空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

只今、工事中

23584.jpg

気がつけば、もう3月。
桃のお節句も終わり (メイちゃんがいるので、ちらし寿司作りましたよ!) 今日は朝から、我が家の洗面所に工事が入っています。
工事と言っても、大したものじゃないんだけどね。。

なので、ただいま家中の蛇口から水が出ないのですよ・・・
いつも当たり前のように出ている水が、出ないとなるとね。

かなり不便を感じます・・・(-_-;)






23585.jpg

空ちゃんは洗面所が気になって、行きたくてしょうがないのです。
ダメだよって、言ってるんだけどね(笑)

ドアの前で、開けてくれるのを待つ空ちゃんです ^^;↑

工事のあと、どんな風になったかは、またアップしますね!







テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/05(木) 16:48:11|
  2. 空ちゃんとメイちゃん
  3. | コメント:2
<<空ちゃんとメイちゃんは見た!? | ホーム | 抱っこ>>

コメント

v-22 iharajaさん

むふふ。。大した工事ではなかったのですよ。
でも、思い切りました。
水が出ないことって日頃あまりないので、出ないといちいち困ってしまいますね。
出ないのを忘れて、空のトイレ掃除をしてしまったり・・・v-356
手が洗えないのに気がついて、除菌のウェットティッシュで拭いたりしてね ^^;

空もメイも工事の人が来た時は、行きたがって大変でしたよ~~。
とにかく誰か来ると、ふたりとも廊下に向かって走っていきます。
この写真は、やっと落ち着いた~~、やれやれ・・・という時に撮りました(;^_^A
  1. URL |
  2. 2009/03/08(日) 22:10:02 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

ほ~、どんな風に模様替えなのか、楽しみですね。
水が出ないのは不便ですよね。
普段、気にも留めないのに、何かしようとした弾みに
「あら、そうだった、水が出ないんだった(^^ゞ」と思ったりしますものね。

知らない人がお家に来たときの反応はどうなのかしら。
空ちゃんもメイちゃんも落ち着いて見えますね(*^^)v
  1. URL |
  2. 2009/03/07(土) 11:40:48 |
  3. iharaja #ZTrjoTMQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

