空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メイちゃんハウス

3261.jpg

メイちゃんのベットです。
トイレトレーニングが終わった頃に買ったのですが、使っていませんでした。






3262.jpg

ふわふわなベット。
夏は暑いと思うんです。。。

だけど、このところ朝晩涼しくなってきたので、使ってみることにしました

ケージの中に入れてみると・・・



3263.jpg

なんだか、狭いです・・・。

メイちゃんもこのところ大きくなってきたので、ケージの中が、だんだん狭く感じるようになりました。
うちに来た時は生後2ヶ月だったメイちゃんですが、今ではもう3ヶ月。
来月8日には、4ヶ月になります。
子犬の成長は早いですね。

体重もどんどん増えているんですよ~~ ^^;


そんなことで、思い切って、土曜日に新しいケージを買ってきました






3264.jpg

これが、新しいメイちゃんハウスです

今度のはトイレ用の部屋が付いていて、中が2部屋に分かれてます
大きさは、幅が147センチ、奥行き70センチ。

普段はケージの扉を開けているので、好きに出入りしているメイちゃんですが、夜寝る時とお留守番の時は、ケージの中に入ってもらっています。
なので、大きめのケージを選びました ^^

しかし、大きいことは大変だっ!
今までの場所に、置けるはずもなくて~~

部屋に置いてあった棚 (かなり大きい・・ ) を、空パパとふたりで除けることに。
棚の中には、本やオーディオ機器などが、ぎっしり入っています。
それを、せっせせっせと別の部屋に運び出し、いらないものはこの際捨てて、やっとケージが置けました

我ながら、ガンバリましたよ・・・ (-_-;)

そんな訳か、次の日も疲れが抜けずに、お昼ごはんは外食になりました~~

そのことは、また今度アップしま~す。









テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/08/25(月) 13:30:01|
  2. メイちゃん
  3. | コメント:2
<<ネパール・インド ダイニングカフェ | ホーム | お洋服>>

コメント

v-350 ミモザさん

こんにちは♪
ミモザさん、来てくださってありがとう~~ ^^/
我が家のおてんば娘メイに買ったピンクのベットは、もう狭くてきちきち状態です。
小さかったメイも、あっという間に大きくなってしまいました。
子犬の成長は早いですね・・・ ^^;
このケージを置くために、大幅に部屋を模様替えして、すっかり今では子供部屋(?)に変身してしまいました(笑)
しかし、模様替えも疲れますね~~~v-356
なにかすると、すぐ疲れる歳になってきたのかもしれませんが・・・(-_-;)
そうそう、ふたりでお留守番の時も、今のところ上からの進入はないみたいですよ。。
  1. URL |
  2. 2008/08/28(木) 15:24:39 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

わぁ大変だ

空ママさん、こんばんは~!
そうでした。メイちゃんは女の子でしたね。ピンクだなんて可愛いな。
今度のケージはすごく豪華ですね。2部屋もあって。。。
お二人で頑張ったんですね。もう大丈夫?
仲良くなったら空ちゃんが上から進入するってこともあるかもね(^^♪
個性の違う二人の子供たちの成長が楽しみですね。
  1. URL |
  2. 2008/08/27(水) 20:38:04 |
  3. ミモザ #f3.AbFOU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

