空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お散歩はじめました

3274.jpg

メイちゃんとお散歩に行くようになりました。

↑公園でのメイちゃん
携帯のストラップが写ってしまってますね・・・

メイちゃんのお顔がちゃんと写っていたのは、 (これでも!) この写真だけなんですよ・・。
あとのは、全部ブレてました~~~。
ちょこちょこ動くから、どの写真もブレブレです。
じっとしてられない、お年頃みたいで・・・(-_-;)






3275.jpg

メイちゃんの動きが止まったのは~~

公園の向こうの道に、スイミングスクールのバス が走っていった時だけでした。
あとは、動く動く。。。 (;^_^A


さあまた、夕方涼しくなったら、お散歩に行ってきますねー♪






テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/05(金) 15:37:24|
  2. メイちゃん
  3. | コメント:6
<<気になります! | ホーム | 空ちゃんのオモチャとふたりの関係>>

コメント

v-22 ミモザさん

来てくださって、ミモザさん、ありがとう~!
お返事が遅くなって、ごめんなさい・・・v-356
お散歩友達、出来るでしょうか~~
出来たらいいなぁ(≧∇≦)
ミモザさんが来るのを、釣りのお爺ちゃん達は心待ちにしてたと思いますよ。。
素敵な女性とお話しするのは、楽しいものですものね♪ 特に殿方は ^m^
お散歩は今のところ、夕方1回だけなんです。
朝は部屋の中でボールを追っかけて、私と走り回ってます ^^;
そのうち、朝も散歩に行こうと思っています♪
オシッコとうんちは、もう粗相をすることもなくちゃんとシーツでするようになりましたよ~v-221
残暑厳しいですが、お蔭様で体調もまあまあです ^^
でも、PCの前に、ゆっくり座る時間がなくなってきました・・・v-12



v-22 iharajaさん

来てくださって、iharajaさん、ありがとう~!
お返事が遅くなって、ごめんね・・・v-356
お散歩、楽しんでます ^^
でも、意外と歩いていると車が多いのですよ。
メイは怖がってまだ避けきらないので、その都度抱っこすることになるんですが、かがむたびに腰がね~~v-393
メイもだんだん重たくなってきたし、腰の強化をはからねばなりませんv-91
もうギックリ腰には、なりたくないです・・・(-_-;)

  1. URL |
  2. 2008/09/09(火) 12:45:20 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

わ~い!

やっと書き込みが出来ます~(^O^)/
メイちゃんのお散歩デビューですね。
これからお散歩友達がいっぱい出来ますよ。
私なんか川で釣りをしているお爺ちゃんの友達がいっぱいでした^m^
とっても度胸のあるメイちゃんですね。
お散歩には一日一回行ってるの?後はシーツとか?
空ちゃんはその時は一人でお留守番ね。そのうち慣れっこでしょうね。
空ママさんの体調は大丈夫なの?
  1. URL |
  2. 2008/09/08(月) 09:25:05 |
  3. ミモザ #f3.AbFOU
  4. [ 編集]

これからは「お散歩でちゅ~」と催促されるかもしれませんね。
何しろ、好奇心をくすぐるものに出会うのでしょうから。
メイちゃん、怖いものもあるかもしれないから
空ママさんの言うことをよく聞いてお散歩してね。

ワンちゃんとの散歩にはいい季節になりましたね。
  1. URL |
  2. 2008/09/07(日) 22:40:26 |
  3. iharaja #ZTrjoTMQ
  4. [ 編集]

v-22 みちこママさん

ありがとうございます ^^/
写真撮るのに苦戦してます~~(笑)
うちも空の時は、小さい時の写真があまりなくて・・・v-356
子猫って可愛いなぁ。。と毎日見てるだけで、写真をほとんど撮ってないのに気がついた時には、大きくなってしまってました(^▽^;)>
メイはカメラを向けると、飛びついてくるので困っています。
昔使っていた小型カメラだと大丈夫なので、それで写しているのですが~~
なにぶん古いので、撮った画像があまり良くなかったりします・・v-406
しかし、写るから良しとしてv-221ブレても、頑張って撮りますねv-91



v-22 susieさん

ありがとうございます ^^/
お散歩を初めて、もう1週間になりました♪
そうなんですよ。。メイと散歩を始めたら、近所の平凡な風景が新鮮に見えたりします。
実は私も、空にハーネスとリードを買ったりしたことがあるのですが、ものすご~く嫌がるのであきらめました・・・v-356
ニャンコちゃんとお散歩できたら、いいですよねぇ。。。
いつか、なんとか空も一緒に・・・なんて、時々頭をよぎりますが・・・。
やっぱり空の場合は無理でしょうね~~(;^_^A


  1. URL |
  2. 2008/09/07(日) 00:39:16 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

空ママさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪メイちゃんの散歩の様子見に来ましたよぅv-411写真撮るのに苦戦したみたいですねぇ(笑)一番じっとしてない時期ですもんねぇv-393家はハッピーが赤ちゃんの時はまだデジカメなかったしブログもやってなかったんで残してやれず残念です(涙)是非頑張って可愛いメイちゃん沢山見せて下さいねぇ(*^^)v
  1. URL |
  2. 2008/09/05(金) 21:24:51 |
  3. みちこママ #kysOoO3Q
  4. [ 編集]

楽しそうっ!
お散歩デビューですね!!
今までニャンコちゃんの空ちゃんだったから、お散歩なんて行かないから、空ママさんもとても新鮮なんじゃないですか?
私もお散歩憧れます。
意味なくアビルシにリード買ってみましたが、かなりの嫌がりようだったのでやめました。。。
メイちゃんとたくさんお散歩楽しんでくださいね~!!
  1. URL |
  2. 2008/09/05(金) 17:10:29 |
  3. susie #cWcd8Id2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

