空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう今年も残りわずかですね・・

23510.jpg


ゴホン、ゴホン・・・!
あっ、失礼しました どうも風邪気味の私です・・・。

何日か前、背中が寒くてゾクゾクしたのが始まりでして~~。
そのあと、腰や関節が痛くなって、おとといは何もしたくないくらい体がだるく、これはもう、インフル入ってる (←すみません・・インテルでしたね ;^_^A)

・・と、思ったのですが、熱を測ったら熱はなし。
もしかして予防接種受けてたから、熱が出なかったのかな?
それともインフルエンザじゃなくて、ただの風邪?

そんなことで年末なのに (明日はもうクリスマスイブ!)、なにもできていない私なのです・・
しかし、どんなに寒かろうときつかろうと、メイちゃんのお散歩だけは毎日頑張って行っているのですよ。
それも車で、大きな公園まで・・・

そして今日は寒かったけど、空パパに運転してもらって、ドッグランに行ってきました。





23511.jpg

空ちゃん、留守番お願いね~~~!



と言って、ドッグランに着いてみると・・・




23512.jpg

どんよ~~り曇ってて、なんだか、寒い~~~っ!!

今度こそ、熱出そう・・・(-_-;)


しかし、メイちゃんのお顔を見てみたら。。。




23513.jpg

楽しそうに、笑っているではないですか~~

やっぱり、来て良かった・・






23514.jpg

優しい目をした黒ラブちゃんとも、ご挨拶ができました♪

今度また、暖かい日に来ようね。。


みなさまも、風邪にご注意くださいね ^^/





テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/23(火) 19:10:42|
  2. 空ちゃんとメイちゃん
  3. | コメント:5
<<年末なのに、寝込んでしまいました | ホーム | カフェマットとそれぞれの空間>>

コメント

v-22 sakuraちゃん

いろいろありがとう~~!
風邪で寝込んでしまったけど、なんとか治りました ^^;
明日から寒くなりそうなので、sakuraちゃんも風邪には気をつけてくださいね。。

抽選はずれてしまいましたが、参加させていただいて楽しかったです♪
どうかこれからも、仲良くしてくださいね (^-^)
また可愛い櫻くんと楓ちゃんに会いに行きますので、来年もよろしくお願いします。
そして今回のような企画がありましたら、また参加させてくださいね♪
どうぞ、良いお年をお迎えください(^.^)/



v-22 sayuさん

けっきょくあれから寝込んでしまいました(T_T)
まだ少し喉の調子が良くないものの、それでもなんとか治ったようです。
sayuさん、ありがとう。。
予防接種してたので、風邪に対して油断してたみたいでv-356
注射をしてても、用心しないといけないですね。反省してます。
細菌性の胃腸炎はもう大丈夫ですか?
病院にはいろんな菌があるので、もらってくることってありますよね(><)

メイはドッグランが好きみたいです。
最初わんちゃん達に囲まれるとビビッていましたが、だいぶん慣れてきました ^^
来年は空とメイがもう少し仲良くなってくれるといいのですが。。

sayuさん、今年もいろいろありがとうございました。
来年もまた、よろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね(^.^)/


v-22 iharajaさん

風邪、こじらせてしまいました~~
うがい手洗いしてたんだけどね(泣)
明日は大晦日だっていうのに、なにもやってなくてかなり焦ってますv-12
明日からは寒くなりそうなので、iharajaさんも風邪ひかないよう気をつけてね。。

写真の黒ラブちゃんは優しい子だったので、メイも挨拶できたけど、活発でどんどん来る子にはタジタジしてましたよ(笑)
大きくなったとはいえ、まだまだチビッコです ^^;
iharajaさん、今年もいろいろありがとう!
良いお年をお迎えくださいね(^.^)/


v-22 ミモザさん

お返事が遅くなって、すみません!
風邪をこじらせてしまい、寝込んでしまってました・・(T_T)
インフルエンザは予防接種をしててもかかるのですね。
今回はただの風邪かインフルエンザかは分かりませんが、予防注射をしてたこともあって油断してました。
それにしても、なかなか治らなくて・・。
風邪もあなどれないですね~~(><)

今年はメイが家族に加わって、慌しく毎日が過ぎていったように感じます。
来年はそんな生活にも慣れて、落ち着いた毎日が送れるといいなぁ。。と思っています。
ミモザさん、今年もいろいろありがとうございました。
来年もまた、空とメイと空ママをよろしくお願いします♪
良いお年をお迎えください(^.^)/
  1. URL |
  2. 2008/12/31(水) 00:24:35 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

空ママさん、こんにちは(^v^)

風邪、ひかれてしまったのですね。
大丈夫かな・・・(心配です)
予防接種打っていても、インフルにかかる可能性もあるみたいなので
どうかお大事にしてくださいね~(>_<)無理は絶対禁物です!!

メイちゃんと空パパさん、楽しそう~&元気ですね~(^m^)笑
メイちゃんの笑ってる顔、可愛すぎます(>▽<)
こんな顔をみると、風邪ひいてて憂鬱な気分のときも、心が晴れますよね。
黒ラブちゃんとも、仲良ししなれたのかな?(*^。^*)

今日は少し早めに
「今年も仲良くしてくださり、誠にありがとうございました。そして、来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m」

そして、プチプレゼント企画への参加もありがとうございました。惜しくも抽選で外れてしまいましたが、また次の機会がありましたら、そのときはまたよろしくお願いします(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2008/12/30(火) 10:43:53 |
  3. sakura #VBsSW4gU
  4. [ 編集]

空ママさん、風邪?の状態は良くなりましたか?
インフルエンザの予防注射を打っているので、ひどくはならないと思うのですが。

私は、風邪・インフルエンザではなかったのですが、
病院に検診に行った時に、どうやら細菌性の胃腸炎の菌をもらったらしくて、次の日に気分が悪くなりました。v-399

病気の時は、本当に苦しいですよね。
でも、治ってみれば、辛さを忘れてしまうんですよね。

色々とする事もおありでしょうが、ま、だいたいのものは早急に
片付ける必要もないものなので、あまり無理しないで下さい。

メイちゃん、ドッグランに行くと とてもイキイキしていますね!v-352
楽しそうに走っている様子がよくわかります。
来年は、空ちゃんと追いかけっこしているかもしれませんね。v-283v-286

今年も、どうもお世話になりました。
来年も、どうぞ宜しくお願いします。
楽しい、賑やかなお正月をお迎え下さいね。v-457
  1. URL |
  2. 2008/12/29(月) 23:36:27 |
  3. sayu #23WFkLi6
  4. [ 編集]

風邪は治りましたか?外に行く時は温かくして、帰ってきたらうがい手洗いですよ~(笑)
メイちゃん、大きなワンちゃんにもしっかり挨拶、動じてませんね。すっご~~い(^^♪
散歩で運動不足は解消するけど、
やっぱりワンちゃんが思いっきり走れる場所は必要ね。

空ちゃん、メイちゃん、来年はもっと接近できるかな。
良いお年を\(^o^)/
  1. URL |
  2. 2008/12/28(日) 08:22:39 |
  3. iharaja #ZTrjoTMQ
  4. [ 編集]

今年は

空ママさん、インフルエンザですか?予防接種をしていても
なっちはインフルエンザになった事がありました。
でも軽く済んだんじゃなかったかな、多分。
もうすっかり治りましたか?ママが寝込んだら大変だものね。
メイちゃんはドッグランでもルンルンしてて楽しそうですね。
空ちゃんは一人でゆっくり出来ていいかもしれないね。

今年はメイちゃんが来て家族が増え素敵な年になりましたね。
来年も楽しいことがいっぱいあるようお祈りしています。
素敵なお正月をお迎えくださいね<(_ _)>


  1. URL |
  2. 2008/12/27(土) 10:27:51 |
  3. ミモザ #f3.AbFOU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

