空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅を見に行きました

23571.jpg

先週の土曜日、梅の花を見に別府公園まで行ってきました。

メイちゃん。。梅の花の中で、パチリ・・!








23574.jpg

広い公園の奥には、たくさんの梅の木があります。








23575.jpg

その梅の木の中で、マスクマンに抱っこされたメイちゃんが見たものは・・!!







23573.jpg

可愛らしいメジロ

我ながら、よく撮れました(^_^)v







23576.jpg

この日出会ったのは、もちろん、メジロさんだけではありません。。







23577.jpg

可愛いダックスさんとも、こんにちは~~♪

しかし、ご挨拶にはいたらず、見つめあっただけで、サヨウナラ~~(^_^)/~







23578.jpg

ダックスさんと別れたあとに。。。

あらっ♪

こんなイケメンさんが、ご挨拶に来てくれました







23579.jpg

メイちゃん、ご挨拶が出来ましたよ!

こうして、わんちゃん達に会えるのも、お散歩の楽しみのひとつです(^^*)













テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/24(火) 18:47:23|
  2. メイちゃん
  3. | コメント:4
<<抱っこ | ホーム | 久々の手芸(?)と検診>>

コメント

v-22 iharajaさん

ありがとう!
メジロ、可愛かったですよ~~
この写真は思いもよらずよく撮れてて、自分でもビックリでしたv-405
何枚か撮ったうちの一枚だったのです。
ヘタな鉄砲も数撃ちゃ当たる!?
・・って、感じでしょうか(笑)

そうそう、そうなんですよ!
メイはいつも、喜んで車に乗り込んでます。
初めて乗った時は、はぁはぁ言ってダウンしてたのに、今では余裕で窓の外を見たり寝てたりしてますよ ^m^
  1. URL |
  2. 2009/03/02(月) 20:16:10 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

梅の花の写真が綺麗~と思っていたら、
もうメジロの写真にびっくり。
可愛いね~。それに、すっごいシャッターチャンスを物にしましたね(*^^)v

メイちゃんはもうドライブ好きになっちゃったでしょうね。
車に乗り込むのを喜ぶでしょう?
「早く、行こう!行こう!」って(笑)
  1. URL |
  2. 2009/03/01(日) 14:26:19 |
  3. iharaja #ZTrjoTMQ
  4. [ 編集]

v-22 ミモザさん

おはようございます!
1日遅れで、ごめんなさい・・・v-356
お花見行ってきました♪ もう満開を過ぎてましたが、きれいでしたよ!
メジロにも会えたし(^.^)/

あのイケメンさんは、ミモザさんが出会った侍ワンコと同じ犬種の子でした。。
思わず、あっ♪ あの子と同じ子だv-344
と、うれしくなりましたよ ^^
メイが1番可愛いように、感じてもらえるなんて~~
それだけメイに親しみを感じてくださってるようで、うれしいです(≧∇≦)
ミモザさん、ありがとう~~!
私も、何でも捨てずに、リフォームしたりして使わないと勿体ないなぁ・・と思うようになりました。
ミモザさんも簡単リフォームで長持ちさせているのですね。。
私もリフォームして、物を大切に使おうと思います(^-^)
  1. URL |
  2. 2009/02/26(木) 10:52:04 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

おひさしぶりでした

おはようございます♪ お花見だったのですね。
もう満開かしら。一番上のメイちゃんが決まってますね(*^^)v
ちゃんとご挨拶ができてエライね。
一番下のワンコちゃんは、うちでアップした侍ワンコと同じ犬種かな。
メイちゃんが一番可愛いように感じられます。他のワンコちゃんも
もちろん可愛いのよ。。なんて言い訳したりして(笑

下の記事のポーチが可愛いですね。売れるね(^^)v
何でもリサイクルしないと勿体ないものね。私はすぐ目にくるので
縫い物はあまりしませんが簡単リフォームをして長持ちさせてます。

  1. URL |
  2. 2009/02/25(水) 09:51:43 |
  3. ミモザ #f3.AbFOU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

