空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メイちゃん、カフェに行きました

23487.jpg

今日は空パパがお休みの日でした。
平日が休みなんて、めったにないことです。

なので、メイちゃんとどこかに行こう! ということになり、ドッグカフェに行ってみました。

今日の日替わりメニューは、こちら↑
豚のしょうが焼きと、線キャベツと野菜のおかずが3品。
美味しそうでしょう♪

ほかにもわんちゃんがいたのですが、メイちゃん、おりこうさんに座っています




23488.jpg
メイちゃんのゴハンは、うちから持って行ったカリカリです。
それと・・・







23489.jpg
デザートのアイスクリームに付いていたイチゴをあげました♪







23491.jpg
食後のデザートは、チョコレートケーキとイチゴのアイスクリーム。
食事もデザートも美味しくて、大満足 (^.^)

食事の後は、カフェのドッグランへ
メイちゃん、ドッグラン初体験です。







23490.jpg

ドッグランでは、走る走る~~~!

心配してた、ほかのわんちゃんとの挨拶も、なんとかできたし。。。
メイちゃん、よかったね ^^

しかし、帰ったら疲れたのか爆睡
メイちゃん、おつかれさま。。また行こうねっ







テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/10(水) 23:16:48|
  2. メイちゃん
  3. | コメント:9
<<カフェマットとそれぞれの空間 | ホーム | 冬のバラと魚のオモチャ>>

コメント

e-434 soramamaさん

お返事遅くなって、soramamaさん、ごめんなさ~~い!
このところパソコンの電源入れることなく、1日が終わってしまってましたv-356
ドッグカフェ、行ってきましたよ♪
メイは意外と大人しくおりこうにしてたので、ビックリでした。
お留守番してた空が可哀想でしたが、楽しかったです ^^
そうなんです。。すっかりわんちゃんのママになっちゃいました~~(^▽^;)>゛
  1. URL |
  2. 2008/12/18(木) 19:19:00 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

いや~ん、かわいい♪

こんにちは~、メイちゃんドッグカフェデビューですね!
すごく美味しそう~、デザートもいっぱい!!
いいですね~、平日お休みだとゆったりですね。
そしてすごく早そう(笑)
空ママさん、すっかりわんちゃんのママにもなっちゃいましたね ^^*
  1. URL |
  2. 2008/12/16(火) 12:37:27 |
  3. soramama #-
  4. [ 編集]

e-434 iharajaさん

来てくださって、iharajaさん、ありがとう~(^^)/
そうですよね。。平日って、土日に比べるとどこも空いてて、ゆっくりできたりしますよね♪
カフェもランチは平日のみってお店もあるし、さらに安くて美味しいランチだとうれしくなったりします ^^
このお店はドッグランもあるせいか、この日はお客さんでいっぱいでした。
ランチも私達が頼んだあと、この日の分は終わったみたいで・・・ ^^;
市内にドッグランが少ないせいか、常連さんも多いみたいです。
iharajaさん、気づいたのですね♪
そうなんです。メイが浮いてるでしょ。。
偶然に撮れたのですよ。
こういう写真が撮れてたりすると、ビックリで楽しいですね ^.^♪



e-434 ミモザさん

お忙しいのに、ミモザさん、来てくださってありがとう~!
たまちゃんとく~ちゃん、それにハナちゃんも体調が良くなくて、とてもご心配だと思います。
病気がみつかると、ショックですよね。
お疲れだと思いますので、ミモザさんお体に気をつけてくださいね。。

メイの初めてのドッグラン。
けっこう楽しそうにしていました!やっぱりリードを付けないで自由に動けるのがいいのでしょうね ^^
ここのカフェは、お料理を美味しそうに盛り付けています♪
うちでも盛り付けの参考になりそう。。
大きなお皿一枚だと、洗う時もいいですよね ^m^



e-434 みちこママさん

こんばんは~!
来てくださって、みちこママさん、ありがとう~ (^.^)/
初めてのドッグラン、大丈夫かな・・と心配だったのですが、意外にも楽しそうに走っていたので安心しました ^^
でもまだ、挨拶する時に少しビビッてるんですよ~v-356
慣れてきたら、上手に挨拶出来るかなぁ。。
また行ってみようと思います♪

  1. URL |
  2. 2008/12/13(土) 23:22:53 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

そうそう、平日の休みって、最近富みに得した気分になってます。
どこに行ってものんびりできるしね。
メイちゃん、カフェデビューなのね。ウ~ン、料理も美味しそう。

でも一番v-19級のビックリ&可愛いがドッグランのメイちゃんです。
元気に走ってますね~(^^♪ しかも、浮いてるし~~(笑)
すっごいシャッターチャンスですね(*^^)v
真剣に走ってま~~すのメイちゃん、超キュートですv-10
  1. URL |
  2. 2008/12/13(土) 09:06:06 |
  3. iharaja #ZTrjoTMQ
  4. [ 編集]

ごめんなさいね

わっ、ご馳走の向こうにメイちゃんが。。。可愛くて笑いましたよ^m^
メイちゃんはドッグカフェへデビューしたのね。
他所のワンちゃんを怖がらずお利口さんしてたのね。
ドッグランでは嬉しそうに疾走してますね。超・可愛い~(^O^)/
それにしてもここは美味しそうなメニューがあるんですね。
お家でもこんな盛り方していただいたら新鮮かも(^^♪

書き込みしてもらったのにお返事が出来なくてごめんなさいね。
皆さんに纏めレスをしたものだから空ママさんにも失礼してしまって<(_ _)>
うちのたまとく~に加齢のよる病気が発覚しました。
14歳と15歳以上だから、ある意味仕方ないのだけどショックでね(T_T)
また詳細は(?)アップするつもりです。
  1. URL |
  2. 2008/12/12(金) 18:34:21 |
  3. ミモザ #f3.AbFOU
  4. [ 編集]

空ママさん、空ちゃんメイちゃん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪メイちゃんドックカフェ行って来たんだv-411良かったねぇv-424ランチにデザート美味しそう~(*^Q^*)ズル ドックランもメイちゃん走ってるぅv-355可愛い~~e-266挨拶も出来たみたいだしお利口さんだったねぇv-410メイちゃんこれからも色んな体験できたらいいねぇv(*'-^*)bぶいっ♪
  1. URL |
  2. 2008/12/11(木) 17:26:42 |
  3. みちこママ #kysOoO3Q
  4. [ 編集]

e-434 sakuraちゃん

お久しぶりです!
私こそ、すっかりご無沙汰してて、ごめんなさいね・・v-356
うちは今年の夏からメイが家族に加わって、毎日賑やかになりました ^^;
5周年記念企画のご案内、ありがとうございます ^^/
そういえばsakuraちゃんと知り合って、もうずいぶんになりますね。。
これからは、メイもどうぞよろしくお願いします ^^
お言葉に甘えて、プレゼント企画、私も参加させていただきますね♪


e-434 宇宙ママさん

宇宙ママさん、はじめまして!
ブログ村から来てくださったのですね♪
ご訪問ありがとうございます (^.^)/
お名前が、宇宙(ソラ)ちゃんと芽依(メイ)ちゃんなのですね♪
うちの空はソラと書いてクウと読むのですが、宇宙ちゃんと芽依ちゃんのお名前には、とても親しみを感じます♪
そして芽依ちゃんは、なんと!メイと同じ5月生まれの今7ヶ月だとか\(◎o◎)/
わぁ、芽依ちゃんに出会えて、嬉しいなぁ。。
メイはドッグランでは、けっこう走っていたのですが、ほかのわんちゃんが側に来ると、たちまちヘッピリ腰に~~
挨拶できたと言っても、恐る恐るだったのですよ・・ ^^;
宇宙ママさん、よろしかったら、また遊びに来てくださいね~~(#^^#)
  1. URL |
  2. 2008/12/11(木) 17:16:25 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

空ママさん、こんにちは♪

すっかりご無沙汰してまして、、、
お元気でしたか?
空ちゃんも空ママさんもお元気そうで何よりです(^^)
メイちゃん、可愛いですねーーー(初めまして・笑)
休日にドッカフェなんて、素敵♪憧れます(*^v^*)
美味しそうな日替わり、、(笑)
メイちゃん、おりこうさんですね(^^)
お洋服も似合ってて、可愛いですね~

今日はお知らせがあって、参りました。
昨日からブログにてサイト5周年記念のプチプレゼント企画を
催しているので 宜しかったらご参加して下さると嬉しいです(*^_^*)
あ、強制ではないので(笑)ご安心ください~;
  1. URL |
  2. 2008/12/11(木) 10:20:45 |
  3. sakura #VBsSW4gU
  4. [ 編集]

はじめまして('ω'*)
ブログ村から検索できました♪
ウチの子が宇宙(ソラ)と芽依(メイ)でして…
そのメイも5月生まれの今7ヶ月(〃'▽'〃)
カフェやドッグランに行きましたがメイちゃんみたいに
いきいきと走ったりせずヘタレでした ̄ω ̄A;
また遊びに寄らせてもらいますね。゚+.(・∀・)゚+.゚
  1. URL |
  2. 2008/12/11(木) 08:47:03 |
  3. 宇宙ママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

