空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仲良し?

23410.jpg

どうも最近、疲れやすい私です。
そのせいで、日記の更新もなかなかできずに過ごしてしまいました・・・
そんな風ですので、今後も無理せず、ぼつぼつ更新していこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。。

さて、空ちゃんがいるのは(↑)、ソファーの背もたれの上です。
時々、この格好でくつろいでいたりするんですよ♪
えっ・・? くつろいでいるわりには、目つきが鋭いっ??

実は、その目つきには、訳があるのですよ・・・
ソファーの下には、メイちゃんがいるのです。

なぜか今まで、リビングの隣の和室から出なかったメイちゃんですが、何日か前から自分でかけた呪縛(?)をといて、リビングにも来るようになりました。
そして、金魚のムムムみたいに、お兄ちゃん(空ちゃん)のあとをついてまわっています。
お兄ちゃんが好きなんでしょうね・・・ ^^;


そんなメイちゃんを、お兄ちゃんは~~~




23413.jpg

こんな風に、遊んであげています・・・(;^_^A


が・・・、しかし、次の瞬間!!!

突然、空ちゃんの鋭いパンチが、メイちゃんに飛びましたっ!



23414.jpg

メイちゃんは、間一髪でかわしています

ふうっ・・・びっくりしますね

それにしてもメイちゃんは、見た目より俊敏のようです。。
パンチをかわせて、良かった良かった ^^;


空ちゃんとメイちゃんのお腹の調子は、お蔭様で、だいぶんよくなってきました






テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/26(日) 23:53:09|
  2. 空ちゃんとメイちゃん
  3. | コメント:7
<<初めての体験 | ホーム | ふたり一緒に!!>>

コメント

v-286 sayuさん

こんばんは♪
ふたりのお腹の調子は、お蔭様で治りましたよー ^^/
sayuさん、ありがとう!
そうですね。。美味しいケーキとコーヒーで、ゆっくりまったりしてひと息入れますねv-344

そうなのです!メイはかなりのおてんば娘でござるよ。。。
さすが、sayuさん見抜いてござるなv-82あっぱれ

誰なんでしょうねぇ(笑)

追いかけっこやネコパンチでじゃれながら(?)、これから徐々に仲良くなってほしいです(^.^)




v-286 iharajaさん

お返事が遅くなって、すみませんでした!
朝晩、冷えるようになりましたねぇ。
体調がいまいちなのは、そのせいもあるのかもしれませんね。
それにメイが来てからの夏の疲れが、今出てきたのかも!と思っています ^^;
iharajaさん、ありがとね。。。
ケセラセラで行きますねp(^-^)q

空はお兄ちゃんの貫禄がありますか!?
実は私も、少し感じていました(笑)
でも時にはメイのしつこさにおののいて、スタコラサッサと逃げてますよv-356




v-286 みちこママさん

お返事が遅くなって、すみませんでした!
空とメイは、ハナでご挨拶が出来るようになったのですよ♪
でもね。。メイがしつこく空の後をついて回って・・・v-356 空も困っているみたいです (;^_^A
お腹の調子は、お蔭様でもとに戻りましたよぉ。
みちこママさん、ありがとう~~ ^^/
肩こりや目の疲れは、辛そうです・・・。
どうぞ、無理をされないようにしてくださいねv-22
私もぼつぼつやって行きますね(^-^)




v-286 ミモザさん

お返事が、遅くなってすみませんでした!
そうですね。。子供がちいさいと疲れます(笑)
今までひとりだったのがふたりになりましたし。。。
体調が悪くなると、なにやら心配にもなりますね。
今回はなかなか治らなくて何回も病院に行ったので、新しい看護婦さんもすっかりふたりの名前を覚えてくれてました・・・ ^^;
お腹の調子は、お蔭様で治りましたよ~!
ミモザさん、ありがとう~~ ^^/




v-286 susieさん

お返事が遅くなって、すみませんでした!
空のネコパンチですが、時々、本気パンチv-217が出たりするんですよ。
それでも、ひるむことないメイですが・・・・・v-356
もしかしてメイもチョコラちゃんと同じで、それもまた楽しいのかもしれませんね(^.^)

お腹の調子は、お蔭様でもう良くなりました!
susieさん、ありがとう~~ ^^/
  1. URL |
  2. 2008/10/30(木) 00:10:22 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

お疲れ様です

空ママさん、こんにちは。
2人のお腹の調子だいぶ良くなっているみたいで良かったですね。
そして、ママ お疲れ様です。v-435
甘い美味しいケーキでも食べて、一息入れて下さい。v-274v-273

空ちゃん、猫パンチするんだ。v-217
きっと、メイちゃんと遊んであげているんでしょうね。
遊ばれているはずのメイちゃん。
そのふんわかとした容姿は仮の姿で、
意外やかなりのつわものとお見受けしたでござる。
猫パンチを避けるとは、なかなか天晴れでござるな。v-82
↑誰なんだろう?

2人で楽しい遊びを発見したようですね。(^_-)
  1. URL |
  2. 2008/10/29(水) 10:32:46 |
  3. sayu #23WFkLi6
  4. [ 編集]

皆さまへ

v-22 コメントありがとうございます。
体調があまりよくないので、すみませんv-356 お返事は明日にさせてくださいね。。
ごめんなさい・・m(_ _)m
  1. URL |
  2. 2008/10/28(火) 23:05:32 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

このところ寒暖の差も激しくて、そして夏の疲れも出てくる頃だから、
体調も崩しがちになりますね。
それに、空ちゃん、メイちゃんが体調崩して心配なことも続いたからね。
自分でも知らないうちに無理していたかもですよ。ケセラセラで行きましょう(*^^)v

それにしても、空ちゃんは余裕がありますね。お兄ちゃんの貫禄がたっぷり!
なんだか、今後もうまくいきそうな気配を写真から感じました(^^♪
  1. URL |
  2. 2008/10/28(火) 05:45:48 |
  3. iharaja #ZTrjoTMQ
  4. [ 編集]

空ママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪一瞬冷やっとしたけどメイちゃんちゃんと空ちゃんのパンチかわしたのねぇ(*^m^*)2人共お腹の調子良くなってるみたいで元気そうで安心しました(^_-)-☆ママさんはお疲れ気味。。大丈夫ですかうんうん無理せずにやってて下さいね~私も目がしょぼしょぼ肩は凝ってガチガチですわ(>_<)お互いボチボチやって行きましょうね!
  1. URL |
  2. 2008/10/27(月) 23:00:33 |
  3. みちこママ #kysOoO3Q
  4. [ 編集]

あはは!

子供が小さいと疲れるものです。
二人だからよけいにね。病気もするし・・・
お二人さんの調子がマシになって良かったですね。
やっぱりワンコは人懐っこいというか何というかね~^m^
空ちゃんのパンチは鋭かっただろうにメイちゃんは良くかわしたね。
こんなことをしているうちに仲良くなるのでしょうね。楽しみです。
  1. URL |
  2. 2008/10/27(月) 17:45:51 |
  3. ミモザ #f3.AbFOU
  4. [ 編集]

すごいですねー。
空ちゃんのパンチ!カッコイイ!!
そしてそれを間一髪でよけるメイちゃん!これまたカッコイイ!
こうやって、当りそうで当らない感覚で遊ぶのが楽しいんでしょうね。
うちのチョコラはバシバシアビルシに殴られていますが・・・。
それまた楽しいらしく・・・。

お腹の調子よくなってきて安心ですねー。
早く完全復活しますように♪
  1. URL |
  2. 2008/10/27(月) 15:43:43 |
  3. susie #cWcd8Id2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

