空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行ってきました

3294.jpg
今日メイちゃんは、カットに行ってきました。

あっ、この写真は先週の土曜日に撮ったものですよ。。
カット前の写真です。

電話で「2時頃来てください」と言われていたので、ちょっと早めにお店に着くよう、1時20分頃に車で家を出ました。
カットが終わったのが、5時過ぎ。
待ち時間もあって、長かったです・・・・・

メイちゃん、かんばったね~~!(T_T)

トリマーさんも、まだ切られることに慣れてないチビッコを切るのは、大変だったと思います。

帰りは渋滞の時間とかさなり、行きの倍の時間が掛かってしまい・・・・・
メイちゃんは疲れてダウンしてました (-_-;)

家に着いて元気になったものの、お水を飲んで夕ご飯を食べたら、やっぱり疲れて寝てしまったメイちゃん。

だから、カット後の写真は明日撮りますね。。

さっき寝てるところを写真に撮ったんだけどね。
ちゃんと起きてる時の方がいいものね ^^

さて、カット後のメイちゃんですが、伸びてしまったので、短~~~くしてください。
とお願いして切ってもらったら、まるで別人・・・いや別犬になってしまったのですよ!!

明日、もしかしたらはあさってになるかも・・・?!しれませんが、カット後の写真と今日の写真とを、よろしかったら比べてみてくださいませ・・・ ^^;


そうそう、メイちゃんが写真に写っている場所は、公園の側の橋の上です。

3295.jpg

土曜日は秋晴れでした。
空が青いですね。。。







テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/02(木) 22:24:32|
  2. メイちゃん
  3. | コメント:2
<<遅くなりましたが・・ | ホーム | 雨の日は・・・>>

コメント

v-318 ミモザさん

来てくださって、ミモザさん、ありがとうございます!
ほんとうに、カットの必要なワンコちゃんは大変だなぁ・・・と思いました。
ずっとのことですしねぇ。。
メイが行った所に来ているワンコちゃん達を見てると、どの子もおりこうさんにカットされています。
メイもその子達のように、慣れてくれるといいのですが~~
首の下につけているのは、胸当て式のハーネスです♪
首に負担がかからないように、首輪からこれに変えました。
ヒヨコちゃんe-78 のアップリケが付いてます ^^
  1. URL |
  2. 2008/10/05(日) 23:28:33 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

しかしワンコちゃんのカットも大仕事ですね。
どんなお顔になるのか楽しみですね。
ところでメイちゃんのお首に下がっているものはなあに?
  1. URL |
  2. 2008/10/04(土) 20:30:21 |
  3. ミモザ #f3.AbFOU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

