空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

抱っこ

23580.jpg

窓の外を見る空ちゃん。

休みの日はいつもこうして、空パパに抱っこされています。
空パパは可愛い空ちゃんのことを、抱っこしたくてしょうがないみたい・・(笑)

もともと、抱っこが苦手な空ちゃんなのですが。。
空パパに抱っこされると、大人しいから、あらっ!不思議



・・・と、そこへ






23581.jpg

やって来ました、このお方!

窓の前には柵があるから、ふたりの所にはいけなくて~~~
柵の内側から (トイレの上・・ ) 熱い視線を送っていました


はいはい、メイちゃんも抱っこしてもらおうね!

と、言っておきながら、メイちゃんが抱っこされてる写真は撮り忘れてしまった私です・・・

ふたりの抱っこが終わって、さぁ今日は、リビングに敷いてあるカーペットを洗おう!と、空パパがカーペットを持ったその瞬間。
(↑洗えるカーペットなのです ^_^v)





23582.jpg

またまたやって来ました、メイちゃんが~~!

なにかするたびに、やって来きます・・・ ^^;








23583.jpg

お昼にお隣さんから貰った、菜の花の天ぷら♪

甘くて、それでいて、ちょっぴり苦くて美味しかったです・・
南天の葉っぱが添えてありました。。

お隣さん、ごちそうさまでした~~ ^^/









テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/28(土) 20:15:22|
  2. 空ちゃんとメイちゃん
  3. | コメント:4
<<只今、工事中 | ホーム | 梅を見に行きました>>

コメント

v-283 ミモザさん

空は張り合わないのですが、メイの方が張り合ってるみたいです・・(^_^;)
ミモザさんのお宅は、ふたりとも抱っこ大好きでしたね♪
ふたりが仲良しで一緒に膝の上に乗って来たりすると、嬉しい重みがずっしりと来ますね ^^/

メイは、まだ赤ちゃんぽいところがあるのですが、そのうちだんだん大人になったら、やはり落ち着く時が来るのですね。
今は落ち着いてくれたらいいなぁと思うのですが、その時になったらなったで、少し寂しく思えるかもしれませんね。
ミモザさん、ありがとう。。今を大事に過ごしますね ^^

お隣さんはとてもいい方で、仲良くさせてもらっています♪
ご夫婦とも、お料理がお上手なんですよ。。
美味しい出来立てのおかずを、こんな風に頂いたりしています(^o^)
  1. URL |
  2. 2009/03/04(水) 23:52:26 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

うふふ!

空ちゃんもメイちゃんもパパに抱っこしてもらって良かったね。
うちも張り合って困るけどお宅もかな(^^♪
メイちゃんはもう少し大人になると落ち着いてしまって
拍子抜けすることもあると思いますよ。
今のうちに満喫しておいてね。

菜の花の天ぷらですか。春の香りね。
お隣さんととても良い関係のようで、空ママさんご夫婦の
お人柄を感じます。
  1. URL |
  2. 2009/03/03(火) 19:52:39 |
  3. ミモザ #f3.AbFOU
  4. [ 編集]

v-283 iharajaさん

そうですか。。iharajaさんちも外を見せていると、じっとしてますか♪
猫ちゃんは、窓の外を見るのが好きですよね ^^
抱っこされてると、目線がいつもと違うところもいいのかな?
メイは空が抱っこされると、必ず私も~~って来るんだけどね。
空はメイが抱っこされてても、知らん顔してスタスタと横を通って行きます(笑)

菜の花は天ぷらが1番食べやすいように思います。
苦味も少なくて、甘さがあって、美味しいですよ♪
自分では天ぷらって、なかなかしないんですけどね ^^;
  1. URL |
  2. 2009/03/02(月) 20:27:15 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

我が家も抱き上げると、嫌がったり、文句言ったりするけど、
外を見せているとね、もの珍しいのか、じっとしている(笑)
それに、どこも一緒ね。
誰かにかまっていると、他の仔が気にしてやって来ますからね~(^^♪

先日、スーパーの店頭で春野菜のコーナーがありました。
ちょっと、ほろ苦くて、緑の色が瑞々しいのが特徴ですね。
見ているだけで、春が来た~、そんな感じがしました。
  1. URL |
  2. 2009/03/01(日) 14:30:57 |
  3. iharaja #ZTrjoTMQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

