空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと仲良し?

1週間以上のご無沙汰でした・・・

あれから、空ちゃんは言い忘れていましたが、当の昔に首輪をはずしてしまい、メイちゃんはトリミングに行ったりして、少しだけ変りました。
そして、その後の空ちゃんとメイちゃんの関係ですが、こんな感じなのですよ。。↓




23458.jpg


空ちゃん、なにやら見ています~~








23459.jpg

見てるのは、マッサージチェアの下。

そこに、なにがあるのでしょう?









23460.jpg

なになに、モップ・・・

じゃなくて、よーーく見たら、メイちゃんでした!









23461.jpg

椅子の下に、潜り込んでいたのですね。。

それにしても~~
いつまで経っても、出てこないメイちゃんなのですよ・・・ ^^;









23462.jpg

と、思ったら、ひょっこり出てきました

お兄ちゃんが待ってるので、嬉しそう~~


その後、ふたりは・・・




23463.jpg

楽しそうに?遊んでおりました 。
いつの間にか、仲良しです

↑( たぶん・・・ )






テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/09(日) 12:05:19|
  2. 空ちゃんとメイちゃん
  3. | コメント:7
<<うれしいお客さま | ホーム | 初めての体験>>

コメント

v-22 iharajaさん

お返事が遅くなってすみませんでした!
iharajaさん、来てくださってありがとね(^.^)/
今のところ、なんとも微妙な関係のふたりですが、お互い嫌そうにしてないから嫌いではないんだなぁ。。と、見ててちょっと安心してます♪
でも、やっぱりにゃんことわんこv-364
どこか、かみ合ってない感じがするのですよ~~v-356
遊びの誘い方も違うし、お互い、うん??て思うところもあるようで・・・ ^^;
こんな時、やっぱり猫ちゃん同士だと、すんなりいくんじゃないかな~と思ってしまいます。
iharajaさんちの猫ちゃん達も、少しずつ距離が近づいて来たのでは?
これから、きっと仲良くなっていくと思いますよ ^^/
  1. URL |
  2. 2008/11/17(月) 18:57:27 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

そうそう、仲良しってまではいってないかもしれないけれど、
嫌がっているようでもなく・・・・というのがいいですね。
写真で見ると、距離を感じる「距離」ではないものね。
どちらも落ち着いている感じだし。

我が家は猫同士でも、この先仲良くなるのしらってのもあるから
なんか、羨ましいぞ(笑)
  1. URL |
  2. 2008/11/15(土) 07:05:35 |
  3. iharaja #ZTrjoTMQ
  4. [ 編集]

v-22 あんみつさん

来てくださって、あんみつさん、ありがとう~~ ^^/
そうなんだよ。。。たぶん・・・ってつけちゃったよ(笑)
このふたり、完全に仲良しっていう感じでもないんだけどね。でも、お互い嫌がってる様子もなくて。。
時々空がメイに猫パンチしたりするんだけど、それもじゃれてるのかな?って感じもするんだよね ^^
うんうん、メイの方は空が遊んでくれたら、大喜びしそうな雰囲気だよ♪
これから空がどうなるかで、またふたりの関係も変わりそうです。
それが楽しみでもあり、ちょっと心配でもあるんだけどねv-398
  1. URL |
  2. 2008/11/14(金) 23:30:31 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

ふふふ
↑( たぶん・・・ )っての笑っちゃったよ~
でも ほんと たぶん仲良しになりつつあるんだよね^^

メイちゃんの方はきっと空ちゃんが遊んでくれればすぐに応じそうな雰囲気?
にゃんこの性質の方がちょっと構えるのかも知れないね。
人間には警戒心ゼロのみゃーごっちも
野良猫ちゃんや親戚のワンコや動物には警戒してますもん。
メイちゃんと空ちゃんは同居だからきっと大丈夫。
だんだんだんだん慣れっこになるよね^^
  1. URL |
  2. 2008/11/13(木) 21:14:49 |
  3. あんみつ #c7Md3G8w
  4. [ 編集]



v-22 ミモザさん

来てくださって、ミモザさん、ありがとう~~ ^^/
ふふふっ。ここまできたら、こっちのものかもしれませんね♪
空がメイを嫌がってなくて良かったです ^^
メイを家に連れてくると決めた時、そのことだけが心配でした。
今では空も、メイと一緒にいることが当たり前のような感じになってきて、メイも時々空の猫パンチを浴びても、嬉しそうにしてたりしています ^^;
ふたりとも全然ちがうけど、ミモザさんのおっしゃるとおり、それがまた一緒にいて楽しいですね~♪
メイの遊び場として、完全に部屋ひとつを占領されてしまいました。
障子をかじるので、遊び場は柵で囲ってます(;^_^A




v-22 みちこママさん

みちこママさん、こんばんわ♪
来てくださって、ありがとう~~ ^^/
空とメイは少しずつですが、距離が縮まって来ているような感じがします。
時々空が、メイのしつこい遊びの誘いに猫パンチしてたりしますが・・・v-356
でもね。。この前、メイが空のマネをして、犬パンチらしきものをしようとしてたんですよぉ!
その姿がぎこちなくて、思わず笑ってしまいました ^m^
犬パンチー☆そのうちするようになるかもしれませんねっ(笑)
  1. URL |
  2. 2008/11/12(水) 23:48:14 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

遅くなりました

あははは~~(*^^)vもうすぐだね、空ママさん。
ここまできたら、こっちのものです。
空ちゃんの腰がまだ少し退けてるけどね。(高い所にいる)
メイちゃんはいつでもOKって感じだけど。。。
個性の違う子供たちを育てるのは大変だけど楽しいでしょ。
あ、メイちゃんの遊び場は完成したのかな?

  1. URL |
  2. 2008/11/12(水) 09:49:59 |
  3. ミモザ #f3.AbFOU
  4. [ 編集]

空ママさん空ちゃんメイちゃん才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪可愛い光景だわe-328空ちゃんとメイちゃん少しずつ距離が縮まってきたみたいだねぇv-4112人で仲良く遊ぶ日も近いかもねぇ(*^^)v空ちゃん猫パンチー☆メイちゃん犬パンチー☆なーんて(笑)ママのブログ魂に火が点くかもv-413(爆)
  1. URL |
  2. 2008/11/11(火) 11:32:10 |
  3. みちこママ #kysOoO3Q
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

