空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふたりの関係

23688.jpg

またまた、ある日のこと。
メイちゃんのハウスの前に、空ちゃんが座っておりました。


すると・・・・・







23689.jpg

それを見たメイちゃんが、早速やって来ましたよっ。


何かが起こりそうな予感・・・



がした、その時!!






23690.jpg

空ちゃんがメイちゃんハウスの中へと、入っていくではありませんか~~~



そうでしたか・・入りましたか・・・(-_-;)







23691.jpg

そして、メイちゃんのベッドでおくつろぎ~~。

メイちゃん、あやうし!








23692.jpg

しばらくすると、空ちゃんは出てきましたが・・・
ハウスをお兄ちゃんに占領されたメイちゃん。
慌てて逃げていきました~~

空ちゃん。。これからはメイちゃんに黙って、中に入らないでくださいね (;^_^A






テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/10(月) 16:02:56|
  2. 空ちゃんとメイちゃん
  3. | コメント:6
<<庭の野菜 | ホーム | この夏もでました~~>>

コメント

v-318 ミモザさん

お忙しいのに来てくださって、ミモザさん、ありがとう~~!
ご無沙汰してて、すみませんでした。。
空は行きたい所には行くとは言っても、メイのハウスに入ってベッドに寝るなんて、メイもビックリ!私もビックリ!!でした。
さらに、オロオロするメイに、ハウスの中から睨みをきかせていたのですよ!
なかなかのお兄ちゃんぶりです ^^;

ミモザさん、ブログをお休みされるのですね。
お忙しくなるとか・・。
寂しくなりますが、お身体に気をつけられてお過ごしくださいね。
まだまだ暑いですものね。。
私はもうすっかりバテぎみですv-356
秋になって涼しくなるまで、なんとか乗り越えなくてはと思っています(;^_^A
  1. URL |
  2. 2009/08/18(火) 15:22:29 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

おはようございます♪遅くなってごめんね(^^)
とうとう空ちゃんはメイちゃんのお部屋へ入るようになったのね~!
でもやっとチェックが終わったというべきかな。理解が?深まるのはこれからかな。

今日から忙しくなるので、思い切ってブログを少し休もうかと思います。
でも時間が出来た時はメイちゃん、空ちゃんの顔を見に来ますね。
まだまだ暑さが続きますが素敵な夏をお過ごし下さいね(^O^)

  1. URL |
  2. 2009/08/18(火) 06:29:53 |
  3. ミモザ #f3.AbFOU
  4. [ 編集]

v-318 iharajaさん

来てくださって、iharajaさん、ありがとう!
すっかりお盆疲れ(甥っ子が泊まりに来たのと暑さで・・)が出てしまいましたv-12
そんなことで、ご無沙汰しててごめんなさい・・・v-356

普段はまったりしている空も、時々こんな風にやりたいことをやったりします。
メイは自分のベッドに入られて、慌ててましたけどね ^m^
ブルーって、どう見えるんでしょうねぇ。
ニャンコもワンコも、色は、私達と同じように見えてはいないのですよね。
そう思うと、同じものを見てても同じじゃないんだなぁ・・と、すこし寂しい気がします(*≧∇≦)
  1. URL |
  2. 2009/08/17(月) 23:50:42 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

ニャンコたちのほうが自在に動けるって感じですよね。
家の中で行けない所は無し!かも。
ブルーの色は僕の色って思ったのかな。
って、色って、どんな風に見えるのかしらね。
  1. URL |
  2. 2009/08/16(日) 23:09:15 |
  3. iharaja #ZTrjoTMQ
  4. [ 編集]

v-318 sayuさん

お返事が遅くなって、すみません!
sayuさん、来てくださって、ありがとう。。
一時とはいえ、空がメイのベッドをすっかり占領してしまいました。
人だけではなく、ワンコも隣の芝生が青く見えるのかもしれませんね^m^

寝心地はどうだったのでしょうね。。
見てる感じでは、けっこう気に入った様子でしたよ。
でもあれから入ってないので、やはり自分の所が1番と思ったのでしょうね ^^
  1. URL |
  2. 2009/08/14(金) 00:13:39 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

(^∇^) アハハ!隣の芝生は、青く見えると言いますが、
空ちゃんもそう思ったのかな?
きっと、メイちゃんのベッドが快適そうで、
寝てみたかったんだよね。v-22

空ちゃん、寝心地はどうだった?
でも、しばらくして出てきたと言う事は、
やっぱり自分の所が良かったのかな?
  1. URL |
  2. 2009/08/11(火) 14:46:04 |
  3. sayu #23WFkLi6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

