空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネパール・インド ダイニングカフェ

3272.jpg

先週の土曜日、メイちゃんのために広いケージを買いました。
お留守番の時もケージの中でゆったりできて、メイちゃんご機嫌です

上の写真は、大好きなカメさんと♪↑
空ちゃんのでしたが、飽きてしまって遊ばなくなったので、メイちゃんが貰いました。
お兄ちゃんのおさがりです ^m^


土曜日は、大幅な部屋の模様替えで、ヘトヘトになってしまった私・・・
次の日にも疲れが取れず、お昼ご飯は外で食べることにしました。


3266.jpg

前から行ってみたかった、ネパール・インド料理の店。
「All Nao-champ Studio」のiharajaさんから教えてもらいました♪
やっと行けて、うれしー




3267.jpg
空パパが食べたランチ、950円。
ボリュームがあって、このお値段
飲み物も付いてます!




3268.jpg
私のはこちら♪

ナンとご飯の両方が付いてて、1200円。(飲み物も)
ナンがとてつもなく、大きいのですよ~~!
カレーも2種類あって、私には食べきれないくらいの量でした。
・・・が、全部食べちゃいましたよ ^^
( ちょっと、空パパにあげたけど )

とっても美味しかったです♪
お気に入りの店が増えて、うれしいな。。。

iharajaさん、教えてくれて、ありがとう ^^/


( ランチの写真は携帯で撮ったので、小さくなってしまいました。新しい機種に変えたばかりで、設定変更してなかったのです・・  見づらいですが、あしからず ^^; )






テーマ:食べ物 - ジャンル:ライフ

  1. 2008/08/28(木) 16:50:58|
  2. 食べ物
  3. | コメント:5
<<空ちゃんのオモチャとふたりの関係 | ホーム | メイちゃんハウス>>

コメント

v-381 iharajaさん

こちらにも、ありがとう~~!
行ってきましたよ♪ 美味しかったです ^^
インド料理(ネパールもでしたね・・)のお店に行くのは久しぶりでした。
辛さは1でお願いして、私には丁度いい感じです。
また食べに行きますね。。iharajaさんに会ったりしてね ^m^
ドレッシングは私も色を見て、どんな味?と思いましたが、食べてみるとキャベツに合っていましたね。
あのケージは、もともと小さかったのですが、このところどんどん大きくなってきたメイが窮屈になってしまって ^^;
シーズーって小型犬の中では、胴が長くて大きくなるみたいです・・・v-356
  1. URL |
  2. 2008/08/30(土) 18:24:32 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

これからは、カメさんはメイちゃんとツーショットになるのね。
どういう風に遊ぶのかしらね?
ケージもでっかくなりましたね~。
これで、メイちゃんものびのびできるからお留守番させる時も気が楽になったのでは?
今までのサイズでも全然大丈夫なんだろうけど、
置いていく方としては狭いところに入れて・・・という気持ちになったりしますからね。

おお、例の店に行かれたのですね。私、まだ、あの1回のみ。
サラダにかかっていたドレッシング(?)、最初見た時は、実はまずそ~~と思ったの(笑)
でも、これが結構ハマる味でした。
  1. URL |
  2. 2008/08/30(土) 15:27:05 |
  3. iharaja #ZTrjoTMQ
  4. [ 編集]

v-381 ミモザさん

このお店をiharajaさんのブログで見て、是非行ってみたいと思ってました♪
ミモザさんの行かれるお店も行ってみたいのですが、ちょっと遠くて ^m^
ステンレスの器にカレー!・・が、ほんと♪ インド料理って感じがしますね。。
ボリュームがあって、ランチだからお値段がほどほどで、さらに美味しくてお腹もいっぱいになって、とっても満足しましたv-238
また行きたいです!
お蔭様であの時の疲れ、取れました ^^
でもまた、すぐ疲れてしまうので、困ってます・・・v-356
ケージを買ったので、いらないものを捨てることができて良かったです。
そんなことでもないと、捨てきれなくて(笑)
ミモザさん、来てくださってありがとう~ ^^/



v-381 soramamaさん

カレー美味しかったですよ!
辛さも段階があるので、辛いのが苦手な私は1を頼んだら大丈夫でした♪
メイは広いケージになって、のびのびと寝ています ^^
夜はね、空は私達と寝るのですが、メイは可哀想だけど夜中フリーにしておくのはまだまだ心配なので、ケージの中で寝かせています。
でも、夜鳴きもせずにいい子で寝ててくれて助かってます。。
空はメイのことどう思っているんでしょうね~~!?
妹だよv-344とは、教えていますが。。。(笑)
soramamaさん、来てくださってありがとう~ ^^/
  1. URL |
  2. 2008/08/29(金) 19:04:34 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

カレーだ(^^)v

ここがiharajyaさんご紹介のカレー屋さんですね。
そうそう、この器がインド料理っぽいんですよね。
たっぷりあって、お安くて私も大満足してしまうんです。
ナンがなんて大きいんでしょう(笑)
空ママさんはパパさんと仲良く分け分けね(^^)v
またカレーが食べたくなって来ましたよ。
もうお疲れは取れました?お家も綺麗になって良かったね。

  1. URL |
  2. 2008/08/29(金) 16:01:07 |
  3. ミモザ #f3.AbFOU
  4. [ 編集]

おいしそうですね♪

カレーが食べたくなりました v-271
↓のメイちゃん、ほんとにぬいぐるみみたい! 
カワイイですね~ v-238
広いケージでくつろいでますね、お疲れさまでした。
夜もここでいい子で寝てくれるんですもんね、
空ちゃんはやっぱり妹みたく思ってるんでしょうか ^^*
  1. URL |
  2. 2008/08/28(木) 18:13:33 |
  3. soramama #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

