空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トリミングに行きました

23591.jpg


昨日、トリミングに行って来きたメイちゃん。

いつもトリミングに行くと、ぐったり疲れてしまって可哀想になります。
嫌いなシャンプーや爪きりや耳掃除を我慢して、カットされてる間はずっと大人しくして、メイちゃんなりに頑張っているのでしょう・・・

しかし昨日は、家に帰ってメイちゃんをヨシヨシしようとしたら、なっ・・なんと!顔をそむけられてしまったのですよ。
ヨシヨシの拒否です ヽ(;´Д`)/ガーーン !

もしかしてトリミングに連れて行ったから、怒ってる??

でも1晩寝たら、今朝は私の手をぺろぺろしてくれました。
いつもどおりのメイちゃんに戻ってくれて、よかった、よかった\(^o^)/わーい!
メイちゃんのご機嫌が直って、嬉しいなぁ♪

・・・・・うん

けれど。

ワンコの態度で一喜一憂する私って・・・どうよ







23592.jpg

カットに行く前のメイちゃん↑
ちょっと、ボサボサしてましたね ^^;


メイちゃんがトリミングしてもらっている間、私はいつも買い物をしてランチを食べます。




23593.jpg
昨日のカフェで食べたランチ。

生ハムとポテトサラダと、ひと口大に切ったパンが入ってて、サラダのような感じです。
ちょっと変わってたけど、美味しかった♪


ついでに・・・

先月食べたのは。。




23594.jpg
普通なサンドイッチでした(笑)
このサンドイッチも美味しかったなぁ♪

同じお店です ^^







テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/11(水) 23:37:31|
  2. メイちゃん
  3. | コメント:2
<<お知らせ | ホーム | 空ちゃんとメイちゃんは見た!?>>

コメント

v-22 soramamaさん

こちらこそ、ご無沙汰してました。
ブログ引越しされたのですね ^^/
手がよくないのでコメントがあまりできないと思いますが (ごめんね・・><)、伺いますね。。
うちはブログしばらくお休みしますが、また再開したらお知らせしますので、その時はまたよろしくお願いします(^-^)
  1. URL |
  2. 2009/03/15(日) 20:14:47 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

ブログ引越しました☆

IP電話事件などいろいろありましてご無沙汰していました。。><
メイちゃんすっきりするけど疲れるのね、
空ママさんはおしゃれで美味しいランチができてよかったですね、
美味しそうv-238
  1. URL |
  2. 2009/03/14(土) 12:09:16 |
  3. soramama #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

