空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空ちゃんを描いてみました♪

80211.jpg

小さい時の空ちゃんです。↑
水彩を使って描きました。


実は・・
この絵を描いたのは、もう何日も前だったのです。
その時から今まで、載せるかどうしようか迷っていました。
しかし、もういいの。。
せっかく描いたのだから、ヘタでも今日は思い切って、
えいっっっ!!・・と、載せてしまいましょう~~

本当は、描き直したいところや塗り直したいところがいっぱいの絵です。
写真の色も実物とは少し違っていたりしますが、ご勘弁願いますね ^m^
( 実物の色は、これより落ち着いた感じですよー )









10202.jpg

今朝の空ちゃんは、床の上にいました。
いつもの格好です ^^


今日はショックなことがひとつ!

写真が約1ヵ月分、PCからなくなっているのに気が付きました。
もうひとつのハードディスクにもなかった・・。
こんなことって、初めてです。
ううっ・・、悲しい~~~~~。
きっと間違えて消しちゃったんだ!
私のばかぁぁ。
しくしく・・(T_T)

もう、なくなったものはしょうがないですね。 諦めます





テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/21(金) 19:52:21|
  2. 空ママが描いてみました
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<年に1度の日 | ホーム | 空ちゃん、修理を見守る?>>

コメント

v-22 なっちのママさん

特徴が出てますか~!? なっちのママさん、ありがとうございます!
うれし~~い (^o^)/
これを載せるの迷っていたのですが、励ましていただいて、思い切って載せて良かったです!
でも、今もちょっと恥かしいのですけどね・・(^▽^;)>゛
PCだと同じ色が出ないのですね。
なっちのママさんの絵もそうですか?
けれど、上の写真の色も見慣れると、この色もいいかな♪と思ってきたりしてきましたよ~
今日もまだ暑いので、空は開きのポーズで寝ています ^^

v-22 まなさん

褒めてくださって、まなさん、ありがとう~~(^o^)/
水彩画は難しいですね~~v-356
パステルと違って、塗りなおしとかもできないし・・。
描き直したくなりますよ~~
でも、また手探りですが描いてみますね♪

そうなのです・・写真が消えてなくなりました~~ (T_T)
私の単純なミスなので、しょうがないのですが・・。
でも、来年の年賀状に使おうかな♪ と思っていた写真もあったのですよー。
本当に、トホホ・・。 な気分です (+_+;)
PCも機械ですから、いつ調子が悪くなるか分かりませんし・・v-356
もうひとつのハードディスクにもマメに保存して、これからは気をつけようと思います ^^;

  1. URL |
  2. 2007/09/25(火) 20:58:30 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

待っていましたよ。やっと水彩画が見せて貰えますね。
小さい空ちゃんの愛らしさが良く出ていて、恥ずかしい事なんて
ないですよ。
アメショーの特徴を上手く捉えていて素晴らしいです(^O^)/
PCでは、残念なことに実際の色が出ないのよね。
空ちゃんの開きだ~~^m^お腹ぷっぷしたいです(笑)
  1. URL |
  2. 2007/09/25(火) 18:55:45 |
  3. なっちのママ #f3.AbFOU
  4. [ 編集]

可愛い~~(〃▽〃)

いやぁ~~♪空ママさん、すごいお上手です!
水彩画は難しいのに、よく描けてます
小さな空ちゃんがあどけなくて、ちっちゃくて
何だかジ~~ンと来てしまいました (*´ω`*)
(最近、やたらと涙もろくて(笑))
空ママさんの絵は素敵です
どんどん描いてくださいね

大切なものが消えてしまったんですか?わぁぁ、大変でしたね
我が家のパソコンも、もう5年目
時々調子がおかしいこともあり、やたらと重い…のです (; ̄ー ̄)
撮り溜めた写真やファイルが消えたら、あぁどうしよ…
  1. URL |
  2. 2007/09/25(火) 12:04:32 |
  3. まな #DWgh5vZM
  4. [ 編集]

v-22 sweet_grass さん

こちらにも来てくださったのですね~!
うれしいです (#^o^#)
えっ、PCが突然動かなくなったのですか!
中身もなくなってしまうことがあるなんて、PCって本当に怖いというか安心できないですね。
私の場合は自分の不注意で消してしまったのですが、そういうことのないようにハードディスクをふたつ内蔵してもらっていたのです。
それなのに、それなのに~~v-356
私って、ダメですね・・(-_-;)
これからは、sweet_grass さんのようにきちっとまめに複数保存して、こんなことがないようにしたいと思います。。
sweet_grass さん、ありがとうございました(≧∇≦)
  1. URL |
  2. 2007/09/24(月) 12:37:39 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

いい感じですね(=^・^=)~♪

空ママさん、こんにちは。
さすが飼い主さん!空ちゃんの特徴をうまくつかんで描かれていますね。
本人、いや本猫さんも、きっと喜んでいることでしょう(^^)

PCは時々爆弾みたいになります。私は5年使っているPCがある日突然、動かなくなりHDDを交換。当然、中身も真っ白。不幸中の幸いに、写真やメールなどなどは、保存していたので、よかったです。あせりました。
できるだけ、まめに複数、保存することをお勧めします。
私、ちょっと泣きました(^^;)
  1. URL |
  2. 2007/09/23(日) 10:45:09 |
  3. sweet_grass #-
  4. [ 編集]

v-22 iharajaさん

空の小さい頃は細かったでしょう~~v-356
うちに来てから食べ過ぎて、お腹を何日も壊して以来、ご飯を少し少なめにしていました。
そのせいかもしれませんね。。
ご飯を少なめにした方がいいと聞いて、それを守っていました。
初めてだったので、手探りの子育て(?)をしてしまって、空には可哀想なことをしてしまいました・・(T_T)

この絵、小さい頃の雰囲気が出てますか~?
iharajaさん、ありがとう!
そう言ってもらえると、とても嬉しいですよ~~(≧∇≦)

ううっ・・、写真のファイルv-356
どこを探してももうないの・・。残念です(;_q)え~ん


v-22 あんみつさん

えっv-354 とってもグーですか!?
あんみつさん、うれしいお言葉ありがとう~~ (#^o^#)
この絵ね、なんだか思ったように描けなかったけど、どことなく気に入ってたりしています。
これから、またぼつぼつと時間がある時にでも、空を描いてみようかな。。
でも絵を描くのって、ほんと難しいです・・v-356
実際描いてみて、つくづく思いましたよー
でも、あんみつさんに褒めてもらって、とても励みになりました(≧∇≦)ありがとう!
  1. URL |
  2. 2007/09/22(土) 21:55:35 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

空ちゃんの小さい頃は細かったのね。
あ、今は太いって意味じゃないのよ~~

やんちゃで遊び疲れると眠って・・・
そんな小さい頃の雰囲気がとってもよく出てますね。
これからも、どんどん見せて欲しいなぁ。

写真のファイル、残念でしたね。

  1. URL |
  2. 2007/09/22(土) 19:23:12 |
  3. iharaja #ZTrjoTMQ
  4. [ 編集]

いい味出てるぅ!

素敵ですっv-354空ママさん!とってもグーですv-425
まだ華奢な感じの空ちゃん、
甘えんぼの空ちゃんがとっても温かいタッチで書かれてて。
絵って写真とは違ってまたいいわぁぁ!
私もこんなに描けたら玄関いきなりのまん前に飾るんだけどなぁ~。。
こんな風に書き溜めていくとまた楽しみが増えますねv-344
ぜひこれからも^^
  1. URL |
  2. 2007/09/21(金) 22:02:18 |
  3. あんみつ #c7Md3G8w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuusukeouji.blog117.fc2.com/tb.php/12-4369b822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

