本当かっ!!)、わんこケーキを注文しました。




23700.jpg

カフェのおねえさんが持ってきてくれたチーズケーキ
( お茶のかわりにお水付き ^^ )

美味しそうだね♪

さぁ、食べる前に、いつもの「待て」をしましょうね~。






23701.jpg

じーーーっと、待ってますよ



「はい、どうぞ♪」






23702.jpg

おいちいねっ!







23703.jpg

メイたん、どんどん食べますよー

「はいはい、いまあげますからね~!」

ケーキをちぎっては、メイたんのお口に運ぶ私です ^^;


食べ終わったら・・

カフェのドッグランに行きましょう~~\(^o^)/







23704.jpg

食べてる間に、ドッグランにいたワンコが帰ってしまい、なんと!メイちゃんひとりです。

いつ来てもワンコでいっぱいのドッグランなのに、贅沢にも貸切状態となりました (^_^)v
( 嬉しいような、寂しいような~~ )


しかし・・・・・・っ!!!

8月の真昼は、暑いっ (当たり前だけど~~~)


しばらくすると、メイちゃんも私達もダウンして

けっきょく、ひとりを満喫することなく、帰ったのでありました~~


今度は、夕方涼しくなってから来ようね。。。





23705.jpg

冷房の入ったリビングで、お留守番しててくれた空ちゃん。

床にゴロンして、涼しそう~~


外は暑かったよーー

空ちゃん、お留守番ありがとう!



あっ、メイちゃんはこの前の週に、カットに行ってきました。。

全体に短くなったけど、お耳は長めのカットです (^.^)






テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/24(月) 15:27:27|
  2. お出かけ
  3. | コメント:5
<<メイちゃん、病院へ行く | ホーム | 庭の野菜>>

コメント

v-274 sayuさん

来てくださって、sayuさん、ありがとう~!
お洒落なカフェでしょう♪
椅子の赤がいいですよね。。
ランチもケーキも美味しくて、よく行くお店なんですよ ^^

わんこケーキ美味しかったんでしょうね。(味見してみたらよかったかも♪)
メイはパクパクあっという間に食べました!
リード可愛いですか? ありがとう ^^/
長さもちょうど良くて、使いやすくて気に入ってますv-426



v-274 まめくろこさん

来てくださって、まめくろこさん、ありがとう~!
メイが家に来て、わんちゃんとはいろんな所へ一緒にいけるんだなぁ~~と、ねこちゃんとの違いを改めて感じました。
そしたら、空も連れて行きたくなってしまって。。。
だけど空は、リードをつけると固まってしまうし、キャリーで外にでるのも嫌がるからあきらめましたv-356
お留守番の時は、メイがいないのも、のんびりできていいかもしれないです v-410
  1. URL |
  2. 2009/08/26(水) 23:14:42 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

お洒落なドッグカフェですね。v-274v-273
イスがお洒落だわ~。

メイちゃん、きちんと待てが出来ていますね。
えらいなぁ~v-424
チーズケーキ、私も食べたい!
きっと、美味しかったんだろうなぁ~。

メイちゃんのリード、女の子らしくて とてもかわいいですね。v-343

空ちゃんが、家が一番だニャンと言っているよう。
クーラーをかけてもらえるなんて、幸せだね。v-22
  1. URL |
  2. 2009/08/26(水) 00:40:20 |
  3. sayu #23WFkLi6
  4. [ 編集]

メイちゃんはきちんと待てができてエライですね~!
クリクリのおめめで待ってる姿がとってもかわいいっ☆
わんちゃんはいろんなとこに一緒に行けていいですよね。
ケーキも食べられるし♪♪

空ちゃんはお留守番ご苦労様~!!
  1. URL |
  2. 2009/08/25(火) 23:34:22 |
  3. まめくろこ #3lOVBWqg
  4. [ 編集]

v-274 soramamaさん

来てくださって、soramamaさん、ありがとう~!
わんちゃん用のケーキって、人間も食べられるみたいですよ♪
メイはこの日、初めてチーズケーキを食べました ^^
にゃんこちゃんも連れて行けるカフェって、あるといいですね。。
空ちゃんはお散歩できますものねぇ。
あっ、ねこカフェってありますよね♪
あそこは連れて行くんじゃなくて、お店のねこちゃんと触れ合えるカフェなのかな?
そうそう、湯布院にはわんちゃん以外もOKのお店がありました。。
オフ会、楽しそうですねv-364
私もこうして話していると、お会いしたくなってきますv-410
  1. URL |
  2. 2009/08/25(火) 14:35:28 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

メイちゃんかわいい~♪

ドッグランという言葉前になんだろう?と思ってたのですが、
その名のとおりわんちゃんが走るとこだったんですよね ^^;
ペットショップでわんちゃん用のケーキが売ってますが、ほんとに食べれるんですねっ
いいな~、空もいっしょに連れて行きたいもんです。
あっ やっぱり空ちゃんは開きでお留守番でしたね ^^*
ほんとにみなさんでオフ会開きたいですねv-238
想像したら楽しくなります☆
  1. URL |
  2. 2009/08/24(月) 17:59:18 |
  3. soramama #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

