空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メイちゃん、変身?

23530.jpg

失礼しました・・・
「メイちゃん葉巻きでひと息の図」ではなくて、「メイちゃん木の棒のオモチャでひと息の図」・・でした。

いやぁ、何度見てもこれって、葉巻と間違えてしまうなぁ・・・(ウソです ^^;)


そうそう、話しは変わりますが、メイちゃんの毛がごらんの通り、かなり伸びてきてるんですよ。
この横顔なんて、ボサボサですよね・・(-_-;)


空ちゃんだって・・


23531.jpg

こう言ってるし。

空パパも「そろそろメイちゃん、散髪に行ったら?」って、言うので・・・


先日、とうとうトリミングに行ってきましたっ!!!( ←大げさ・・ )

そして

ジャジャーーーン♪ トリミング後のメイちゃんはこちらです





23532.jpg

あらま・・

可愛いわぁ

なんだか、ええとこの嬢ちゃんみたいやないの (すっかり親バカ!!)


でもね。

ボサボサの野生児メイちゃんの方が、うちの子らしくて、お母さんは好きだった気がするの。


こんな風に・・・




23534.jpg

うっ・・すごいボサボサ・・・・・・・・・っ!

それに、薄汚れているような~~~


ああは言ったけど・・・ね、やっぱりお母さんは~~~

トリミングした後の方が、好きかな (;^_^A





テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/01/31(土) 19:25:00|
  2. メイちゃん
  3. | コメント:4
<<ドッグランに行きました | ホーム | ご無沙汰でした>>

コメント

v-22 sayuさん

来てくださって、sayuさん、ありがとう~ ^^/
そうですね。こうして写真で見るとけっこう距離が近いですねぇ!
こんな感じで、ふたりいる時もあるんですよ♪

トリミングいって、きれいになりましたか~~
ありがとう。。(^.^)
いつもサラサラになって帰って来るので、なでなですると気持ちいいです♪
でも、またすぐにボサボサになってしまうのですが ^m^
  1. URL |
  2. 2009/02/01(日) 17:12:04 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

空ちゃんとメイちゃんの距離、結構近くないですか?
ここまで近づけるなら、そんなに心配はいりませんね。(*^_^*)

メイちゃん、きれいになったよ~。v-352
サラサラヘアーがとても素敵です。
でも、私も空ママさんが言われている事も分かるような気がします。
一生懸命遊んでいる様子とか、雰囲気が伝わってきます。
1つ言える事は、かわいい子は何してもかわいいんですよね。v-343
  1. URL |
  2. 2009/01/31(土) 23:49:12 |
  3. sayu #23WFkLi6
  4. [ 編集]

v-22 iharajaさん

こちらにも、iharajaさん、ありがとう~ ^^/
毛が長いと、やはり目のまわりや口のまわりが汚れますv-356
散歩に行ったら、足の周りも灰色になって、ぬるま湯で洗ったくらいでは落ちません。
トリミングした方が汚れにくいし、ブラッシングも楽だし、やっぱりいいんだけどね。。
でもボサボサのやんちゃなメイも、好きだったりするのですよ♪
遠くから見ると、モップみたいだけどね(;^_^A

空とメイ、この距離でじっとしてたら大丈夫ですか♪
それぞれに思いはあると思うけど、少しずつ慣れてきたようにも、ふたりを見てて思います。
メイがもう少し大人になって落ち着いたら、もしかしたら仲良しになれるかも?しれませんね ^^
  1. URL |
  2. 2009/01/31(土) 22:30:59 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

毛が短くなると雰囲気が変わりますね。どちらも私は好きだわ(*^^)v
毛が長いと目の周りとか口の周りが汚れやすいから、
やっぱり、毛もトリミングした方がお手入れも簡単かな。

気分で仲良かったり、違ったりはあるのでしょうが、
空ちゃんと、メイちゃん、この距離でじっとしていることが出来るのなら、
もうすっかりン安心という気がしますね。
お互い、良い性格なんだと思います(^^♪
  1. URL |
  2. 2009/01/31(土) 19:53:18 |
  3. iharaja #ZTrjoTMQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

