空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お気に入り

23522.jpg

またまた1週間のご無沙汰でした

今年こそはマメに更新しよう!と思っていたのに、すでに三日坊主な私ですね・・・(;^_^A

さてさて、お正月も終わって、昼間はまた空ちゃんとメイちゃんと私の3人の生活に戻りました。
仕事をしてない私ですが、それでも一応専業主婦ですから、いつも空ちゃんやメイちゃんを構っているわけにはいきません。
なので私が家事をしている時は、ふたりともそれぞれ、好きな場所で好きなようにして、勝手に過ごしてもらってます。

そんな時のメイちゃんは、お気に入りで、ひとりおりこうさんに遊んでいますし↑





23523.jpg

空ちゃんは暖かい場所で、まったりとしています↑






23524.jpg

そんなメイちゃんのお気に入りは、いつもこれ!↑







23525.jpg

・・・んな訳、ないでしょう~~~!

木のおもちゃですヽ(;´Д`)/








テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/01/16(金) 22:26:26|
  2. 空ちゃんとメイちゃん
  3. | コメント:9
<<ご無沙汰でした | ホーム | 今年のお正月も、甥っ子がやって来ました>>

コメント

v-77 soramamaさん

なんども、ありがとう~~!
年賀カード、どんなのでしょう♪
ブログには載せられてないのですね。。
メールします ^^/
  1. URL |
  2. 2009/01/27(火) 18:45:57 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

どちらでも☆

お忙しかったんですね、お疲れさまでした!
私も昨年にゃんこの年賀をいただき初めて作ってみました、
といっても、いつもブログに載せてるような文字を入れてみた程度ですが ^^;
メールでお送りしても、ご住所をメールしていただけば印刷したものをお送りします。
どちらでも、空ママさんのお好きな方でいいですよ♪
  1. URL |
  2. 2009/01/25(日) 18:10:26 |
  3. soramama #-
  4. [ 編集]

v-77 saramamaさん

お返事が大変遅くなって、soramamaさん、ごめんなさい!!
母の法事があって、親戚が着てくれたり甥っ子が泊まりに着たりして、その準備もありここ何日か忙しく、パソコンが出来ませんでしたv-356
空にゃん年賀は、メールに添付して送ってもらえるのですか♪
うちは年賀カードは、以前は作ってブログに載せていましたが、ここのところ作らなくなってしまいました ^^;
メイのお目目は、ぬいぐるみみたいですか~~
散歩してると、くるみのようなお目目ねぇとか言われたりします。
ねこちゃんと違って、丸いですよね ^m^
  1. URL |
  2. 2009/01/25(日) 17:32:15 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

ご無沙汰でした!

空にゃん抽選会大盛況でした、前に空ママさんカードなら。。
と言われてたなぁと思い出し、おそ~い空にゃん年賀いりますか?
寝てばかりいてすっかりおそくなった空にゃんの年賀がありますので、
もし気が向かれたらメール欄からメールくださいね ^^/
ちょっとぼやけぎみだしたいしたもんじゃあありませんが ^^;

メイちゃんのおめめはどうなってるんでしょうね、ほんとぬいぐるみのおめめみたい♪
空ちゃんがおにいちゃんにみえます ^^*
  1. URL |
  2. 2009/01/21(水) 17:16:51 |
  3. soramama #-
  4. [ 編集]

v-77 ミモザさん

来てくださって、ありがとう~!
木のオモチャですが、なぜか私には、メイが葉巻をくわえてるように見えてしまうのですよ(^^♪ふふっ
この木、いつもかじっているので、だんだん短くなってきてるのです・・v-356
そろそろ2本目を買わなくては^m^
そうなんですよ~~、メイが来てから、すっかりリビングが子供部屋のようになってしまいました!
いつもオモチャが、あちこちに落ちてます。
遊んだら、片付けてくれるといいのですが・・ ^^;
  1. URL |
  2. 2009/01/20(火) 23:00:54 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

こんばんは!

ご無沙汰しました~!
あらら、メイちゃんが不良になったかと思いましたよ^m^
木のオモチャだったのね。安全でいいね。
空ちゃんは今の季節は日向ぼっこが一番よね。
こうやって見ていたら子供部屋みたいだね。散らかるでしょ(笑
「可愛いなあ、羨ましいなあ」っていつも思います。
  1. URL |
  2. 2009/01/20(火) 17:31:11 |
  3. ミモザ #f3.AbFOU
  4. [ 編集]

v-77 あんみつさん

ありがとう!
これ、お気に入りなんです ^^
毎日カジカジしては、楽しそうにしてますよ♪
ふふっ、空はやはり、まったりモードですねぇ(笑)

この葉巻きって、いつも床に転がってるけど、空はまったく無関心なのですよv-356
でもね、メイのハウスにはと~~っても興味があるみたいで。。
時々、空が中に入って行って、
それを見たメイが気が気ではなく、ぴょんぴょん跳ねて追い出そうとしていますv-217
んっ? あのぴょんぴょんって、もしかして遊ぼうの誘いかな??


v-77 iharajaさん

ありがとう!
お子ちゃまだけど、葉巻き決まってますか~♪v-309
・・って、これは梨の木でできたオモチャなんです。。
これがないとね、テーブルの足とかかじってしまうのですよv-356
カジカジしたいお年頃でもあるみたいで・・(笑)

ほんとうに、寒かったですね~~!
散歩してて、雪がちらほらなんてこともありましたよ。
でも昨日は、久々に少し暖かかったね。。
いつもより、長く散歩してしまいました ^^
  1. URL |
  2. 2009/01/18(日) 23:48:04 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

かじかじしてるねーメイちゃん可愛い!
お気に入りなんだね。
空ちゃんはやはりまったりモードですね^^

そのはまき(笑)を空ちゃんにわたしたら・・・
クンクンと匂いを嗅いで後は知らんふり、、
んで、メイちゃんは
気が気でなく空ちゃんとこに行ってキャンキャンキャン、、
って言うのが私の予想なんだけども~??(笑)
  1. URL |
  2. 2009/01/17(土) 21:30:11 |
  3. あんみつ #c7Md3G8w
  4. [ 編集]

どうして、どうして、葉巻銜えている姿が、決まってますね、メイちゃん(^^♪
背伸びしたい年頃ね(笑)
歯の歯垢も取れるおもちゃなのかな。
空ちゃんは興味があるのかしら。

先週、今週と、寒かったですね。
雪でも積もれば、逆に寒さも我慢できるんだけど(笑)

  1. URL |
  2. 2009/01/17(土) 18:52:27 |
  3. iharaja #ZTrjoTMQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

