空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅くなりましたが・・

3296.jpg

これが、カット後のメイちゃんです。
お顔がずいぶんすっきりしましたよ♪

しかし・・・・・
この写真を見て、すでにあれっ??と思われた方もいらっしゃると思いますが。。。

そうなんです。
メイちゃんには、りっぱな眉毛があったのですよ!!!

最初見た時は、間違えて別の子。それも一瞬、男の子?を渡されたのかと思ってしまいましたよ。
眉毛が、あまりにも凛々しすぎて・・・(-_-;)


次に、全体の感じなんですが~~~

まずは、カットに行く前の写真がこれで ↓






2398.jpg





昨日撮ったメイちゃんの写真は~~~、これですっ!!↓





2399.jpg

あっ、前置きほどはなかったですかね・・・(^▽^;)>゛
でも、ずいぶんとスリムになったでしょう~~

カットしたら、体の黒っぽかった毛もなくなって、ちょっと印象が変わりました。
短いと思っていた後ろのアンヨが、意外に長かったし \(◎o◎)/!

それにしても、メイちゃんの眉毛ですが・・・・・


マジックで書いたのでは、ありませんからっ!!(笑)




23400.jpg

しかし、どうみても男の子顔ですよね。
めいすけと呼びたくなります・・・ふふっ♪







テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/04(土) 10:48:06|
  2. メイちゃん
  3. | コメント:4
<<メイちゃん、お腹の調子が悪いです | ホーム | 行ってきました>>

コメント

e-241 ミモザさん

こちらにも来てくださって、ミモザさん、ありがとう~~ ^^/
ふふっ♪ 男の子のようですよね。。
空パパが最初見たときは、えっ?って顔して、動きが止まってました ^m^
今は見慣れてしまって、前より可愛くなったなぁ。。なんて、空パパは言ってます。
親バカですね(笑)
  1. URL |
  2. 2008/10/05(日) 23:48:36 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

e-241 あんみつさん

ありがとう~~、あんみつさん ^^/
眉毛、、、しっかりあるでしょ♪
男の子のようで、めいすけ~!と、思わず呼んでしまいました(笑)

そうなんだよ~!カットしたら、雰囲気が変わりました。
意外とスリムで、ビックリしたけどね!
みゃーごちゃんのちょびっとポッチャリ体型♪ とっても可愛いから、できればそのままでいて欲しい~~e-266
  1. URL |
  2. 2008/10/05(日) 23:41:04 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

あらら~!

メイちゃんは実は男の子?な~んて思いますね。
キリリとした眉毛をご覧になって空パパさんの反応はどうでした?
私はあまりにもキリリとしている空ちゃんを見て、悪いけど
笑ってしまいました。なんて可愛いのかしら。
眉ペンシルで描いたような美しさです。負けた^_^;
何度見ても可愛いな^m^
  1. URL |
  2. 2008/10/04(土) 20:35:41 |
  3. ミモザ #f3.AbFOU
  4. [ 編集]

イメチェン♪

さっぱりしてしっかりお顔が見えたら
ちょっとお姉ちゃんになったみたいな感じ^^
お目目ぱっちりの美人さんだぁ、メイちゃんは!
眉毛、、、わはは、ほんとだね(笑)

体もスリムになってすっきりしたね。
ずいぶん雰囲気が変わるんだなぁって思いました。
みゃーごっちもカットしてもらえば
もしかしてスリムに!!???いや、ありえん。
  1. URL |
  2. 2008/10/04(土) 20:16:28 |
  3. あんみつ #c7Md3G8w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

