空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグランに行きました

23538.jpg

♪走るぅ~走るぅ~~、メイすけぇ、流れる汗もそのままに♪ (← 爆風スランプのRunnerでお願いします!)

つい、脈絡もなく歌ってしまいましたが。。

先日の日曜日、今年初のドッグランに行ってきました
メイちゃん、すったか走ってま~~す↑

そして、走って疲れたら・・・





23539.jpg

ランチを食べに、ドッグランの隣にあるカフェへ

食べることとなると、走るのが急に速くなるメイちゃんです! ( ↑ここからは、海が見えるのですよ~~)







23540.jpg

この日の日替わりランチ。
飲み物が付いて、お値段は1000円です。
ここのランチは、美味しいの ^^/
メイちゃんは、家から持っていったカリカリを食べました♪

さて、お腹がいっぱいになったところで、再びドッグランへGO!




23542.jpg

しかし、外に出てみると・・・

午後の風は冷たかった・・・・・・。


ううっ、寒い~~~っ((( ;゚Д゚))ブルブル



23543.jpg

メイちゃんは・・・

ビーグルさんが近づいてきても。






23544.jpg

日が射してきても。

もう遊ぶ気がないみたいで・・

さぁ、そろそろ帰りましょうか~~~ ( 早い! )
・・と、いうことになりました ^^;


また、行こうね。





23546.jpg

空ちゃん、ただいま♪

お留守番ありがとう・・






テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/03(火) 18:32:35|
  2. 空ちゃんとメイちゃん
  3. | コメント:6
<<ふたりの関係 | ホーム | メイちゃん、変身?>>

コメント

v-274 iharajaさん

来てくださって、iharajaさん、ありがとう!
ドッグランは何回か行ったので、少しずつですが慣れてきたように思えます。
走るのはね。。メイは意外と早くて、普段は私が引きずられてしまうのですよ。
だから、ひとりで走ってくれると助かります。
私もメイについて走れるように、練習しないとね・・ ^^;

空はメイが来る前から、お留守番には慣れているのですが、留守の時は、ひとりでホッとするのが半分、せわしいメイがいないと寂しいのが半分・・・て、とこでしょうかv-361 ねぇ ^m^
  1. URL |
  2. 2009/02/08(日) 21:56:02 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

もう、すっかりドッグランにも慣れているみたいですね。
普段の散歩で、思い切り走るのは、なかなかだから、
メイちゃん、頑張って~といいたいところだけど、
トリミングした後だから、毛が長かった時より風の冷たさが身にしみたかな~(爆)

空ちゃんは、お留守番で、ちょっぴり息抜きできたかな。
でも、きっとみんなが帰ってきてホッとしているわね。
  1. URL |
  2. 2009/02/07(土) 07:05:09 |
  3. iharaja #ZTrjoTMQ
  4. [ 編集]

v-274 sayuさん

ありがとう、sayuさん!
ドッグランではリードをしてないので、好きなように思いっきり走れて楽しいみたいですよ♪
そうですね。。お友達、いっぱいできるといいな(^.^)

sayuさん、リサアンド゙ガスパールを知っているのですねv-344
小物や食器があって可愛いなぁ♪と思っていたら、わんこの洋服もありました ^^
この日は午後から寒くなって、大人達はみんなブルブルでした。
海の見える高台にあるので、風が冷たかったです。
また、今度行ってみますね(^o^)
  1. URL |
  2. 2009/02/06(金) 19:29:37 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

メイちゃん、気持ち良さそう~に走っていますね。v-29
ドッグランだと思いっきり楽しめて走れるので、喜ぶでしょうね。
ビーグルさんはお友達になってほしかったみたいだよ。
これからいっぱいお友達を作ってね。

メイちゃん、リサアンド゙ガスパール のお洋服がよく似合っているよ。v-324
でも、寒くなったので、ちょっと固まっちゃたかな?
また今度、楽しそうに走っている姿を見せてね。
  1. URL |
  2. 2009/02/05(木) 15:16:15 |
  3. sayu #23WFkLi6
  4. [ 編集]

v-274 ミモザさん

目の具合が良くないのに、来てくださって、ミモザさん ありがとう!
PCは特に目が疲れますよね・・v-356
韓国ドラマや本を楽しみながらも、お大事にしてくださいね(^^)/
私は手の調子が良くないのです。
PCするとますます悪くなるんですよ~~(;_;)
そういう歳なのかもしれませんね。

まぁ、美女になりましたか!?
ありがとうございますv-344
でもまた毛が伸びたら、元に戻りますよ ^m^
メイは走ったのは最初のちょっとだけでしたv-356
空はいつも、おりこうさんにお留守番してくれるので助かります。
帰ったら、いい子いい子するんですよ ^^
  1. URL |
  2. 2009/02/04(水) 17:34:32 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

お久し振りでした

すっかりご無沙汰してしまいました。
やっぱり目の使いすぎか調子が悪くて・・・
でもPCを自粛しても本は読むし韓国ドラマは見るし
同じなんですけどね。

メイちゃんは美容院に行ってすっきりしましたね。
ますます美女になりましたよ(*^^)v
冬でもドッグランで運動しててエライのね。
じっと佇んで仲間を見ているメイちゃんの可愛いことったら(^_^)/
空ちゃんは寒いからきっとお留守番のほうが嬉しかったね。
  1. URL |
  2. 2009/02/03(火) 20:38:21 |
  3. ミモザ #f3.AbFOU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

