空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末なのに、寝込んでしまいました

23515.jpg

あれから風邪をこじらせてしまいました・・

先週金曜日の午後に、喉がどんどん痛くなって、夜にはもうヒリヒリで息をするのも辛い状態に・・(T_T)
それから3日間も寝込んでしまい、今日やっと起きて買い物に行ってきました。

年末だと言うのに、年賀状も大掃除もお正月の準備もまだ、ぜんぜんできていない我が家なのです。
なんとかしなければ~~~(泣)

このところ暖かい日が続いていた大分地方も、明日の天気予報にはのマークがついていました。
明日から、全国的に冷えるようですね。
みなさまも年末のお忙しい中、風邪にご注意ください。。

今年の日記は今日で終わりにします。
良いお年をお迎えくださいね


そして来年も、空とメイと空ママを、どうぞよろしくお願いしま~~す!(^.^)/




23516.jpg







テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/30(火) 23:15:01|
  2. 空ママのこと
  3. | コメント:7
<<おめでとうございます | ホーム | もう今年も残りわずかですね・・>>

コメント

v-318 ミモザさん

ご心配をおかけしました~~v-356
まだのどの調子はいまだ治っていませんが、今日あたりから、体調は元に戻ってきました。
ミモザさんの優しさが嬉しいです・・(;_q)え~ん
ありがとうございます。。
風邪ってこじらせると、なかなか治らないですね。
なるべく早く寝て、無理をしないようにしますね!
・・と言ったものの、できるかなぁ? ^^;
  1. URL |
  2. 2009/01/05(月) 18:04:47 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

大丈夫?

空ママさん、お体の調子は大丈夫?
年末は心配しながら書き込みはしないで帰りましたが、
ひょっとして・・まだ調子がでないの?
あえて、おめでとうは言わずにおきますね。
ゆっくり体を治してからお出まし下さいね。

お大事に<(_ _)>
  1. URL |
  2. 2009/01/05(月) 17:15:22 |
  3. ミモザ #f3.AbFOU
  4. [ 編集]

v-318 iharajaさん

ありがとう(≧∇≦)
今回の風邪はしぶとくて、またまたぶり返したような気がしますv-356
風邪の時は、安静が1番ですね。
寝込んでても気になって、ついついなにかしてしまってました ^^;
明日は平熱で迎えたいです。早く寝なければ・・・・
と思っても、きっとこのまま新年を迎えることになるのでしょうね。
明日は寝正月にならないよう、暖かくして寝ます。
iharajaさんは、今年もこのまま初詣に行くの?
暖かくして新年のお参りにお出かけくださいねv-344
来年もよろしくお願いします♪
来年こそは、会いましょう~~(笑)
  1. URL |
  2. 2008/12/31(水) 22:30:28 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

v-318 sayuさん

また来てくださったのですね。。
sayuさん、ありがとう(≧∇≦)
そうですよね!無理をしないで新年を迎えることにしました。
掃除は私も暖かくなったらしようと思います ^^
体調のいい時に・・・ね!
sayuさんとは、思えばもう何回も年末のご挨拶をしてきましたね。。
来年もまた、よろしくお願いしますv-344
もうすぐ新しい年を迎えますが、sayuさんやご家族にとって素敵な年でありますようにv-22



v-318 みちこママさん

ありがとうございます(^.^)/
風邪は、なんだかまたぶり返した感じもするんですが、無理をしないで新年を迎えたいと思います♪
今年はみちこママさんと知り合えて嬉しい年でした。
来年もどうぞよろしくお願いしますv-344
みちこママさん、良いお年をお迎えくださいね。
来年もみちこママさんとご家族にとって素敵な年でありますようにv-22
  1. URL |
  2. 2008/12/31(水) 22:18:02 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

あ~、やっぱり、こじらせちゃってましたか~。
治りかけの時に人の多い場所には行かない方がいいのだけれど、
年末の買い物は仕方ないですね。
無理をしないようにしてくださいね。
ゆっくり、空パパさん、空ちゃん、メイちゃんとお正月をお過ごしください。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください\(^o^)/
  1. URL |
  2. 2008/12/31(水) 21:55:19 |
  3. iharaja #ZTrjoTMQ
  4. [ 編集]

風邪、ひどくなってたんですね。
体調がすぐれないと、本当に辛いですよね。
ついつい、弱気になっちゃう。(>_<)

でも、あまり無理されないようにして下さい。
何をしても年は明けるんですもの。(^-^)うんうん♪
うちなんか、大掃除をする気もないです。
もっと暖かくなったら、するつもり…。
つもりです。^_^;

今年も、あまり更新していないのに来て下さって、
ありがとうございました!
来年も、にゃん太郎共々 宜しくお願いします。

空ちゃん、メイちゃん、またかわいい姿を見せてね。v-343

空ママさん一家にとって、幸せな年になりますように。v-22
  1. URL |
  2. 2008/12/31(水) 14:31:05 |
  3. sayu #23WFkLi6
  4. [ 編集]

空ママさん、空&メイちゃん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪空ママさん風邪大丈夫ですか!!ぶり返すといけないですからくれぐれも無理しないようねぇv-356今年は仲良くして頂いて有り難うございましたv-4212009年もハッピー共々宜しくお願い致します<(_ _)>又来年も可愛い空ちゃんとメイちゃん見せて下さいねぇe-266どうぞ良い年をお迎え下さいねぇv-422
  1. URL |
  2. 2008/12/31(水) 12:02:30 |
  3. みちこママ #kysOoO3Q
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

