空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久です

3278.jpg

長らく日記の更新をサボっておりました。
見に来てくださった方、すみません・・・

体調を壊していたわけではないのです。
先週はちょっと忙しくしておりまして~~~

忙しいといっても、たいしたことないのですけどね・・・ ^^;
メイちゃん関係で使いやすいようにと、洗面所の模様替えをしたり、物を整理したりとか・・。
庭を少し変えることになりまして~~、そのことで業者と打ち合わせがあったり、親戚の法事に行ったり・・。

でも、忙しかったと言いながらも、空ちゃんやメイちゃんと毎日しっかり遊んでお散歩に行って、美味しいものなども食べに行ったりしてました・・・(^▽^;)>゛

さてさて、今日はしばらくぶりの更新ですので、メイちゃんのお顔のアップでいきますね!
親バカですが、あいかわらず元気で可愛いメイちゃんです
今月の8日で、生後4ヶ月になりました♪


空ちゃんは。。。




3279.jpg

今日も物陰から、メイちゃんを見ています


そして・・・





3280.jpg

寝ていても、メイちゃんが気になるみたい (≧m≦)

ふたりとも、早く仲良しになってね・・っ










テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/16(火) 16:13:21|
  2. 空ちゃんとメイちゃん
  3. | コメント:6
<<お休みの日は | ホーム | 気になります!>>

コメント

v-518 みちこママさん

こんにちは~♪
みちこママさん、来てくださって、ありがとうございま~す ^^/
メイはすくすく育ちすぎるほど育っています。
もう体重が3キロを軽く越えました・・・・・v-356
ちびっ子にしては、かなり大きいですよねぇ ^^;
空のヘソ天は暑い時だけなんです。。
なので、もうすぐ見れなくなるんですよ~~
どうか、ふたりが仲良く遊んでくれますよーにv-424パンパン!
と、いつも願っています ^^
  1. URL |
  2. 2008/09/22(月) 16:28:00 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

空ママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪メイちゃん可愛くスクスク育ってるようですねぇv-411空ちゃんのヘソ天も可愛い~e-266仲良くなるのも時間の問題じゃないかしらv-410仲良く遊んでるショット楽しみに待ってますよぉ(^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2008/09/21(日) 23:55:52 |
  3. みちこママ #kysOoO3Q
  4. [ 編集]

v-518 soramamaさん

来てくださって、soramamaさん、ありがとう~~ ^^/
あいかわらず、見てますよ~(笑)
やはりメイのことが気になるみたいです。。あっ、空はね。ネコパンチv-217はするんですよ!
でも本気であてるわけではないのですが☆
ほんと、そうですよね。先にいた子をなんでも1番に!って、いいますよね。
うちも意識して実行するようにしています。特にゴハンは。
メイは小さいからあとは可愛そうだけど、ガマンしてもらっています。
空ちゃんはいいこいいこ作戦で、トイレ以外ではおちっこしなくなったのですね!
よかったね♪ 褒められると、いいこになるんだね。。
空ちゃん、おりこうさんです ^^
うちももっと、いいこいいこしますね。
甘いものは好きなんですが、キャラメルと飴は食べないんですよ・・。
せっかく言ってくださったのに、ごめんなさいね。。ありがとう (^.^)



v-518 sayuさん

来てくださって、sayuさん、ありがとう~~ ^^/
はい、無理しないように、ぼつぼつやっていきますね♪
メイが来て、今までよりやることが増えました。
人間の子供を育てるような忙しさではないのですが、やはり子犬は手間がかかりますね ^^
そうですよね。。たぶん狙っているんじぁないかな~~(笑)
空の開きも、もうそろそろ見られなくなりそうです(≧∇≦)



v-518 ミモザさん

お久しぶりです♪ ミモザさん、来てくださってありがとう~~ ^^/
そう思ってくださってましたか。。
ミモザさんには、分かっていたのですね。うれしいなぁ(^.^)
メイが来て、毎日することが増えました。
気が付いたら、あっという間に夜になって1日が終わってしまいます。
でも、今までと比べると、充実した毎日になりました♪
お庭は、メイが遊べるようにしようと思っているんですよ。。
雑誌にでてるような、おしゃれな感じの庭ではないのですけどね ^^;
メイはカメラが好きみたいです。
カメラを向けると、喜んで飛びついてきますよ。
写されるのが・・というより、カメラ自体に興味しんしんのようです (笑)
  1. URL |
  2. 2008/09/18(木) 17:02:16 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

こんにちは!

あいかわらず、空ちゃんはみていますね(爆)
気になるんでしょうねぇ、でも意地悪しないからえらいね空ちゃん!
ねこちゃんの場合先住猫をなんでも一番(おやつとか)にしてあげるといいといいますよね。
でもメイちゃんまだ赤ちゃんだから手がかかっちゃいますもんね。
空ちゃんもいいこいいこしてあげてくださいね、ちゃんとしてあげてるでしょうけど。
空もいいこ作戦にしてからうそのようにおちっこしなくなって楽になりました。
わんにゃんもいろいろ考えてるんですね ^^*
生キャラメルの抽選をしますが、甘いお菓子はお好きじゃないっていってましたもんね☆
  1. URL |
  2. 2008/09/18(木) 12:18:16 |
  3. soramama #-
  4. [ 編集]

でも、空ママさん 無理はしないで下さいね。(^_-)

空ちゃん、狙っているようでもありますねぇ~。
メイちゃんに釘付け!v-346

空ちゃんの開き!萌え~~です。v-343
まんまるのお顔に手袋をしたようなお手手。
かわいいです。
  1. URL |
  2. 2008/09/18(木) 11:51:49 |
  3. sayu #23WFkLi6
  4. [ 編集]

ふふふ!

空ママさん、お久し振り~(^_^)/
お元気だとは思ってましたよ。きっとお忙しいのだと。。。
大あたりでしたね。こんな忙しさは楽しいよね(*^^)v
お庭がリニューアルされるのね。どんなかなあ??
メイちゃんのアップは可愛いな。ワンコはニャンと違ってカメラ好き?
う~~ん、空ちゃんの開きも一段と可愛いな(笑

  1. URL |
  2. 2008/09/17(水) 22:07:13 |
  3. ミモザ #f3.AbFOU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

