空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダウンしていました

10048.jpg

熱を出して、寝込んでしまいました

このところ風邪は引いても、熱を出して寝込むことはなかったのに・・(T_T)

夏の疲れがでたのかなぁ。。
まさか、検査疲れ って、ことはないよね・・ ^^;

熱が下がったあとも、体が重くてだるくて、足にも力が入らずにフラフラしていました。
なんだか、回復が遅い私です・・(-_-;)

でも無理をしないで、ぼつぼつやっていこう。。

今日から10月になりましたね。
このところ、朝晩気温が下がって、冷えるくらいになりました。
そうは言っても昼間は暑くて、10月というのにまだまだ夏のようです。

今朝の空ちゃんです。 ↑
窓からの日差しを浴びて、くつろいでいました ^^







10054.jpg

ジーーッと、何かを見ています。。

お耳も前を向いていますね ^m^










10056.jpg

次は空を見て

青空が眩しそう・・









10057.jpg

だんだん眠くなってきたんだね

空ちゃん、私も眠くなってきたよ・・


あっ・・。 いけない、いけない!
洗濯物干さないと

ダウンしている間に、洗濯物が溜まってしまいました (;^_^A








テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/01(月) 17:27:10|
  2. 空ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<食欲の秋 | ホーム | 年に1度の日>>

コメント

v-318 まなさん

心配してくださって、まなさん、ありがとう!
なんだか、今回の風邪には参りましたよ~~
熱が下がっても、体が重くてだるくて・・。
でも、だんだん良くなってきました。
治りが遅いけどね・・^^;

一番下の空の写真。アンちゃんと似てますか!?
嬉しいなぁ♪
あぁ・・でも、性格も似てると、もっと嬉しいのだけど~~
そればっかりは、しょうがないですね・・v-356
  1. URL |
  2. 2007/10/05(金) 17:08:12 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

大丈夫?

空ママさん、風邪の具合は?
熱が下がっても体が弱ってるから、無理しないで v-290
しばらくたってもまだ具合の悪い時には、もう一度受診してくださいね
空ちゃんも心配しちゃうから・・・ね

一番下の・・おねむの空ちゃん・・・うちのアンとそっくり (´∀`)
  1. URL |
  2. 2007/10/03(水) 20:01:37 |
  3. まな #DWgh5vZM
  4. [ 編集]

v-318 sweet_grass さん

心配してくださって、sweet_grassさん、ありがとうございます!
熱は下がっているのですが、どうも体が重くてだるい日々が続いています。
今日、病院に行って薬をもらいましたので、それを飲むことになりました。
しかし、来週は別の病院で検査なんですよ・・v-356
何年か前に病気をしたので、年に1度検査に行っているのですが、それにしても、このところ病院ばかりで気が滅入ります (-_-;)
sweet_grassさんは大丈夫ですか?
今、お体を頑張って治されているのですね。
どうか無理をされないよう、ゆっくり養生してください。。
お互いに、また元気になりましょうね ^^
  1. URL |
  2. 2007/10/03(水) 17:09:36 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

空ママさん、こんにちは。
熱が気になりますね。繰り返すようでしたら、やはり近くの病院でも受診される方がいいのかもしれませんね。私はふらっと検査に行って、ひっかかりました。ちょっと厄介です。今はリハビリ?みたいな生活を送っています。
季節の変わり目ですので、しっかり栄養を摂り、十分な睡眠をとって、元気になってください。体も冷やさないように、気をつけてください。
  1. URL |
  2. 2007/10/03(水) 00:02:46 |
  3. sweet_grass #-
  4. [ 編集]

v-318 iharajaさん

心配してくださって、iharajaさん、ありがとう~~!
まだ元気とは言えないけど、大丈夫ですよーv-356
でも、このところ、どうも体力がないというか、体調がすぐ悪くなったりして、ちょっと情けない気持ちになります 。
そういう歳なのかなぁ・・ ^^;
このところ昼間は暑いのに、明け方などは冷えますよね。
iharajaさんも、お身体に気をつけてくださいね。。


v-318 なっちのママさん

心配してくださっていたのですね。。
なっちのママさん、ありがとう!
何日もブログがそのままになってしまって、ご心配をおかけして、すみませんでした。。
暑かった夏の疲れが、今になって出たようです。
なっちのママさんもこの季節、どうかお身体に気をつけてくださいね。
入院は決定したのですね・・。
でも、はーちゃんの所へは、自転車で行ける距離なら近いので安心ですね。
なっちさんも頼れるお母さんが近くにいらっしゃると、とても心強いと思います。
早く回復されて、お元気になりますように・・。
  1. URL |
  2. 2007/10/02(火) 15:28:00 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

大丈夫ですか~、昼間はまだまだ暑くて、
朝などは涼しさを通り越すこともあるこの頃。
無理しないでくださいね。
周囲では風邪引きさんもちらほらです。

陽だまりの空ちゃん、季節の移り変わりを感じますね。
  1. URL |
  2. 2007/10/02(火) 06:48:40 |
  3. iharaja #ZTrjoTMQ
  4. [ 編集]

具合はどうですか

ダウンしていらっしゃるのではないかと心配していました。
やっぱり、そうだったのですね。夏バテではないかしら?
年々、暑くなる夏に耐えるのは大変ですよね。私もだるくて。。。
空ちゃんはママに遊んでもらえなくて淋しかったのかな(^.^)
なっちの事、心配して下さってありがとう!
入院はもう決定なんですよ。
はーちゃんは私の家から自転車で行ける所へ来るので安心です。
お互いに健康には気を付けましょうね。無理しないで治してね(^_^)/
  1. URL |
  2. 2007/10/01(月) 21:15:52 |
  3. なっちのママ #f3.AbFOU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuusukeouji.blog117.fc2.com/tb.php/14-c3357270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

