空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の日は・・・

3292.jpg

今日は雨です・・・

雨だと、なぜか、チビッコたちは寝ていることが多いのです。

お母しゃん (私のことよん) の楽しみは、そんなチビッコたちの寝顔を見ること♪
時間も考えず、いつまでもいつまでも見てしまいます。

でも、じーっと見てると、切がないんですよね・・・・。
ほどほどにしないとねっ。






3293.jpg

メイちゃんの寝顔を撮ろうとしたら、起きてしまいました。

あっ・・ごめんね。。。
また寝てね ^^;


台風が来そうです。
それてくれるといいのですが・・・

メイちゃん、雨だとお散歩いけないね。
毛が伸びてきたので、トリミングにも行こうと思ってたのに。。

お天気が良くなったら、カットに行って、さっぱりしようね~~





テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/29(月) 15:39:47|
  2. 空ちゃんとメイちゃん
  3. | コメント:2
<<行ってきました | ホーム | 楽しいお散歩>>

コメント

v-22 ミモザさん

こちらにも来てくださって、ミモザさん、ありがとう~~ ^^/
よく降りますねぇ。
台風は直撃は免れそうですが、明日も雨です・・・v-356
メイはお散歩の催促はまだしないのですが、お散歩好きなんですよね。。
だから、ちょっと可哀想なんですが、昨日今日は部屋のなかで走っていました ^^;
ミモザさんちの子は、レインコート着てたのですね。。
私もレインコートで散歩してる子を見たことがありますよ。
雨の日の散歩も楽しいのでしょうね ^^
メイは濡れるのが苦手で、足先をちょこっと洗うのも嫌がるんですよ・・・(-_-;)
あぁ、早く晴れてほしいなぁ。。。
  1. URL |
  2. 2008/09/30(火) 19:07:56 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

よく降るね

また台風が出きているのね。それるといいですね。
お散歩に行けない時はメイちゃんは催促しない?
うちはわざとらしく「あ~う」とか「ワ~ウ」とか大きなアクビを
していましたよ。レインコートを着せて行ってましたけどね。
雨の日はみんなダルイのかな。人間もそうよですよね(^^♪
  1. URL |
  2. 2008/09/29(月) 19:16:06 |
  3. ミモザ #f3.AbFOU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

