空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとう・・

0167.jpg

黒猫の袋が可愛くて、ハローウィンのお菓子を買ってきました。


空ちゃん、見てみる?







071013.1.jpg


初めてのものに、興味しんしん

お菓子より、袋の方が気になる空ちゃん
念入りに調べていますよー








0176.jpg

空ちゃんとは違って、中身のお菓子も気になる私~~ (^o^)
手提げ袋に入っていたのは、クッキーとチョコとアメ玉でした♪

お菓子を食べ終わったら、この袋に何を入れようかな?



昨日は、年に1度の検査を受けに、何年か前に手術をした病院に行ってきました。

最近、体調がいまひとつの私です。
だから、もし悪い結果が出ても、それはそれなりに受け止めようと思って行きました。

結果を待つ間、待合室の窓から外を見ていると、ふと空ちゃんの顔が浮かんできました。
空ちゃん、今どうしてるかなぁ・・。
ひとりお留守番をしている空ちゃんを思うと、早くうちに帰りたくなります。


検査結果は悪くはありませんでした。
ありがたかったです。
もう、あまり心配しないようにしよう。。






0170.jpg

手術が終わって、7ヵ月後に出会った空ちゃん

空ちゃんがいてくれたから、毎日が楽しく過ごせたよ・・
一緒にいてくれて、ありがとう







テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/13(土) 22:20:05|
  2. 空ちゃんと空ママのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<お気に入り | ホーム | 勝ち負け>>

コメント

v-318 sakuraちゃん

わぁ、sakuraちゃん!
お久しぶりです。お元気でしたか~~?
来てくださって、ありがとう♪

ハロウィンの黒猫やオレンジ色のカボチャって、可愛いくて、つい買いたくなってしまいます。
sakuraちゃんも買ったのですね ^^
私はあれからすぐに、中身を食べてしまいました♪
本当は、ハロウィンの日に食べようと思っていたのだけどね。。
櫻くんと楓ちゃんにも会いに行きますね~ ^^/
  1. URL |
  2. 2007/10/19(金) 19:05:02 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

空ママさん、こんにちは♪

すっかりご無沙汰の、sakuraです。
もう忘れられていたら・・・(笑)
空ちゃん、相変わらず可愛いですね(^^)

ハロウィンの可愛い~。
黒猫グッズけっこうありますよね♪
実は私も。。(笑)小さい、中にキャンディーとか入ってるのを買っちゃいました(^^;
空ちゃん、念入りにチェックしてますね(^m^)

空ママさん、お体のほうはいかがでしょうか?
無理しないで下さいね(><)

またきまーす♪
  1. URL |
  2. 2007/10/19(金) 11:11:38 |
  3. sakura #lnihGme.
  4. [ 編集]

v-318 なっちのママさん

なっちさん、退院されるのですね!
あぁ・・、よかった。。
おめでとうございます。
退院されたと言っても、まだまだこれから大変だと思いますが、なっちさんの側にはお母さんもいらっしゃるのですから、とてもお心強いと思います。
なっちのママさん、お疲れだと思いますが、お身体に気をつけて頑張ってくださいね。。
私は今になって、健康でいることがどんなに有難いか分かってきました。
当たり前ではなくて、感謝の気持ちを忘れずに毎日を過ごしたいと思っています ^^
なっちのママさん、ありがとうございました!
愛する猫ちゃんとの生活は、もう欠かすことはできません(^^)v

v-318 まなさん

なんとか、大丈夫でした!
優しい励ましの言葉、本当に嬉しいです。まなさん、ありがとう~ ^^/
今回体調がよくなかったから結果が悪いかもしれないと思っていたけど、大丈夫だったので、これからはもう心配しないでいようと思いました。
心配すると、かえって体に悪いよね ^^

ハロウィンドール、もうすぐ完成ですか~~
わ~ぃ、見せてもらうのが楽しみです!
まなさん、ショップ始めたら( 勝手に言ってます・・v-356 )、お客さんになってもいい??
また、伺いますね♪

v-318 iharajaさん

買えたんだね~~!
そうなんだよ、そうなんだよ。
わ○○タウンは売り切れてなくなってるから、本店の方にまだあるよ~~~と言いたかったのですが、昨日PCできなくて、返事が遅くなってしまって、ごめんなさいね。。
でも、買えて良かったね♪
iharajaさん、この手提げになに入れる~~?

体のことはいろいろ心配すると、かえって良くなかったりするかもしれませんね。
ほんと、何事もほどほどがいいよね!
iharajaさん、ありがとう~ ^^/
  1. URL |
  2. 2007/10/17(水) 16:02:37 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

ウフ♪
今日、仕事の関係でト○ハ会館に用事あり。
直帰ってことで会社を出ていたので、用事が終わって、デパ地下へ。
同じのを買えました~~~。
ありがとう、空ママさん。
記事にしてくれなかったら手に入らなかったと思います♪
  1. URL |
  2. 2007/10/16(火) 19:43:37 |
  3. iharaja #ZTrjoTMQ
  4. [ 編集]

空ママさん、結果が良くて本当に良かったですね。
健康に過ごせるのが一番ですよね。
なっちは木曜あたり退院です。ご心配いただいて有難う!
本人は、これからどういう生活をして、どう生きるのかを
決めているようで頼もしい限りです。
今ある命に感謝して明るく生きたいですね。それには愛する猫が
欠かせないよね(^^)v
このハロウィンのお菓子も袋も可愛いなあ。私も欲しくなりました。
  1. URL |
  2. 2007/10/16(火) 16:23:43 |
  3. なっちのママ #f3.AbFOU
  4. [ 編集]

こんにちは、空ママさん

良かったです。空ママさん結果は大丈夫だったのですね
検査結果が出るまでの間って不安ですよね
良い結果が聞けて一安心ですね (=´∇`=)私も嬉しい~♪
いつも側にいてくれる空ちゃんがいるから、心配しないで空ママさん
大丈夫です、大丈夫
そう思っていればその通りになりますから。。ね♪

ハロウィンのお菓子♪すご~~く可愛い~~♪
こういう可愛いものに弱い私です(笑)
私のハロウィンドールも、もうすぐ出来上がりそうです
やっぱり黒猫ちゃんとカボチャで出てきて、ハロウィン色のオレンジと黒が主体です~
空ママさん、また見に来てね~~(=´∇`=)
  1. URL |
  2. 2007/10/16(火) 16:19:03 |
  3. まな #DWgh5vZM
  4. [ 編集]

こ、こ、これは、○○ゾフのお菓子ですかい?
キャー、黒猫がかわいいな~。でもでも、これあった~?
実は私、昨日買い物で、わ○○タウンに行ったついでに
○○ゾフ(だよね?)に寄ったけどこのタイプは見なかったです。(黒猫の巾着型は買いました~)

検査の結果を聞くときって嫌ね。でも結果がよくてよかったですね。
偉そうなことはいえないけど、自分の健康のこと
ほどほどに心配して、ほどほどに自信を持ってくらいがいいかもね。

空ちゃんも、我が家の猫たちも、お薬より効果ありですね。
  1. URL |
  2. 2007/10/16(火) 00:36:29 |
  3. iharaja #ZTrjoTMQ
  4. [ 編集]

v-318 sweet_grass さん
こんばんは。
sweet_grass さん、ありがとうございます。
気づかってくださって、とても嬉しいです。。
今回の結果が良かったことで、健康でいることのありがたさを感じました。
sweet_grass さんが言ってくださったように、空が守ってくれたのかもしれませんね!
もう、いたずらをしても怒れなくなりました ^^

v-318 ワッカさん

ありがとう~~!
ワッカさん、またきてくださったのですね。。
わんぱくな空ですが、一緒にいてくれると、とても癒されます。
黒猫の袋いいですか?
ワッカさんにもプレゼントしたいですよ~~ ^^
  1. URL |
  2. 2007/10/14(日) 22:14:06 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

よかったですね!

空ママさん、こんにちは。
検査の結果がよくて安心しました。
今回も、自宅で、そっと空ちゃんがママさんのご無事を祈っていてくれた
のでしょう。
空ちゃんは、守り神ですよ、きっと。
  1. URL |
  2. 2007/10/14(日) 18:14:39 |
  3. sweet_grass #-
  4. [ 編集]

おはようございます!

空ママさん、検査結果が良くて良かったですね!\(^_^)/
空ちゃんは可愛い天使君ですよね!o(^▽^)o
黒猫の袋ぃぃなあ~(^~^)
  1. URL |
  2. 2007/10/14(日) 09:53:44 |
  3. ワッカ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuusukeouji.blog117.fc2.com/tb.php/18-1bfcab20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

