空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めての体験

23415.jpg

今日はメイちゃんと、お買い物に行きました♪

そしたら、なんと ショッピングセンターの観覧車が無料の日!!
無料ということは、タダです (←当たり前ですが~~ )

・・ということで、メイちゃんと一緒に乗ってみました!

乗る前に一応係りの人に聞いてみたら、抱っこしてたらOKとのこと。
わんちゃんも乗れるなんて、嬉しいですねぇ。。


さてさて、観覧車の中のメイちゃんですが~~





23456.jpg

笑っておりました・・

ご機嫌なメイちゃん♪ 高い所は思ったより大丈夫みたいです。
私の方が恐かった・・・

今日の買い物は、メイちゃんのお洋服です
このところ寒くなってきましたからね。
お散歩の時の防寒用に着せてみますね。。

お店の中は可愛い服がいっぱいで、どれにしようか迷ってしまいましたよ・・・
そしたら、試着できますよぉ~ということで、メイちゃん、初試着に挑戦です。↓





23457.jpg

コーデュロイの暖かそうなワンピース。
フリフリです
ふふっ♪ 女の子って、いいですねぇ(笑)

今日はこの服と、男の子っぽいトレーナーをもう1着買いました。
試着した服をそのまま着せて観覧車に乗ったので、よく見ると上の写真に、この服がチラッと写っています(^.^)

観覧車を降りたら、ショッピングセンターの近くの公園を散歩して、家へと帰りました。
メイちゃん、今日は楽しかったね♪


空ちゃん、お留守番ありがとね ^^








テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/01(土) 22:48:21|
  2. メイちゃん
  3. | コメント:6
<<ちょっと仲良し? | ホーム | 仲良し?>>

コメント


v-318 みちこママさん

来てくださって、みちこママさん、ありがとう~ ^^/
ほんと!シーズーってお洋服が似合いますよね♪
ハッピーちゃんがとてもお洋服が似合ってて可愛いので、うちも着せてみたくなりましたよー (^.^)
今回は、フリフリのワンピースv-324とトレーナーv-210と、とりあえず2着買いました。
嫌がらないので、風が寒い日のお散歩に着せていますv-221
また買いに行こうかな~♪ 病みつきになるかも ^m^




v-318 iharajaさん

来てくださって、iharajaさん、ありがとう~ ^^/
ここのは乗ったことないのですね~~。
私もいままで乗ったことがなかったのですよ。
でも、今回は無料ということで。。。
即、乗り込みました(笑)
海は~~、見えなかったような・・?
あっ、背中側だったかなv-356
メイのお腹は、お蔭様で良くなりましたよ!
ありがとう。。
人が多い所なので大丈夫かな?と、少し心配したけど、意外に大丈夫でした♪
観覧車は怖がるかと思ったのに、ずっとニコニコご機嫌でビックリでした~~(≧∇≦)



v-318 soramamaさん

お返事遅くなって、すみません!
服、似合ってますか~~
soramamaさん、ありがとね ^^/
観覧車って、ペットはダメかな~~と思っていましたが、Okでした♪
聞いてみるもんですねぇ。。
空とメイも少しずつですが、お互い慣れてきているみたいですよ~。
でも、メイから遊ぼうよ~~としつこく追いかけられて、空もたじたじです(;^_^A

  1. URL |
  2. 2008/11/07(金) 18:54:58 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

空ママさん空ちゃんメイちゃん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪メイちゃんお買い物連れてってもらって良かったねぇv-411観覧車も乗ったんだぁメイちゃん楽しそう~e-343オニューのフリフリの洋服もとっても似合ってて可愛いよぉe-2661度着せたら病みつきになるかもよ(*^m^*)シーズーって服が似合うのよねぇ勿論皮膚を守る為って言うのもあるんだけどe-456メイちゃーんすくすく元気に育ってねぇ(^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2008/11/06(木) 22:04:26 |
  3. みちこママ #kysOoO3Q
  4. [ 編集]

観覧車!ここのは、まだ乗ったことないです。
この上だと、海のほうも見えるのかしら?
メイちゃん、ご機嫌ね。
人がいっぱいいる所に行っても平気でしたか?
外出できるってことは、もうすっかり体調も良くなったのですね。
空ママさんもメイちゃんも(*^^)v

空ちゃん、お留守番、ご苦労様でした\(^o^)/
  1. URL |
  2. 2008/11/06(木) 05:40:19 |
  3. iharaja #ZTrjoTMQ
  4. [ 編集]

おなかよくなってよかったですね♪

きゃー、カワイイ v-238
とってもお似合いですねぇ ^^*
いっしょに観覧車乗れていいな、
空ちゃんともだんだん仲良しになっていきますね。
ソファーでしっぽブンブンする様子、ほんとに兄妹みたい☆
  1. URL |
  2. 2008/11/05(水) 21:37:25 |
  3. soramama #-
  4. [ 編集]

v-318 ミモザさん

来てくださって、ミモザさん、ありがとう~~!
ちょっと肩が落ちてますが、フリフリしちゃいました(≧m≦)ぷぷっ
わんこのお洋服屋さんて、鏡とライトの付いた試着台があるんですよ。
ビックリです!
メイは試着台で、鏡に写ったフリフリの自分を、ジーッと見てたりしてましたよ(笑)
洋服を着せても嫌がらないので、散歩の時、寒かったら着せてみようと思います ^^
ミモザさんは高いとこ、大丈夫なんですね~~♪
私は、観覧車は何十年かぶりに乗ったのですが、一番高い所にあがった時は、ちょっとビビリましたよ~~v-356
昔は平気だったのに~~!
メイは楽しそうによく笑います。
まだ子犬だから、なにをしても楽しいのでしょうね ^m^
  1. URL |
  2. 2008/11/03(月) 17:55:53 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

うふ!

あはは!メイちゃんがフリフリだぁ^m^
実はハロウィンで大型犬のフリフリ姿を見た時に
「メイちゃんだったらもっと可愛いな」と思ったんです。
伺ってみたら何と。。やっぱり可愛いね~~\(^o^)/
ただの観覧車っていいね(笑)高いとこ好きだから乗りたいな。
メイちゃんが笑ってるのね。「てへっ」て(笑笑・・
きっと楽しいのでしょうね、空ママさんと一緒だから。


  1. URL |
  2. 2008/11/02(日) 08:31:37 |
  3. ミモザ #f3.AbFOU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

