空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しいお散歩

3284.jpg

メイちゃんは、ゴハンをいっぱい食べて、大きくなって、足取りもしっかりしてきました!

お散歩も スッタカスッタカ 歩くんですよ

この日は秋分の日。
車で、ちょっと大きな公園に行ってきました♪




3285.jpg

ほら♪ こんな風に・・・

大人の早歩きぐらいの早さです






3286.jpg

後ろから見ると、こんな感じ ^^







3287.jpg

この公園の中には、田んぼもあって







3288.jpg
いい感じなのですよ♪







3289.jpg

途中ベンチに座って、買っていったお昼ごはんを食べました。

和牛で作ったハンバーグです







3290.jpg

片手で食べれるところが、いいですね。

メイちゃんには、いつも食べてるドライフードです。
あっ、お水も携帯容器に入れて持って行きましたよ!
歩くと、喉が渇くよね。。


ご飯のあと、公園を残り半周してから、空ちゃんの待つおうちに帰りました♪







3291.jpg

空ちゃん、ただいま~~!

お留守番、ありがとね。。






テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/26(金) 22:20:36|
  2. メイちゃん
  3. | コメント:4
<<雨の日は・・・ | ホーム | お休みの日は>>

コメント

e-339 ミモザさん

来てくださって、ありがとうございます ^^/
メイが来て、お散歩の楽しさを知りました♪
運動にもなってます。
いままで運動らしいことをしてなかったので、これもメイのおかげですね ^^
空も一緒に散歩できたら、もっと楽しいといつも思うのですが、こればっかりはなかなか難しくて・・・
家の中では、メイよりも空の方がいつも私達の側にいるんですよ。
夜、寝る時も一緒ですし。。。
でも、メイも大きくなったら、4人(?)で一緒に寝たいと思ってます♪
  1. URL |
  2. 2008/09/30(火) 18:55:50 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

可愛いなあ

可愛いメイちゃんとのお散歩は楽しそうですね。
空パパさんも空ママさんもいい運動になりますね。
途中でランチもいいなぁ。
空ちゃんはお留守番ね。仕方ないね。うちもそうでした(^^♪
夜はパパとママと一緒だから、空ちゃん良かったね。
  1. URL |
  2. 2008/09/29(月) 18:11:02 |
  3. ミモザ #f3.AbFOU
  4. [ 編集]

e-339 susieさん

いい顔してますか~~。 susieさん、ありがとうございます ^^/
メイは「散歩に行くよー」と言うと、ぴょんぴょん飛び跳ねて喜びます。
やっぱりわんちゃんて、外が好きなんですねぇ。。。
空も散歩はできなくても、ベランダには出してあげたいのですが、やはりリードができないとなると(首輪ができないので・・・v-356)、もしもの時を考え、怖くて出せないでいます。
ニャンコちゃんも外の良さを知ると、出たくなるのでしょうね (^.^)
  1. URL |
  2. 2008/09/29(月) 16:00:06 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

メイちゃんって、表情豊かですよねー。
そしていい顔する~~^^
空ちゃんも一緒にお散歩できればいいですが、きっと空ちゃん自身は
お家が一番
って思ってるでしょうねー。
我が家のニャンコもベランダとか玄関外とか出たがりますが、いざ外に出すとすごいです(汗)
  1. URL |
  2. 2008/09/29(月) 13:53:47 |
  3. susie #cWcd8Id2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

