空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お休みの日は

3281.jpg

またまた、久しぶりの日記になってしまいました

今日は我が家のちびっこ達の、休日の朝の過ごし方をご紹介しますね。。

空ちゃんは朝ごはんを食べたあと、空パパと一緒に、ゆっくり新聞を読んで過ごしています。
いつも、だいたい逆さまから読んでいるんですけどね・・・ ^^;



そして、メイちゃんは~~




3282.jpg

朝と言えば、お散歩です♪

ルンルン、ランラン、楽しいな~~!






3283.jpg

ヒマワリさんも、にっこにこ



こうしてふたりとも、それぞれの過ごし方で休日を楽しんでいます

ちなみに私は、休日でも朝ごはんを食べたら掃除機をかけて洗濯をしてと、いつもと変わりない朝を過ごしております~~

皆さんは休日の朝、どのように過ごされていますか ^^/







テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/21(日) 23:58:40|
  2. 空ちゃんとメイちゃん
  3. | コメント:4
<<楽しいお散歩 | ホーム | お久です>>

コメント

v-22 iharajaさん

お返事が遅くなって、ごめんなさい・・・v-356
ほんとだ。。空が見てるのはスポーツ欄ですね!
空は紙のボールで遊ぶから、好きなスポーツは、たぶんサッカーe-219だと思われます。
好きな選手は、ニャカムラシュンスケ♪
・・・てな、感じでしょうかね(笑)

空とメイの距離は近すぎず遠すぎずですが、ときどき大接近もあるので、どうなるのか!?見てる方がドキドキしてしまいます ^^;
  1. URL |
  2. 2008/09/26(金) 14:17:58 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

今日はスポーツ欄を見てるのね。
空ちゃんはどんな運動がお好きかな。
メイちゃんはウォーキングね、きっと。

↓ 空ちゃんとメイちゃんの見つめあっている距離が今の許容範囲かしら。
距離を保ちながらも、お互いにパニックになっていないのがいいですね。
  1. URL |
  2. 2008/09/24(水) 05:55:44 |
  3. iharaja #ZTrjoTMQ
  4. [ 編集]

v-22 ミモザさん

こんばんは♪
ミモザさん、来てくださって、ありがとうございます ^^/
空が新聞を読む時は、決まって逆さ読みです。
空パパと向かい合って読もうとするから、逆さまになるんですけどね(笑)
メイはずいぶんとお散歩に慣れてきましたよ♪
でも、疲れると動かなくなるので、そのからは抱っこです ^^;
お散歩疲れ。。出てきましたよーー
しかし、普段動いていなかったので、散歩でも私にとっては、いい運動にはなっているみたいですv-91
ミモザさんも休日だからといって、特に変わらないのですね~~
主婦って、朝からのんびりとは、なかなかできないですよね・・・(;^_^A
  1. URL |
  2. 2008/09/23(火) 20:37:08 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

こんばんは!

空ちゃんは逆さまに新聞が読めて天才猫ですね^m^
なんか真剣に読んでいるみたいに見えるね。
空パパさんとの時間を楽しんでいるみたい。
メイちゃんのお散歩姿も板につきましたね。
空ママさんはお散歩疲れないですか?

うちも休日って特に変わらないかな。同じですね(^.^)
  1. URL |
  2. 2008/09/22(月) 20:38:43 |
  3. ミモザ #f3.AbFOU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

